車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
丸一日オフ会!(^o^)/
今日は、朝の7:30頃に奈良を出発してアマドゥへ向かいました!(^○^)

出発した時は、かなりの雨が降っていましたがアマドゥに到着した時には、雨も止んでホットしました。

で、アマドゥに付くとすでに多くのS660が!


車楽のメンバーさんも


でこのあと、10:00からサンシャインワーフでオフ会があるのでみなさんと駄弁っているとLINEが!


な、なんと!ぎんたぬさんがサンシャインワーフに来ているでは、無いですか(۶⊙∀⊙)۶マジ!

それから急いでサンシャインワーフへと向かいました!(笑)

そこには、九州よりお越しのぎんたぬさんがホンマに居てました!(^o^)/




で、サンシャインワーフで本日あったオフ会は!


カルガモルーキーズのオフ会です!(^o^)/

カルガモルーキーズは、S660のグループですが車楽のメンバーも快く迎えてくれました!(^○^)



ずらりと並ぶS660!!








S660が50台ほど集まったそうです!

で、残念な事に赤が居たら全色コンプリート出来たそうです!(TДT)



S660以外にもビートも来てました!(^o^)/


このあと、車楽と同じく車の前で自己紹介があり


それを撮すリーダー!(^o^)/



リーダーを撮す海苔さん!(笑)


主催者の尾根遺産!(笑)

こちらの方は、関東よりお越しになりました!

リーダーも一応、自己紹介してます!(笑)

リーダーは、九州からです!

で、真ん中の神戸でオフ会を開催したそうです!

で、カルガモルーキーズに全く関係の無い車楽のメンバーさんも自己紹介!


シュウジ君!(^o^)/


てらさん!(^o^)/


九州のぎんたぬさん!(^o^)/


海苔さん!(^o^)/

いまちゃんも居ましたが写真撮って無かったです!(>_<)


車楽のメンバーも隅っこで!(笑)





お昼前になったのでみなさんとびっくりドンキーでお昼ごはん!




その後は、じゃんけん大会!(^○^)


リーダーがなにやら説明しています。





勿論、今回も


アイアンマン登場です!(笑)

アップで!(*;゚;艸;゚;)ブハン




今回もぎんたぬさんのNnoe に乗りましたが





パソコンを積んであるので至るところマウスが!(笑)

スゲーとしか言いようが無いです!(^o^)/




で、3時のおやつの時間になったので


お昼まからパフェ部!(笑)





で、オフ会では、よくある貼りつけオフですが

今回は、なんとシンヤ君のデカール剥がしオフ!(笑)


みんなでワイワイと剥がして

これだけ残りました!


『キ モ』って、やっぱ、オーナーさんの事ですかね?(笑)

色々とカルガモルーキーズの方と楽しくおしゃべりして時間も17:00を回ったので

またもや、アマドゥへ向かいました!


まずは、屋上で








ナイトオフの開催です!(^○^)

アマドゥには、本日、舞洲でスーパーカーニバル2016がありそれに参加された


関東からお越しのtoyoさん!と



Oh kenさんがイベントの後に来てくれました!(^○^)

みなさんでお決まりの記念写真!(^o^)/


今回は、転ぶ事無くちゃんと撮れました!(笑)

まずは、腹ごしらえで


お好み焼きオフ!(笑)



豚たまモダンを美味しく頂きました!

食事の後に車を移動して






最後には、Nnoe を並べて









オフ三昧の一日が終わりました!(^○^)

で、今日一日頑張ったと言う事で



トロフィーを頂いちゃいました!(笑)

って、これは、実は、Oh ken さんが頂いたトロフィーです!

Oh ken さん!

おめでとうございます!(^o^)/




今日参加のみなさま!

お疲れ様でした!(^o^)/

また、一緒に遊んで下さい!



おしまい


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 00:46:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 01:44:33
れおんさん、こんばんは(`・∀・)ノ
お疲れ様でした。
本日は、ご参加有難う御座いました
(*・ω・)*_ _)

SYARAKUのメンバーの方々は、
楽しい方が多く。。。
良いオフ会になりました。
有難う御座います。

こんな私ですが、
また遊んで下さい<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/10 08:24:53
A-I さん、まいど~🎵

昨日は、お誘いありがとうございました(^o^)/

とっても楽しいオフ会でした!(笑)

今回も多彩なS660を拝見出来て堪能出来ました!(^o^)/


ひとつ残念なのは、赤が居たら良かったですよね!(笑)

こちらこそまた、遊んで下さいね!ヾ(≧▽≦)ノ
2016/10/10 04:50:03
今日はお越しいただいてありがとうございますm(_ _)m


sharakuに関わらず関西の方はほんとに面白いですwww

皆が盛り上げてくれたおかげでサイコーのオフ会になりました‼️‼️
コメントへの返答
2016/10/10 08:27:51
シンヤ君、まいど~🎵

昨日は、遠くからお疲れ様でした!(^○^)

とっても楽しいオフ会でした!(笑)

関西は、いつもあんな感じで遊んでいます!(笑)

あっ!

それから艶銀にも参加宜しくお願いします(^o^)/


で、シンヤ君は、少佐ですがおいらは、


大佐です!( ̄- ̄)ニヤッ
2016/10/10 06:12:54
お疲れ様でしたー(*^^*)

丸一日楽しかったねヽ(=´▽`=)ノ🎵

で、起きるなり今日の仕事が思いやられる私です^^;
コメントへの返答
2016/10/10 08:31:32
紫さん、まいど~🎵

昨日は、お疲れ様でした!(^o^)/

ホンマに朝から晩まで丸一日楽しかったですよね!(笑)

今日は、お仕事ですか?

あまり無理をなさらずに!(笑)


で、昨日ナイトでお借りした上着を返すのわすれてました!(;゚;ж;゚; )ブッ

ごめんなさいねm(_ _)m
2016/10/10 06:51:45
れおんさん、まいど〜!

車楽のメンバーも集まり、メッチャ楽しそうじゃないですか〜
仕事が休めたら行きたかったのですが、休めても孫の運動会と被って無理でした。
まさかの怪我人のぎんたぬさんまで行ってるとはΣ(゚д゚lll)

来月は九州で待ってますので、一緒に遊びましょう!
コメントへの返答
2016/10/10 08:34:52
大那さん、まいど~🎵

昨日も車楽のメンバーも沢山集まりましたよ!(^o^)/

まさか!ぎんたぬさんが来るとは!(笑)

S660のオフなんでひょっとすると大那さんは、来るかと思ってたんですが!!

お孫さんの運動会だったんですね!(笑)

来月は、九州へお邪魔するので宜しくお願いします!(^○^)
2016/10/10 07:20:59
れおんさん、まいど〜♪( ´θ`)ノ

ぎんたぬさんも来てたんですね(#^.^#)
とても病み上がりとは思えないパワフルさですわ‼︎

おやじは洗車が終わったのがお昼だったので諦めて島の中を徘徊してましたが;^_^A


また来月お会いしましょうね(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/10 08:38:12
おやじさん、まいど~🎵

ぎんたぬさんには、やられました!(笑)

まさか来るとは、予想もして無かったので

びっくり仰天です!

けど、左手で器用にご飯も食べてましたよ!(笑)

おやじさんも昨日は、東へドライブお疲れ様でした!(^o^)/

てか、四国のうどん屋さんは、閉店が早いんですね!(笑)
2016/10/10 08:59:54
良かった(о´∀`о)
今回はこけへんかったんやな(笑)

っていいな~(*´ω`*)
私もS660さんが、沢山ならんでるん
見てみたかったです♪♪♪
ってか海苔ジィの服装が(笑)
やんちゃ過ぎてビックリ ゚ ゚ ( Д  )
コメントへの返答
2016/10/10 18:39:45
ポテりん師匠~🎵

今回は、野良さんが右に居たのでちゃんと

左に走ってこけませんでした!(爆)

S660は、みなさん個性的で見てるだけでも

楽しいですよ!(笑)

で、この海苔さんのジャンパーと野良さんの

ジャンパーが被って野良さんが文句を言ってました(笑_
2016/10/10 09:14:25
れおんさん、まいど~(^0^)/

関西では毎日オフ会してるんですね( ´艸`)
楽しそうで羨ましいです!

来月は久しぶりにお会いできそうですね♪
コメントへの返答
2016/10/10 18:42:58
トシさん、まいど~🎵

関西は、毎日オフ!?(笑)

なんぼ関西でもそれは、無理っす!

けど、みんなとワイワイやるのは、やっぱ、

楽しいですよ!(^o^)/

来月は、ホンマに久しぶりお会い出来るので

楽しみにしてますね!(*≧∀≦*)
2016/10/10 10:13:06
今回のオフ会は怪我もなくご無事だった様子で・・・

良かった!良かった!

(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/10 18:44:52
FRY さん、まいど~🎵

ありがとうございます!(笑)

無事に怪我も無く平和なオフでした!(^○^)

てか、そんなに毎回、こけません!(笑)
2016/10/10 10:14:29
お疲れ様〜(^-^)/

流石!高級カメラ!
夜間でも綺麗に写ってる〜(°▽°)
コメントへの返答
2016/10/10 18:47:40
てらさん、まいど~🎵

昨日は、丸一日お疲れ様でした!(^o^)/

で、カメラは、高級品では、ありません!(笑)

初心者の入門機ですから!

けど、一応ナイトモードとかを使ったんで

綺麗に撮れたと思います!(^○^)
2016/10/10 19:57:56
昨日はご参加いただきありがとうございました!
普段、他の車種の方とあんまり交流がないので楽しかったです!もっとお話できればよかったのですが( ;∀;)
関東にもぜひ!遊びに来てください!
コメントへの返答
2016/10/10 20:26:35
みきさん、まいど~🎵

昨日は、遠くから関西までお疲れ様でした!(^o^)/

NシリーズからS660へ乗り換えたみん友さんが沢山居るので最近、S660乗りの方と交流が増えました!(笑)

昨日も沢山の個性的なS660が集まって圧巻でしたよ!(^o^)/

昨日は、主催者として忙しそうにされてたんであまりお話が出来ませんでしたが次、お会いする機会があれば、一杯遊んで下さい!(*≧∀≦*)

で、関東へは、今年6月に千葉まで遊びに行きました!(笑)

最後に主催者として大変だったと思います!

