• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月03日

第二目標!達成しました!

つい、この前まどか☆マギカ2で念願のフリーズを引けましたが

今日!またもや目標としてるのが達成出来ましたので報告させて頂きます!(^o^)/


それは、まどか☆マギカ2で7000ゲーム回すことです!(笑)

でも、設定の悪い台で7000ゲームは資金がかさむだけなんで良い台をつもった時にお預けと考えてました。

朝一からまどか☆マギカ2を打ってすぐに

高確に移行!

多分!設定変更されてると思ってました!(笑)

早い段階でボーナス引いて

その後、チャンスゾーンに入りマギカラッシュにも入り出だしは、好調!(^o^)/



こんな演出や!


ほむらちゃんのプレミアム!



マギカラッシュ中もほむらちゃんが今日は、良く出て来ました!

何回目か忘れましたがボーナス中に斜めに紫7を揃えて!


裏マギカクエスト!やって





今日もタッチ出来ました!(笑)



こんなのや!

ワルプルギスの夜も入り


ワルプルギスの夜中に花火柄の!!!

勿論!ボーナスゲット!



トータル!こんなけ乗りました!

で、6時を回った頃のボーナスで!


『みんなには、内緒だよ!』

初めて出ました!o(≧∀≦)o

この画像が出たらまどか☆マギカ2では、

設定5,6が確定します!((o(^∇^)o))

最後に引いたマギカラッシュで


2235ゲーム!

6000枚弱取ってゲーム数を確認すると

6500ゲーム程!

あと、500ゲーム回せば、7000ゲーム達成出来るので

これは、チャンス!?

すでに出球は、7000枚ほどでやめ時でしたがそこから7000ゲーム目指してぶん回し!(笑)

そしたら6900ゲーム位でボーナス引いて!

な、なんとマギカラッシュにも入り!

マギカクエストできゅうべいで!



まさかの100ゲーム上乗せ!!!( ; ロ)゚ ゚

そんなこんなで!

やっぱ!高設定の台なんで閉店が来ても

まだ、マギカラッシュが200ゲームくらい残して終了!( 。゚Д゚。)





第二目標達成!(笑)

最後に!


弱チェリーの確率は、1/78.9



解析では、設定6で1/81.5なんで今日の台は、テッペンかもでした!



またまた、つまらないブログにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

あつ!5スロなんで!(爆笑)










ブログ一覧
Posted at 2017/12/04 00:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年12月4日 1:02
兄貴~、おめでとうb(^o^)d

紫ゎラッキーを運ぶの?
ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!
コメントへの返答
2017年12月4日 12:22
紫さん、まいど~🎵

スロットで紫と言う存在は、いつも熱い子役です!(笑)

なんでまどか☆マギカでは、ほむらちゃんが紫でトレードマークです!(^○^)

ほむらちゃんで当たると恩恵が大きいしラッキーですよ!

なんでもっともっと!紫パワーを下さいませm(__)m🌟



2017年12月4日 2:21
5スロでしたか…。

にしても凄い!

おめでとさんです(>_<)
コメントへの返答
2017年12月4日 12:26
ピッコロさん、まいど~🎵

まどか☆マギカ2は、あまり設定が入って無いんで5スロです!

けど、5スロにもちゃんとテッペン入れてくれるお店に拍手喝采!(笑)

で、初盤から弱チェリー🍒が多いと思ってましたが

上を意識したのは、マギカラッシュへ直撃たんで確定画面がでないかなぁ?

って、打ってたら出ました!(^o^)/

ピッコロさんも頑張って下さい!(笑)
2017年12月4日 5:32
れおんさんまいど〜(^^)

高設定、裏山(o^^o)

引きちょっと分けて笑笑

コメントへの返答
2017年12月4日 12:28
あーるえすさん、まいど~🎵

今回は、引きで無く高設定で出せました!(笑)

一撃で無くまぁ緩い右肩上がり!

今度、握手するので運を貰って下さい!(笑)
2017年12月4日 13:40
れおん社長

うちの息子は出て2日目にこれやって
9000回転まわして
ボーナス40回だったんだって

でも私には意味わからないです笑

最近息子がれおんさんのブログを見るのが楽しみらしいです😆

コメントへの返答
2017年12月4日 14:07
coco さん、まいど~🎵

coco さんの息子さん!

スゴイやん!(笑)

とてもおいらには、9000回回せません!!!( ; ロ)゚ ゚

今、考えるとお昼にゆっくりとご飯を食べなかったらもうちょっとかせげたかも?(爆)

ボーナス!40回は、設定が良い証拠です!((^o^)/

おいらは、1日打って32回!( 。゚Д゚。)

また、スロのブログをアップしたら息子さんに見せて下さい!(笑)

プロフィール

「@ツヨポン* お疲れ様でした!😆🎵🎵」
何シテル?   04/04 21:11
れおん@です。よろしくお願いします。 このたび、N WGNからタフトへ乗り換えました! Hondaの車は、私が、初めて買った車です。 車歴は、シティタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お願いします(。-人-。)アタリマスヨウニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 02:59:43
所有者変更登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 06:16:58
VELENO 写真コンテスト 2月♪♪♪ & 1月グランプリ発表!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 15:22:06

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
NWGNからダイハツタフトへ乗り換えました! 納車されて1週間程ですがデカール工房テラ ...
その他 カメラ その他 カメラ
初めてのデジイチです! PENTAX K-S1の300Wズームキットです。 エント ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用でワゴンRに乗っています。 この間、この車の走行距離が100,000Kmを突破しま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
うちに4台目の車が来ました!(笑) 息子の車ですが新車を買おうとしてたんですがお袋が今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation