車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月16日 イイね!
愛車と出会って3年!3月16日で愛車と出会って3年になるらしいです!(笑)

この1年の愛車との思い出を振り返ります!


一年前は、神戸フルーツフラワーパークで車楽のオフ会!


本当は、今年もここで開催予定でしたがこの駐車場が道の駅になってしまったんで今年は、六甲山牧場での開催となりました!(^o^)/


GWには、関西メンバーで天川村へツーリングオフ!






5月は、鈴おふ!








今年も走るぜ!マイカーラン!( ̄^ ̄)/ビシッ


富士山を横目に


いわじーさんとグングン君主催の千葉合同オフへも遊びに行って来たなぁ!(笑)




お盆には、車楽関西初のナイトオフ!




久御山ナイトオフは、白黒の車が来ると言うハプニングあり!(笑)



神戸サンシャインワーフでカルガモルーキーズのオフ会へも!




高野山にも2回も行きました!(笑)





九州まつりの前には、

ひろしさんが大阪へ出張来て


唄って



久しぶりに堺浜でオフ会もやりましたね!


その翌週は、
九州まつりにも参加!(^o^)/










エブスクさんのツーリングオフへも!(^o^)/


そしてこの前の日曜日!


車楽まつりin 関西が六甲山牧場で開催されて!

ホンマにこの一年充実した年になりました!((o(^∇^)o))


今年もあにこちと遊びに行きたいと思っています!

お会いしたら遊んで下さいね!

皆様!宜しくお願いしますm(__)m




■愛車のイイね!数(2017年03月16日時点)
947イイね!


■愛車に一言
これからも頑張れ!( ̄^ ̄)/ビシッ

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/16 08:40:28 | コメント(27) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!



昨日は、神戸は、六甲山牧場で第11回

車楽まつりin 関西が行われ好天のもと

参加の皆様のご協力により無事に終わらす事が出来ましたm(__)m


今回参加頂いた参加頂車両は、正確には、把握出来てませんが140オーバー台

参加者は、なんと160名オーバーとなり
皆様に楽しんで貰えたと思います。

北は、群馬県から下道で

南は、鹿児島から集まってくれました!((((o゚▽゚)o)))

まずは、車楽のボスから挨拶!


その後、車楽恒例の自己紹介タイムに!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アイアンマン!


生きてた!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、こんな具合にコスプレ軍団が!(笑)

で、この方も一応参加してました!(爆)



で、後にこの写真がえらい事に!(笑)




その後、参加のお車もちゃんと見てますよ!(^o^)/

S660!( ゚∀゚)o彡゚







で、九州から


ちさと号も来てましたわ!(笑)

NONE ( ゚∀゚)o彡゚





NWGN !( ゚∀゚)o彡゚




NBOX!( ゚∀゚)o彡゚








勿論!その他のお車も!( ゚∀゚)o彡゚





で、今回!なんといつもNONE で参加の

夕海さんは、


ぷんさんが寄り切って!えすさんでした!(笑)

その他牛さんと!








おきのぴーちゃんは、浜松のオフ会後、

わざわざ来てくれました!(^o^)/

で、今回は、ひろしさんからもご本人からも絶対無理と!聞いてたのに


来てましたわ!

昼からは、写真が無いんですけどおやじさんにご結婚のお祝いにブーケ💐をプレゼントしたり


ささやかながら野良さんとannちゃんの

結婚式をしたりして

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


で、ann ちゃん!

泣いたらあかんわ!

こっちがうるうるなってしもたがなぁ!(T_T)
けど、こんなの貰ってご満悦!(爆)



その後は、幸せたっぷりの野良さんに

バトンタッチして車楽恒例のじゃんけん大会!((o(´∀`)o))ワクワク










で、ここから

奇跡と言うか悲劇が始まりました!

神の写真を持った四国軍団!

