• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

安保法案を通す為の隠れ蓑

こん○○は



2020年東京オリンピックの為の新国際競技場建設に2520億円も掛かるし設計見直し?とかんとか・・




2520億円の新東京国際競技場の方が派手な?話題だから、そっちでやいのやいのやってるうちに、隠れて安保法案を通しちまえ!って魂胆がバレバレなんだよ、顎なしゲリ安倍総理( ̄へ  ̄ 凸







も上の目立つところは競技場見直し話ばかりが大きめフォント(文字)で載ってる

世論反発、政権ダメージ回避…新国立計画見直し・・こんなんで回避できちゃう位に簡単な政権なの?
「新国立」計画見直し…コンペやり直し案も・・やっぱやりゃできんじゃんか?!!



そんなことよかよっぽど大事な、安保法案の話は、真ん中辺りのあまり目立たないところに、小さめフォントだもんなあ・・┐( ̄ヘ ̄)┌( ̄へ  ̄ 凸

安保関連法案、衆院通過へ…野党は採決退席方針
・・いつも思う、退席しちゃっちゃどうにもならないやんけ!!?仕事放棄じゃん
安保法案、緊迫の採決…野党の怒号飛び交う
・・怒号もなにも、毎度毎度、本当に議員の品のなさをつくづく感じるよなあ。。



わざわざこんな紙作って、本当に暇なんだな国会議員って

なんだよ「自民党感じ悪いよね」って どこぞのクソガキかよ??┐( ̄ヘ ̄)┌??







ゲリ安倍総理は、そーやって競技場の話題を隠れ蓑にして安保法案を通し、日本を軍事国家へ・・って考えてるんだろ!!?



兎にも角にも、ゲリ安倍総理を止めないと! 顎なしゲリ安倍総理を誰か止めてくれ!!!!!











なんでみんなそんなに戦争したいの???????なんでそんなに日本を軍事国家にしたいの???????





日本を軍事国家にしたいゲリ安倍総理&自民党は新国際競技場の莫大な建設費用に隠して安保法案を可決できて、御の字(大変結構、ありがたいこと、満足なこと)だろうな 

ったく!くそうりが!( ̄へ  ̄ 凸( ̄へ  ̄ 凸( ̄へ  ̄ 凸







将来的に本当の本当に重要なことなのに・・
どうしていつまでも『目には目』『歯には歯』『力には力』って考えしかできないのだろう・・ それもわからなくはないけれど、いったいいつまでそんなことを続けるつもりなのだろう・・











世界中の軍隊を詳しく知ってる訳ではないし、この安保法案を戦争法案とも思ってないし、軍隊がなければ戦争にならないとも思ってないけど、人と人、完全にわかり合うなんて、絶対にできない その対立が悪化して、喧嘩になったりもする 国対国の場合、それが戦争になることもある 強力な軍隊を持っているから抑止力になるって考えもあるようだけど、様々なことが進歩進化した現代において、日本国を侵略し自分の属国に・・なんて考える国はないんじゃない? そんな侵略をされないよう、抑止力として戦力を持つって? もしも、もしも万一あったとしても、世界がそれを許さない とはいえ、おなじアジアンのチョンやチャンコロが1番危険な糞国最有力なんだけどねえ・・ だけどさすがに侵略はしてこないんじゃないのかなあ・・ イマドキ他国から侵略される恐れが・・なんてTVや漫画の見過ぎなんじゃない? いい加減もう、人が人を傷付けたり殺し合ったりするのは止めるべき




将来的に本当に重要な安保法案を、どさくさに紛れてサラッと通しやがって、そーゆーイヤラシイところが本当に、心底嫌なんだよね、安倍総理 




戦力を持って・・とか時代じゃないと思う 戦力はいらない

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 10:40:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

安保法案を考える
R18さん

安保法案を支持する国が多数という現実
ritsukiyoさん

読みかけですがσ^_^;
ホワイトコウキさん

新国立競技場全て「白紙」!ネット「 ...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「銀魂、再々々々?来襲!!!!! http://cvw.jp/b/212263/40589027/
何シテル?   10/17 18:04
薄っぺらい人間なので、少しだけずつ精進・・できていないかもなあ  悪いところは、どうぞご教示下さい よろしくお願いいたします 大嫌いなもの・こと 差別、体裁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

株式会社 CtoCグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 08:00:53
 
藤沢市環境ワンクリック募金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 12:11:59
 
募金パークへようこそ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 12:07:23
 

お友達

   天井がないって、とってもイイ気分♪
81 人のお友達がいます
きむちゃん165きむちゃん165 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
NERV‐B4NERV‐B4 * 浜モコ浜モコ *
セリカSSセリカSS * ジェニコワンジェニコワン *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
お気楽極楽〜o(^▽^)o
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.