車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
九度山と高野山!(^○^)その2
奥の院の次は、


金剛峯寺です!




ギリギリ間に合いました!(^○^)

で、中は、










































どの部屋もすてきな襖でした!

枯山水も良かったです!

続いては、


大伽藍です!


少し紅葉が色づき初めてます!

後、2週間頃が見頃らしいです!

奥に進むと


更に奥には、


根本大塔!

これは、めっちゃ大きくて圧巻でした!










壇上伽藍!


大門!








続いて


蓮華定院












ここでやっと車並べて!(^o^)/




徳川家


最後にみんなで車を並べて!




こう言う時、NWGN は、めっちゃ地味!(笑)



てんてんさん、めっちゃ派手‼(^○^)



同じくもきちさんも!


アンテナまで光ってるし!(笑)



で、日も暮れて来たので本日は、ここで解散しました!

今日訪れた高野山は、前から行って見たいと思ってた所だっんですが

FRY さんの案内でとても満喫出来ました!(^o^)/

Nbox の方は、オフ会へ!(^○^)

今日参加の皆さん!

お疲れ様でした!(^○^)

で、明日ですが今日お会いしたもきちさんと高井田のSAB でプチオフをします!

宜しければ、遊びに来て下さい!(^o^)/


長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m




おしまい
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 23:01:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 06:32:33
れおんさん・・・写真の腕前凄いです!
私はUPしなくてもいいかな?(;^ω^)
堪能していただけたようで、良かったです。
私は、近い将来?(笑)・・・娘には『奥之院に納骨してや!』と遺言しています。
今から、数々の戦国武将から武勇伝の話をお聞きするのを楽しみにしております。(笑)
また、機会があれば朝からゆっくりと行きましょうね!

ありがとうございました。
(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/16 08:21:09
FRY さん、またまた、まいど~🎵

奥の院は、戦国武将。宝庫ですやん!(笑)


敵、見方関係無しに一緒に埋葬されてるのが

面白いですよね!

また、あれだけの武将が訪れたのも凄いです!

そこへ分骨されるFRY さんも凄いなぁ!(笑)

はんにちじゃ足りないですよね!

ホンマに機会があれば、丸1日かけて高野山巡りをたのしみましょう!(^○^)
2016/10/16 07:59:04
いいですね、真田紀行。行きたくなる画像ですがすでに酔っ払いました。
素面の時に行きたいと思います!
コメントへの返答
2016/10/16 08:25:34
だちこさん、まいど~❗

九度山は、真田一色でしたよ!(笑)

真田ファンならお腹一杯になると思います!(^o^)/

是非、盛り上がって居るときに訪れて下さいね\(^o^)/

運転するのでくれぐれも素面で!(笑)
2016/10/16 15:41:06
おひさしぶり〜♪♪

ダーリンもずっと前から
高野山行きたいって言ってます
いい所ですね

私はこんな所行ったら
ジッーと見てなかなか前に進めません
コメントへの返答
2016/10/16 23:06:34
coco さん、まいど~🎵

お帰りなさい!!(^o^)/

やっと戻って来ましたね!(笑)

相方さん!高野山に興味があるんですか?

ひょっとして戦国武将好き?(笑)

初めて行きましたがめっちゃ楽しめました!(^o^)/

今度、是非一緒に行きましょう!

coco さんが動けなくなったら後ろから押してあげるので大丈夫ですよ!(笑)



2016/10/17 07:15:30
れおんさんの写真の腕前、すごい。。

イイ写真がたくさんありますね。

負けないように頑張らねば。。。


それにしても、高野山は奥が深いですね。

FLYさんが言っているように、3日間籠もらないとダメですね。

では今度、いつにしましょうか!?

寒くならないうちがイイですね(笑)

コメントへの返答
2016/10/17 07:48:33
もきちさん、またまた、まいど~🎵

今回は、写真をメインにブログに纏めました!(^o^)/

ありがとうございます!(^○^)

ホンマに高野山は、奥が深い‼

凄いパワースポットでしたね!

半日じゃとても回れないですね!(笑)

奥様も堪能されたのでは?

今年は、もう一度雪が降る前に行きたいと思ってます!









もきちさん、もちろん来ますよね!(*;゚;艸;゚;)ブハン


関西遠征2日間お疲れ様でした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@yoshiあるある さ~ん、

バジリスクⅢは、結構、朧からバジリスクタイムに入りますが

中々伸びません!( ̄▽ ̄;)💧

駿府城が出ても500枚程度でした!(;゚;ж;゚; )ブッ

何シテル?   12/07 22:43
れおん@です。よろしくお願いします。 このたび、N WGNを購入しました。 Hondaの車は、私が、初めて買った車です。 車歴は、シティターボ→スプリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラステッカー 3種 プレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 23:02:59
誕生日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:08:52
車楽まつり サプライズ 前夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 07:28:47
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN れおん号 (ホンダ N-WGN)
ホンダ N-WGNを購入しました。 納車されるのが、楽しみです。 2014年02月02 ...
その他 カメラ その他 カメラ
初めてのデジイチです! PENTAX K-S1の300Wズームキットです。 エント ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用でワゴンRに乗っています。 この間、この車の走行距離が100,000Kmを突破しま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんが、通勤に使用しています。 最近は、子供がよく運転しています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.