車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
もきちさん、プチ歓迎オフ!
今日は、昼から長野のよりお越しのもきちさんを車楽のメンバーさんをメインにプチ歓迎オフ!しました!(^o^)/

場所は、東大阪の高井田SAB の屋上です。

時間は、15:00からなんでその前に堺浜で

てらさんとちょっくら遊んでいたら



青箱の会長さんからLINEが!

誰もおらん!!

って、まだ14:00でんがな!(*;゚;艸;゚;)ブハン

それから急いでてらさんと高井田のSAB に向かいました!(笑)

で、向かう途中に大阪城の横を通った時にもきちさんをハイドラで発見!

無事に15:00ちょい過ぎに到着!(笑)

が、肝心の主役が来ません!

すると今度は、


もきちさんからLINEが!

やっぱ、遅れると・・・・

で、到着したのは、16:00(*;゚;艸;゚;)ブハン

主役が揃った所で


今日、参加の皆さんです!(^o^)/



隣では


セドリックのオフ会もしてました!(笑)

では、本日参加は、




masa さんです!


norrryさんです!

午前中は、堺に居てた見たいですが堺浜には、来ませんでした!(TДT)



のほほんさんです!


14:00よりくびを長くして待って頂いた

青箱の会長様です!



最近、お会いするときは、いつもこれ!

化け猫さんです!

会長さんから青箱会除名を告げられてました!(笑)



てらさんです!

今日は、暑い中、タイヤを外したりお疲れ様でした!



りきさんです!

それから本日主役の


もきちさんです!



と、おいらです!

皆さんお揃いになったんで恒例の記念写真!


ワイワイとおしゃべりして




突然、空が怪しくなって来たと思ったら

ポツリポツリと雨が振って来ました・・・

やっぱ、もきちさん、雨男らしいですね!

なんで下のSAB へ行って買い物もせずあれこれと見て駄弁ってました!(笑)

雨も止んだのでまた、屋上へ上がって



青箱会!!

って、2台だけですが!(*;゚;艸;゚;)ブハン









それを撮影するもきちさん!


もきチンドン号!(笑)




もきちさん!

2日間お疲れ様でした!(^○^)

今頃長野に向かって走ってると思います!

関西を楽しめましたか!

車楽への加入もありがとうございましたm(_ _)m

次は、長野へ遊びに行きたいと思ってます!

その時は、宜しくお願いします\(^o^)/

気を付けてお帰り下さい!


おしまい


ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 00:32:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 01:01:25
こんばんは。

集合場所に遅れて、本当に申し訳ありませんでした。
まさか会長が来ているとは。。。。

会長、かみさんのお迎えまで同行していただき、助かりました。ありがとうございました。


そして私の雨男振りも健在で、弱ったもんです(笑)

こんな私のために、皆さんに集まっていただき、感謝感激です。

ちょくちょくは来られないとは思いますが、また関西来たいと思います。

高野山も再度行きたいですし、良いところ沢山ありますもんね。

また遊んでください。

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

長野でもお待ちしています。
リベンジお願いします。<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/17 06:35:56
もきちさん、まいど~🎵

関西遠征!お疲れ様でした!ヾ(≧▽≦)ノ

無事に帰還されたようで安心しました!

今日は、ゆっくりと休んで下さい!(笑)


で、まさかいつも遅い印象の会長さんが

あんなに早く到着するとは(´゚艸゚)∴ブッ

こっちも焦りました!(爆)

で、もきちさん!

雨男だったとは!(*;゚;艸;゚;)ブハン

車楽にも有名な雨男さんが3人います!(笑)

これで四人目ですね!(爆)

関西を満喫して貰って光栄です!(^o^)/

今度は、長野にも遊びに行きたいと思ってます!

その時は、宜しくお願いします\(^o^)/
2016/10/17 07:06:43
おはようございます!
れおんさん、2日間お疲れ様でした。
前日はあんなに天気が良かったのに?
もきち☆さんの雨男が実証されましたね!(笑)
※日曜日の私の会社(奈良市)の秋祭りはほぼ快晴でしたのに・・・(^.^)

いや-、今回の旅は楽しかったです。
一期一会に感謝です!
また、高野山・最強パワースポットオフ会をいたしましょう!
(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/17 12:18:02
FRY さん、まいど~🎵

九度山、高野山では、お世話になりました!(^o^)/

もきちさんが来るまでは、雨は、降って無くて天気も良かったんですが!(笑)

ホンマに今回のツアーは、楽しめました!(^○^)

是非、近々高野山オフ!宜しくお願いします\(^o^)/
2016/10/17 07:44:45
おはようございます(^^)

昨日は楽しそうで良かったですね\(^-^)/

あの雨男がまたやってしまいましたか……

また、いつかよろしくお願いしますね(^^;;
コメントへの返答
2016/10/17 12:20:44
Nっ子さん、まいど~🎵

そちらこそオプミ楽しそうで良かったです!(笑)

皆さん!凄いハイタッチ!(^o^)/

で、ホンマに雨を降らすとは!(爆)

もきちさんが来て一時間程で大粒の雨が!(TДT)

今度、気を付けます!(笑)
2016/10/17 08:53:10
お疲れ様〜

身体が・・・痛い〜( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 12:22:46
てらさん、まいど~🎵

昨日は、お疲れ様でした!(^o^)/

そらあんなけタイヤを外したりしたら

体が痛いでしょ!(笑)

けど、思った通りになって良かったです!(^○^)

で、やっぱ、足回りをするときは、野良さん

呼びましょう!(笑)
2016/10/17 09:59:53
れおんさん❗
二日間、もきち☆さん歓迎お疲れ様です(^^)

今回は会長がサプライズ登場やったみたいですね(о´∀`о)

自分も二日間共に行きたかったです~(T-T)
コメントへの返答
2016/10/17 12:25:03
はむちゃん、まいど~🎵

会長さんには、事前に連絡して来て貰いましたよ!(^o^)/

てか、会長!早すぎ!!(爆)

で、会長さんが一言!

なんではむちゃん、来てへんのや!


と!!

次は、来て下さいね!(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Noneおやじ さん、

ホンマ粋なことをするDですわ!(笑)

てか、おやじさんのDもいつも洗車させてくれますやん!( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/30 10:31
れおん@です。よろしくお願いします。 このたび、N WGNを購入しました。 Hondaの車は、私が、初めて買った車です。 車歴は、シティターボ→スプリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラステッカー 3種 プレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 23:02:59
誕生日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:08:52
車楽まつり サプライズ 前夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 07:28:47
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN れおん号 (ホンダ N-WGN)
ホンダ N-WGNを購入しました。 納車されるのが、楽しみです。 2014年02月02 ...
その他 カメラ その他 カメラ
初めてのデジイチです! PENTAX K-S1の300Wズームキットです。 エント ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用でワゴンRに乗っています。 この間、この車の走行距離が100,000Kmを突破しま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんが、通勤に使用しています。 最近は、子供がよく運転しています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.