あれよあれよと景品をかっさらって行きました!(笑)

今回も、おいらは、じゃんけん大会弱かった!( ;∀;)

唯一ゲットしたのは、


わいも君、提供のRS - R のステッカー!

その内ホンマ物くれるでしょ!(;゚;ж;゚; )ブッ

じゃんけん大会の後は、





























(;゚;ж;゚; )ブッ


ついでにおいらも!

(灬º Д º灬)照…♥

と、まったりと写真を撮ったあとは、

こにらも恒例の!



艶銀!大集合!(爆)



正面から撮ろうとすると


邪魔してる人が!

アップで見ると!


この人でしたわ!(;゚;ж;゚; )ブッ

あっ!

朝の交通整理!ありがとうございましたm(__)m

こちらも恒例の!


柄!悪い!(爆笑)



黒耳さんにも仲間入り!(^o^)/



で、この、しーぼーさんとのツーショットは!





SSR !仲間です!( ̄^ ̄)/ビシッ

はむちゃんともツーショット!


最後にボスと!


Wひろし!(;゚;ж;゚; )ブッ

こんな楽しいまつも終り最後は、居残りメンバーさんとサンシャインワーフでゴハンを食べて幕を閉じました!m(__)m

皆さんから沢山の頂き物を頂戴して



感謝です!

本当にまつり集まってくれてありがとうございましたm(__)m







おしまい



Posted at 2017/03/13 20:12:04 | コメント(40) | トラックバック(0)
2017年03月10日 イイね!
先日、折角買った真っ赤なカムイレッドの

レカロシートをタバコの火種で焦がしてから

これ以上被害を大きくするのは、ダメだ!

と思って



IQOS も考えましたが・・・・

今は、コンビニでも入荷待ちの状態やし

臭いがあまり好きになれません・・・・

で、

禁煙をすれば、良いのですが!

やっぱ、止められないと考えて


こちらを


ポチっとしてしまいました!(笑)

電子タバコのEMILI MINIです!( ̄^ ̄)/

決め手は、選べるリキッド10本プレゼント!(笑)

今日、早速届きました!



ケースは、黒を選択しました。

IQOS よりも小さいと思います。



ケースの中には、白と黒の本体が2本入っております。



いつも吸ってるKENTと比べてもわかると思います。

で、プレゼントで貰ったリキッドは!



アップル


メンソール


Q10??



レモン






ピーチ



グレープ


アイス ミント

で、試しに吸ったのは、


USA MIX

こちらは、ホンマのタバコの臭いがしました!

2本あるのでもう1本は、


マンゴー!(笑)

こちらも凄くマンゴーの香りがしました!(笑)

で、この電子タバコが面倒なのは、

今、紹介しましたリキッドを注入するのが手間です。


けど、


煙は、めっちゃ出ます!(笑)

本当のタバコと同じ程度に出ます!(^o^)/

とりあえず、プレゼントで頂いたリキッドを試して見ます。

車の中では、このEMILI MINI を使って

被害を防ぎたいと思います!

IQOS と同じで臭いも車の中に残りませんし灰も車内に落ちません!

この、週末にへんなタバコを吸っていたらおいらです!(笑)


あっ!

それから六甲山牧場の西駐車場は、

喫煙場所が決まっています!

タバコを吸われる方は、必ず喫煙場所での喫煙をお願いしますm(__)m




おしまい






Posted at 2017/03/10 18:41:39 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!
皆様!おはよーございます!(^o^)/

いよいよ今週末は、車楽まつりin 関西です!( ̄^ ̄)/ビシッ



現在、沢山の方が参加表明して頂いてひじょうに嬉しく思っております!o(≧∇≦)o

今朝、現在!
参加表明頂いている情況ですが

S666:38台
NONE :30台
NBOX :28台
NWGN :9台
その他のお車:17台

と、なっております!

まつり当日は、六甲山牧場の開園は、9:00

からなのでなるべく9:00頃にお越し下さい。

9:00から西駐車場のゲートを開門しますので宜しくお願いしますm(__)m

で、一応10:00を目処に一旦ゲートを閉めます!