お疲れ様でした!(^o^)/
2016/10/11 12:51:12
れおんさん,毎度!!

一日オフ会って,最高の日じゃないですか!!

S660が50台っていうのも,すごいですね。

個性的な車が多いですね。

今週末は,そちらに伺いますので,よろしくお願いします<(_ _)>

コメントへの返答
2016/10/11 19:01:19
もきちドンさん、まいど~🎵

めっちゃ楽しい一日でした!(笑)

朝から出発して家に帰ったのは、23:45とホンマに丸一日でした!ヾ(≧▽≦)ノ

S660があんなに集まるとホンマに圧巻ですよ!(^o^)/

今週末は、お待ちして居るので気を付けてお越し下さい!(^○^)
2016/10/11 17:59:52
れおんさん 先日は大変お世話に成りました。<(_ _)>
今度は九州でお待ちしてます。(^○^)

帰りはクルコンでのんびり帰りましたがやっぱり高速片○運転では
疲れました。
お好み焼き美味しかったです。(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 19:04:50
ぎんたぬさん、まいど~🎵

日曜日は、お疲れ様でした!(^o^)/

てか、あんまりびっくりさせ無いで下さい!(笑)

けど、めっちゃ嬉しかったです!ヾ(≧▽≦)ノ

関西で粉もん食べれて良かったです!(^o^)/

帰りは、運転が大変だったんですね!

それは、ファリーで帰らなかった罰です!(笑)

来月は、九州で宜しくお願いします!\(^o^)/
2016/10/12 09:35:05
れおんさん♪
おはようございます(^-^)/マイド〜♪

オフ会お疲れさまでしたm(__)m
って 疲れてないですよネp(^_^)q
仲間と過ごす時間の
楽しいこと♪楽しいこと♪ (笑)

ブログを通して
丸一日楽しまれて来られたのが
良くわかりますp(^_^)q

で? (¬_¬) カメラの腕前…
上がってるし〜)^o^(♪ (笑)

吸い込まれる様に…
楽しませて頂きましたョ (o^^o)

ちなみに その日…
私も仲間たちに会いに…
サクッと往復 800km (^_^)v (笑)
コメントへの返答
2016/10/12 10:23:43
5番機さん、まいど~🎵

おはよーございます!(^○^)

最近は、オフ会続くので全く疲れは、無いですよ!(笑)

ホンマに仲間とワイワイするのは、楽しいですよね!(^o^)/


カメラの腕は、上がってません!

使い方が慣れてきただけです!(笑)


この日は、5番機さんも素敵な仲間と楽しくされてましたよね!ヾ(≧▽≦)ノ

で、往復800km って結構な遠征ですやん!

5番機さんも疲れは、無いですか?(^○^)
2016/10/13 08:36:59
まるっと1日、お疲れ様でしたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

おかげで次の日しんど過ぎてダラッダラな誕生日になってました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

でも、沢山の仲間と一緒にワイワイやってる時はただただ楽しいので次の日の事なんて考えませんよね〜(*´ω`*)

また日曜日、行けたら行きます( ̄^ ̄ゞ
コメントへの返答
2016/10/13 10:06:19
海苔さん、まいど~🎵

日曜日は、まるっと一日お疲れ様でした!(^o^)/

次の日は、誕生日だったんですよね!

家族でUSJ !裏山です!(笑)

ホンマに仲間とワイワイするのは、めっちゃ

楽しくて愉しくて次の日の事なんて考えませんよね!\(^o^)/

今度の日曜日もちかくなんで宜しくお願いします!(♡´▽`♡)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@yoshiあるある さ~ん、

バジリスクⅢは、結構、朧からバジリスクタイムに入りますが

中々伸びません!( ̄▽ ̄;)💧

駿府城が出ても500枚程度でした!(;゚;ж;゚; )ブッ

何シテル?   12/07 22:43
れおん@です。よろしくお願いします。 このたび、N WGNを購入しました。 Hondaの車は、私が、初めて買った車です。 車歴は、シティターボ→スプリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラステッカー 3種 プレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 23:02:59
誕生日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:08:52
車楽まつり サプライズ 前夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 07:28:47
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN れおん号 (ホンダ N-WGN)
ホンダ N-WGNを購入しました。 納車されるのが、楽しみです。 2014年02月02 ...
その他 カメラ その他 カメラ
初めてのデジイチです! PENTAX K-S1の300Wズームキットです。 エント ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用でワゴンRに乗っています。 この間、この車の走行距離が100,000Kmを突破しま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんが、通勤に使用しています。 最近は、子供がよく運転しています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.