• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れおん@の"れおん号" [ホンダ N-WGN]

ホンダ(純正) TYPE R用サイドマーカー 

イイね!
2015年07月16日
カテゴリ : ランプ、レンズ > サイドマーカー
ホンダ(純正) TYPE R用サイドマーカー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
シビックTypeRのサイドマーカーです!

こちらのパーツもN巨匠に伝授して頂きました\(^o^)/

Nさん、ありがとうございましたm(_ _)m

パーツ単体の写真の上がTypeRのサイドマーカーです!

下が純正のサイドマーカーです。


【満足している点】
赤バッチと一緒でこれに交換したことでサイドが引き締まりました~(笑)

単なるサイドマーカーですがTypeR用は、中がメッキ仕上げになっています。

片側で5ps出力があがるので左右で10ps UPしました。(笑)

また、スピードも150kmオーバーが可能かと・・・


って、やっぱ、なんちゃってTypeRとなりました(≧∀≦)


【不満な点】
今の所ありません!
定価¥1,748
購入価格¥1,748
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※My D

TYPE R用サイドマーカー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ホンダ(純正) / FD2用サイドマーカー

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:97件

ホンダ(純正) / リアサイドマーカー

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:38件

ホンダ(純正) / クリアウインカー

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:41件

ホンダ(純正) / アヴァンシア ヌーベルバーグ クリアサイドウィンカー

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:12件

ホンダ(純正) / アコードワゴン用リアサイドマーカー

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:14件

ホンダ(純正) / シビック TYPE R用サイドマーカー

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:60件

関連レビューピックアップ

ホンダ(純正) Type-R用フロント サイドマーカー

評価: ★★★★

ホンダ(純正) ボンネットインシュレーター

評価: ★★★★

ALPINE STE-G170C

評価: ★★★★★

Panasonic Blue Battery caosアイドリングストップ車用 ...

評価: ★★★★★

PRO STAFF 魁 磨き塾 ヘッドライトコンパウンド ラク速

評価: ★★★★★

TOYO MARK / 東洋マーク製作所 HONDAステッカー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 18:47:38
れおんさん まいど~ヽ(^。^)丿

元のマーカー見てないから違いがわかりませんわぁ(゚Д゚)

もうなんちゃっての巨匠ですやん(大爆笑)


以上!!!
コメントへの返答
2015/07/16 20:46:19
Yasuさん、まいど~!

元のマーカーわからへん!

って言うリクエストにお答えして純正のマーカーの写真も追加しました\(^o^)/

で、なんちゃっての巨匠ですか~(爆笑)

なんか嬉しいですわ~(大爆笑)

ありがとさん(≧∀≦)

で、写真変えるのめんどくさい!

ちゅうねん(。・`з・)ノ
2015/07/16 19:28:31
お疲れ様で~す➰

なんちゃってタイプR大賛成⤴⤴⤴

自分も赤バッヂはいっときましたょ✌

たま~にモノホンのタイプRにぴったり追尾されますけど……

全く気にしまへん👌
コメントへの返答
2015/07/16 20:49:16
プロHonさん、まいど~!

なんちゃってTypeR大賛成ですか\(^o^)/

ありがとうございます(爆笑)

またにホンマのTypeRが走ってますよね~(笑)

逆に今度、追尾して後ろから遭おってやりますわ(≧∀≦)
2015/07/16 19:35:39
レオンさーん❗

まいど~(^o^)/

ちょっとしたパーツですがコスパ的にも満足頂けたのではと思いますが…(^o^ゞ

とうとう、本物の血統を身に付けましたねぇ~( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2015/07/16 20:51:53
N巨匠~!

まいど~!\(^o^)/

今回も素敵なパーツを紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

ホンマにコスパ最高ですわ(≧∀≦)

これでTypeRの血統を受け継いだんですかね~(笑)

あざ~す\(^o^)/
2015/07/16 20:10:19
れおんさん、まいど〜(*^^*)

推定、20馬力は上がってますわ(^o^)/

間違いない(o^^o)
コメントへの返答
2015/07/16 20:54:07
あーるえすさん、まいど~!