これは、一般の来園者が間違って入場するのを裂けるためですのでご理解願いますm(__)m

参加表明頂いた方は、受付に名簿が御座いますので当日は、そこで参加費用のお支払をお願いしますm(__)m



関西は、いつも適当ですが・・・・

今回は、非常に珍しく車種ごとに車を並べて頂きます!(笑)


今回は、少し頑張って見ます!( ̄^ ̄)/

で、今夜、23:00で一応締め切りは、しますが

車楽のまつりは、当日参加も全然大丈夫です!(笑)

また、いつものように遅刻、早退もok です。

遅れて参加される方は、西駐車場のゲートが閉まってますが来られた時にスタッフがゲートを開けますので安心してお越し下さい!(^o^)/

で、気になる当日のお天気ですが!!





と、晴れる事、間違いありません!o(≧∀≦)o

けど、開催場所が六甲山の頂上なんで

寒さ対策は、必要と思いますので暖かくしてお越し下さい!m(__)m


で、ここから先は、業務連絡になります!(笑)

去年の関西オフで結成した

チームボルサリーノ!( ̄^ ̄)/




今年も結成したいと思いますので中折れハット帽を忘れずに持参して下さい!

また、中折れハット帽をお持ちの方は、是非、チームボルサリーノへ!( ̄^ ̄)/ビシッ

関東にも極楽○さんが被ってますが!( ̄- ̄)ニヤッ



で、続いての業務連絡です!

今回は、シルバーの色のお車の方が沢山参加されています!

当日は、

第101回艶銀サミット!in 宝塚( ̄▽ ̄;)💦

も開催予定です!(爆)



こちらも車種とか縛りは、御座いません!(^o^)/

当日は、銀色の車を並べて写真を撮りたいと思ってますので振るってご参加をお願いしますm(__)m


た、多分!総長から素敵なプレゼントが貰えると思います!(;゚;ж;゚; )ブッ




以上、長々と書きましたが参加される皆様!


当日は、お会い出来るのを楽しみにしておりますので宜しくお願いしますm(__)m




おしまい
Posted at 2017/03/08 09:09:44 | コメント(20) | トラックバック(1)
2017年03月01日 イイね!
この記事は、イベント:N SERIES+S660 offline meeting 2017 鈴おふ!について書いています。 

3/12の車楽まつりin 関西の2ヶ月後の

5/14は!



昨年に続き今年もあの!

ホンダの聖地!『鈴鹿サーキット』のCパドックで今年も鈴おふが開催されます!

主にNシリーズとS660がメインのオフ会ですが他車種枠もあります!

今回の募集台数は、N シリーズとS660で

130台

他車種枠で20台となっております。

勿論!今年もあの鈴鹿サーキットの国際レーシングコース走るマイカーランもあります!

本日よりイベントカレンダーがアップされてますので参加を希望される方は、早めの参加表明をしましょう!
Posted at 2017/03/02 00:11:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@いしいし* さ~ん、

納車!おめでとうございます!(^o^)/

以上!m(__)m」
何シテル?   03/24 18:46
れおん@です。よろしくお願いします。 このたび、N WGNを購入しました。 Hondaの車は、私が、初めて買った車です。 車歴は、シティターボ→スプリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
たくさんのありがとう♪(最後にお知らせがあります) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 12:48:08
車検 検査ライン編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 20:47:39
本日で参加表明が終わります!( ̄^ ̄)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 10:18:46
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN れおん号 (ホンダ N-WGN)
ホンダ N-WGNを購入しました。 納車されるのが、楽しみです。 2014年02月02 ...
その他 カメラ その他 カメラ
初めてのデジイチです! PENTAX K-S1の300Wズームキットです。 エント ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用でワゴンRに乗っています。 この間、この車の走行距離が100,000Kmを突破しま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんが、通勤に使用しています。 最近は、子供がよく運転しています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.