• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てるぴん@料理長のブログ一覧

2013年09月06日 イイね!

N-BOXのツートン&ラインいり

N-BOXのツートン&ラインいり駐車場で、ツートンのN-BOXを発見。ツートンでラインが入るとまるで別物ですね~
ノーマルも結構好きですが、これはもっとイイね!
Posted at 2013/09/06 12:48:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2013年07月20日 イイね!

ららら~アライメント♪ アライメント♪

ららら~アライメント♪ アライメント♪思ったほど燃費が伸びないので、もしやアライメント?と思い、測定すると1センチのトーアウト^^;
お店に頼むと諭吉さんがサヨナラしていくので、自分で頑張ることに。

このうだるような暑さを忘れるために
ラララ~♪ アライメント♪ アライメント♪と歌いながらトーアウト1mmに調整。

どうやら、モデューロのスポーツサスペンション装着だけで、調整していなかったのかも^^;

ちょっとでも燃費が良くなることを期待~♪
Posted at 2013/07/20 11:22:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年06月02日 イイね!

N-BOXの良さに感動^^

N-BOXの良さに感動^^今日は、N-ONEが初回点検+ようやく届いた無限パーツ取り付けの為、代車のN-BOXに乗っています。
乗ってみた感想は、かなり好印象^^
この手のハコバンタイプは過去のホンダ車含め、もっさり感&走らない感たっぷりなのですが、N-BOXは軽くてスムーズ! CVT&エンジン特性が変わるとこうも違うか~と、最近の軽自動車の良さに感動^^ 軽に乗っていることを忘れそうになります^^;

更に感心したのは細かい装備。
・左サイドおよび左サイド下を見るためのサイドビューサポートミラー
・後方死角支援ミラー
・車速連動オートドアロック(Pに入れるとロック解除するのは知らんかった^^;)

最近のハコバンには乗ったことなかったので、ちょっとした心遣い的な安全装備にビックリです。
これらの装備はN-ONEには無いので、ハコバン特有なんですかね~

フロントの視野も広いし、快適ですね。なんとなく売れている理由がわかったような気がします。
Posted at 2013/06/02 12:21:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2013年05月18日 イイね!

納車から2週間 快適♪

納車から2週間 快適♪納車から2週間、N-ONE生活を楽しんでおります^^

静かで、なめらか、便利、快適~と先代トゥデイとは真逆の正確ですが、楽しく通勤にドライブにと重宝しています。

まだ、ナラシのトロトロ運転ですが満足度は90%ってところです。

残りの10%の内訳は、まだ無限のマフラーなど一部パーツが入荷待ちなのでその分が5%。
先代トゥデイからのシート形状があまりにも違いすぎて、未だにシートポジションが定まらないことが5%です。

さすがにフルバケのローダウンシートから、フラットなベンチシートは、差がありすぎるか・・・(笑

早く無限のパーツ届かないかな・・・初回点検の時につくといいなぁ
Posted at 2013/05/18 09:41:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2013年05月03日 イイね!

最後の洗車^^

最後の洗車^^嫁さんよりも永く付き合ってきたトゥデイに乗る最後の日なので、頑張って手洗い洗車^^
車検切れまではしばらく実家の車庫で休んでもらう予定です。

オーバーホールしたばかりでまだまだ元気な車なので、またどこかで誰かが乗り継いでくれるといいなと思っています。

心のなかでは、車検通して3台持ちも・・・(嫁さんが許してくれそうに無いですw)
Posted at 2013/05/03 11:50:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

最近、N-ONEに乗り換えました。 N-ONEオーナー同士の交流などあったらいいなと思います。 N-ONEとは長い付き合いになりそうです^^ N-ON...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ツクモ電機 
カテゴリ:パソコンパーツ
2008/06/26 18:48:34
 
カーチューニング用品 
カテゴリ:カー用品
2007/08/08 17:00:04
 
無料オンラインゲーム 
カテゴリ:無料ゲーム
2007/07/25 09:29:53
 

お友達

情報交換しましょう(^-^)
お友達になって頂ける方募集中です~♪
30 人のお友達がいます
s.collections.collection * モノタロウモノタロウ
かず さんかず さん 象使い象使い
J-N老少年J-N老少年 こばっく。こばっく。

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
アルテッツァからの乗り換え。取り合えす純正のフルエアロ仕様。アルミは純正タイヤがボウズに ...
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
久しぶりの新車購入。ツートンのPremiumツアラーに一目惚れ♪
ホンダ クイント ホンダ クイント
シビックから丸目4灯インテグラに乗り換えるまでの半年ほど所有していた車です。1600DO ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて買った新車で、半年ほどで崖から落ちて廃車になりました(汗;)ちなみに本人は無傷・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.