車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
1965~1980年生まれは異常性欲者・・・1981年以降生まれより遥かに頻繁に性交を行う
こん○○は


なかなか傷が治らず、って傷が大き過ぎ、そうそうすぐには治らず・・orz
ってな訳で、ただでさえダラダラなblog upも、余計に滞りがちで・・orzorz


以前ネットサーフィン中に見付け、前々からblogにしようと、虎視眈々と・・って、そんなにも機会を狙っていた訳ではなく、単にダラダラしていただけですが・・<(_ _)>



この記事、学者たちはどんな調査をして、この結果を導き出したのだろう・・?



学者ら、誕生年がセックス回数に与える影響を明らかに


学者たちは調査を実施し、X世代(1965―1980年生まれ)の人々こそが真の異常性欲者であることを明らかにした。彼らはY世代(1981年以降生まれ)より遥かに頻繁に性交を行う。「性行動アーカイブ」誌で発表された。
調査には両方の世代を合わせて約2万8000人が参加した。結果、1990年代に生まれた人の15%が18歳以降性交渉をしていないことが分かった。
一方X世代は同じ指標が6%だった。高校生以下の性交渉の数も大幅に減少した。
これによりY世代の性的放縦に関する神話が反証された。この世代は安全性とパートナーの選択についてより深刻な態度をとっている。両親の世代よりもポルノにアクセスし易くなっていることも一因だという。
先に伝えられたところによると、心理学者達は「年配者にとってセックスは、若者にとってと同じくらい重要だ」との結論に達した。












うううう〜〜〜むぅ・・こゆ記事、あまり当てはまらないし、さして信じてもいないんだけどヤッパリ、つい見ちゃうよねえ〜〜o(^▽^)o やはり人間誰も皆、自分はどこから来てどこへ向かうのか、自分はなにができるのか、なにをすべき人間なのかを知りたいから、心理学という学問が生まれ、それを参考にすることが多いのかもしれない。。
って、そーゆー学問だって結局、人間が人間のことを・・だし、人間千差万別なのだから、自分のことはやっぱり自分自身で探し見つ出すしかないんだろうけど。。




この研究結果、多種多様様々な人間がいるというのに、1965〜1980年生まれの人は、明らかに真の性欲異常者であり、それ(1981年)以降よりはるかに頻繁にsexをするって、どれだけの人数の人間がいると思っているのだろう・・そんな単純にわけて決めつけてしまっていいものなのだろうか? そらあ確かに、最近の若者たちは女となにかをするより、自分独りでなにかをすることが好きだったりするから、現代日本の翁問題、少子高齢化にも繋がるのかもしれないけど、話はそんな単純とも思えないし・・ しかし、どーやって研究調査、調べたのだろう・・やはりその方法を聞いてみたい!




記事内のリンクの・・


学者グループ:年金生活者も、若者に劣らずセックスは大好き







また研究者らは、年配の人達の中には、健康上の問題からセックスをしない人たちもいるが、60歳以上の男性の70%は、強い性的欲求を持ち続けており、時に満足を得られないでいる。
なお約20%の人が、セックスの意欲を失っているが、これは主に、容姿の衰えに対するコンプレックスからきている。特にこの事は、女性について言える。
愛や意欲を保つことができるような熟年夫婦の場合、年金生活に入ってからのセックスライフは、さらに中身の濃いものとなる一方で、ソーシャルネットワークがそれを助けている。
研究者達によれば、50歳を過ぎてからもインターネットを積極的に使う人の約60%が、性的コンテンツを含んだオンラインコミュニティに入っており、そうした年齢にある女性の50%が「大人のおもちゃ」を購入している、とのことだ。




いやいやいやいや、これこそ人それぞれ、千差万別っしょお 高齢者は体のきかない人も多いだろうし、まあ外国人はわからないけど、日本人のじっちゃんばっちゃんたちがsex大好き!sexし捲り!!って聞いたことない そら確かに、爺(男性)になると性欲が増すのかなんか知らんが、病院なんかで女性看護師、Nrs.にちょっかい出す話は聞いたことがあるけど、いくら最近は男性看護師、ちなみに男も女も両方共英語はNrs.、も増えてきたように思うけど、婆(女性)はそんなことないんじゃない? まあ公に見せず、隠しているだけかも知らんけど





にしたって、それよりなにより?思いっきし流行りに乗ったような・・



ポケモンGOファンのための性的玩具発売(写真)






Geeky Sex Toys社が性的玩具「ポケモーン」を発売した。「モーン」は喘ぎの意味。同ラインのすべての製品がポケモンをモチーフにしている。マッシャブルが報じた。

シリコン製の4つのディルド製品からなる。価格は50〜69ドル。ポケモン・ファンに対して「全種類をゲット」してベッドにおける最高の「トレーナー」になろう、との呼びかけがなされている。 同社は長い間、このような大人のおもちゃを作りたいと考えていたが、ポケモンGOの人気ぶりを見て、急いで発売することを決定した。








いやはや・・「モーン」は喘ぎ声って・・┐('~`;)┌ しっかし本当に、なんでもかんでもsexに繋げ、金に繋げるよなあ・・ 金にあんまし興味のない僕にはサッパリだし、すごい根性!って思っちゃう



だけど上のアダルトグッズがポケモンって・・ まあ英語で「ポケットモンスター」ってのは『アレ』を指すそうなので、だから「ポケモン」と表示しているそう こんなんを考えたくなる気持ちもわからんではないけどさあ〜〜 いっちゃん手前の黄色いのは、ポケモンのピカチュウのシッポだろうけど、それをそのままシッポに使ったのは、悪くないセンスかもしれん? あはは・・ こんなシメでいいのか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:45:19

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ヤッパリすごいMacのトラックパッドのリセット! http://cvw.jp/b/212263/38986883/
何シテル?   12/11 09:52
薄っぺらい人間なので、少しだけずつ精進・・できていないかもなあ  悪いところは、どうぞ教えて下さい よろしくお願いいたします 大嫌いなもの・こと 差別、体裁...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
クリック募金byJWord~みんなの支援で明るい未来を~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 09:11:31
 
Heartin(ハーティン)クリック募金  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 09:09:03
 
Brother Earth クリック募金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 09:08:07
 
お友達
   天井がないって、とってもイイ気分♪
84 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 hira37hira37 *
いっぴー( &#180; ▽ ` )いっぴー( ´ ▽ ` ) * ☆うっしー☆☆うっしー☆ *
NERV‐B4NERV‐B4 * むらちゃみむらちゃみ *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
お気楽極楽〜o(^▽^)o
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.