え~!

推定10馬力かと思いきや!

20馬力もUPしてるんですかね~(笑)

ちょっとアクセル踏むのが恐くなって来ました(≧∀≦)
2015/07/16 20:13:19
れおんさーん!!!

タイプRの部品装着で100馬力アップー♪

北海道まで5分で到着ー♪

お待ちしておりますー(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 20:56:57
お~り~君、まいど~!

↑で20馬力UPと思ったら100馬力UPですか(@_@)💦

それ!ホンマにTypeRやん(笑)

で、北海道まで5分で行ける~(爆笑)

よっしゃ~!

この三連休で遊びに行きますわ\(^o^)/


って、なんでやねん(゜゜;)\(--;)
2015/07/16 20:13:22
RのバッチはHondaのスポーツスピリットですよ\(^o^)/


僕のどノーマルの赤はN3をイメージしての赤ですが(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 21:03:41
桜兎??→さくらうさぎさん、まいど~!

てか、お名前進化してますやん(≧∀≦)

赤バッチと今回のサイドマーカーは、

TypeRより受け継ぎましたがさすがに

Rのバッチは、恐れ多い(≧∀≦)

で、すいません😢⤵⤵N3って、言われてもわかりませんm(_ _)m

で、今日MyDに背の低いNoneがありました!

屋根が凹んでる見たいで❌と思いました~(笑)
2015/07/16 22:58:16
れおんさん まいど~~

この部品、部品番号を調べようと思っていてそのままになっていた部品です。
調べる(調べてもらう)手間が省けましたぁ!

でもオーダーに行っている時間が・・・・・・
れおんさんに負けず―20馬力を目指します!!




コメントへの返答
2015/07/17 06:24:54
ますた~?さん、まいど~!

そんなこともあるかと思って部品番号をちゃんと載せました~(笑)

早速、暇が無くても注文を\(^o^)/

付けた日にゃ20馬力UPは、間違いない(笑)

2015/07/16 23:59:21
こんばんは♪

おぉ、カッコイイ・・・ってMyN-ONEにはサイドマーカーが付いてなかった(笑)危うく手配する所でしたよ。
エアロワイパーは手配しましたが(笑)到着が楽しみです。
コメントへの返答
2015/07/17 06:28:27
BIG‐SEAさん、まいど~!

早速、エアロワイパー頼んだんですね~(笑)

ここは、発送も早いので直ぐに届きますよ~(笑)

実際にワイパー掛けて見ましたが拭き取りもスムーズです!

やっぱ、これは、買いでした🎵

で、サイドマーカーは、Noneには、付かんでしょ(TT)

それか穴加工してでも付けて下さい( ̄^ ̄)/キラーン
2015/07/19 17:54:27
これかぁ~

あたし買っちゃったし~(>_<)
コメントへの返答
2015/07/19 18:47:28
これやぁ~(笑)

え~!もう買ってしまったんですか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

プロフィール

「@紫☆彡 さん・・・

マジっか!( ;∀;)

残念ですが!帰りも気を付けて帰って下さいよ!」
何シテル?   08/19 15:08
れおん@です。よろしくお願いします。 このたび、N WGNを購入しました。 Hondaの車は、私が、初めて買った車です。 車歴は、シティターボ→スプリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鈴おふ!2017 無事に終了しましたヽ(*´∇`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 06:54:25
車検 検査ライン編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 20:47:39
本日で参加表明が終わります!( ̄^ ̄)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 10:18:46

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN れおん号 (ホンダ N-WGN)
ホンダ N-WGNを購入しました。 納車されるのが、楽しみです。 2014年02月02 ...
その他 カメラ その他 カメラ
初めてのデジイチです! PENTAX K-S1の300Wズームキットです。 エント ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用でワゴンRに乗っています。 この間、この車の走行距離が100,000Kmを突破しま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんが、通勤に使用しています。 最近は、子供がよく運転しています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.