車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
R.racingさんの練習会 見学R.racingさんの練習会を見学して来ました。

見ているだけだとウズウズします。

連写撮影をしたけどアップの仕方が解らないので1枚ずつで・・・













Posted at 2017/03/24 21:22:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 練習会 | 日記
2017年01月03日 イイね!
名古屋フルムーン夫婦グリーンパス

ではなく

青春18きっぷ。。。






息子が無くしてちゃんと探しもせず買うもんだから古いのが出てきて余らせたので夫婦で日帰り旅行に行ってきたよ




それも始発電車で・・・・


行きで5時間半



名古屋に4時間







帰りも5時間半







お尻が痛くなったよ。

今もお尻がヒリヒリしてる。

それに乗り継ぎで走ったりして疲れたよ。

もう若くないね。
Posted at 2017/01/03 08:41:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひま | 日記
2017年01月01日 イイね!
明けましておめでとうございますいつもは実家に帰省しているのですが今年は地元で珍しく過ごすお正月です。






なので新春走りを富士で行う予定だったのですが、年末に自分で足回りの仕様変更していたらショックのロッド先端のねじ山を舐めてしまい大人しくしています。


元日の夜は近所のお寺さんにお参りに行って除夜の鐘を鳴らして来て、朝は近くの海岸で朝日を拝みに行ってきました。






今年もいろんな方にお会いできるのを楽しみに練習会や走行会に参加し、去年参戦出来なかったBMWCUPに出場して思いっきりモータースポーツを楽しめれる年になれば良いなと。。。


皆さん 今年もよろしくお願い致します。
Posted at 2017/01/01 22:17:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 散歩 | 日記
2016年12月24日 イイね!
2016.12.24FSWアルチャレもあるし混むだろうなと思い、朝一番のNS4を狙ったら割と空いていてS4も空いていたのでそっちにすれば良かったなぁと。。。。





そんなこんなで朝日を浴びる富士山も見れたので まぁ いっか!



8月以来の富士ですが46と92のトップスピードの差にビックリです。


速度の違いに目がついて行かずブレーキを余らせてしまいますし、途中でペダルストロークも奥までいってしまいました。


さてさて

タイムはこんなんですが





まだまだ行けますよ!!
Posted at 2016/12/24 16:52:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2016年12月06日 イイね!
筑波怖え~
今日はR.racingさんの走行会





そして1年ぶりの筑波




しかも6秒台しか出なかった。




久しぶりの筑波は






やっぱり怖かったよ~
Posted at 2016/12/06 18:59:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
プロフィール
階段を駆け下りるとお腹の肉がタプタプしてたんですが フフフフフフ 今はタプタプしません
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
「おやじ」ですけどよろしく
60 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * かいまんかいまん *
Toshi.Toshi. * けいぞおけいぞお *
フジビオフジビオ 銀蔵iD銀蔵iD
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
ファミリーカー
日産 ステージア 日産 ステージア
富士スピードウェイをメインで走っています
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ファミリーカー
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.