車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 18:27 
明日が楽しみですだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
開店待ちぐらいの勢いでナゴヤベイに行こう(*´-`)
05/25 20:03 
@Sink-深紅-さん あれ危ないですよね... 万一のときは愛犬が真っ先に犠牲になるって事を考えて欲しいです。
 05/25 21:17 
絶対に運転し辛いですよね!北海道ならではのエピソードなのですが、1度だけハイエースに羊を載せてる人を見たことがあります💦@えせさん@WAOC さん
05/25 20:01 
@青なべさん お大事に(´・ω・`)
 05/25 20:07 
@えせさん@WAOCさん ありがとうございます~(*´∀`)
日曜日はアクセラ6か月点検なので、それまでには回復できるよう努めますヽ( `・ω・´)ノ
05/24 21:12 
28日に富士スピードウェイでフェラーリイベントあるんや!?
F1も走るのかくそおお行きたかった(´°_°`)
05/23 07:36 
ニッキーだめだったか…(´;ω;`)
頭部外傷って聞いた時から嫌な予感はしたけど、残念です…
 05/23 20:21 
@えせさん@WAOC 同じくです。゚(゚´Д`゚)゚。
05/22 17:04 
来週のナゴヤベイが楽しみですだ(^-^)
無事お披露目できますように!
05/21 20:20 
@【やさぐれ紳士】白兎さん 5,000ccV8のIS-Fに乗ってる連れは9万とか言ってました:(;゙゚'ω゚'):
 05/21 22:06 
@えせさん@WAOC

自動車税だけで、マフラー買える値段ですと……((((;゚Д゚)))))))

きちんと使っているのですよね、自動車税?(ー ー;)
05/20 22:07 
ナイトさんの2.2D専用ブーストコントローラーの評価テストがもうじき終わるそうな!?
製品化めっちゃ楽しみです
 05/20 22:15 
@えせさん@WAOC さん、あの加速はディーゼルエンジンである事を忘れると思いました❗️
05/19 22:14 
車検終わりました。フロントガラスと運転席横に貼ってたステッカーが引っかかったので剥がして頂きました。
それ以外には問題なかったです(^・ω・^)
05/17 20:48 
プレマシー悪くは無いけどやっぱり普段乗りがMTだから減速時の自動変速が気持ち悪い・・・慣れない。
05/17 16:37 
@Sink-深紅-さん 東海マツダさんは職場までアクセラを取りに来てくれましたのでプレマシーはまだ運転していませんが、帰り道が楽しみです(^-^)
05/17 12:16 
シャケーンヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ
代車は最速ミニバンのプレマシーさん!
 05/17 12:43 
プレマシーは広いし、加速も良くて乗り易いですよね!皆さん、今年は初車検の年ですね✨@えせさん@WAOC さん
05/16 11:32 
パトカーと神原峠ツーリング。
とても楽しかったです(´;ω;`)
途中脇道から勢いよく飛び出し、かっ飛ばして行った白のS660さんは何かを察してか急ブレーキ、模範的走行に終始していらっしゃいました( ˙-˙ )
惜しかったな、お巡りさん凄い狙ってたぞw
05/15 22:08 
@青なべさん ごめんなさい、何故か青なべさんの何シテルに返信してました・・・
 05/15 22:10 
@えせさん@WAOCさん ノープロブレム(*´∀`)b
05/15 07:06 
ライコネンのリタイアで号泣する少年に、フェラーリが粋な計らい!
特別招待でライコネンと記念撮影し笑顔になったのを見てほっこりしました((@^ェ^@))
05/14 23:34 
@奈丸さん いますね。会社近くにグレーの方がいます。
05/14 22:13 
@【やさぐれ紳士】白兎さん あ、それ僕もよく見ます。暇つぶし件啓発目的です。
 05/14 22:26 
@えせさん@WAOC

vol.8まで見ましたが、緊迫した状況がキツくてリタイアしましたorz

事故の瞬間は元より、余りにも酷いドライバーの運転を見てゲンナリです……。

どうやって免許取ったんでしょう。裏ルートでもあるのでしょうか??
05/13 22:38 
@Sink-深紅-さん 実際はこれから40mmぐらい上ですね・・・(A´・ω・`;)
 05/14 00:38 
現実は握り拳一つ分くらい空いてますよね💦安全に配慮するのも大切ですがメーカーもこの姿が格好良いと分かっていて掲載するのはズルいです!皆、車高下げて真似したくなりますもの✨@えせさん@WAOC さん
05/13 22:03 
今年のF1の予選ハンパないなぁ。
最後の最後まで誰がポール獲るか判らない!2番手との差が100分の数秒というのが凄い。
05/12 21:46 
SABナゴヤベイには何とかなりそうです (´★ω★`)えへへ
プロフィール
「明日が楽しみですだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
開店待ちぐらいの勢いでナゴヤベイに行こう(*´-`)」
何シテル?   05/26 18:27
飛騨の「小」小京都に住んでいます。 愛車「あかべこ」との日常を、そこはかとなく綴る... そんな小粋なブログです(b´ω`d) 2015年2月7日...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
業者に断られたスタッドボルトを修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 06:48:03
初めての人を連れていく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 20:04:47
ソースカツ丼を求めて... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:18:41
お友達
スカイアクティブ乗りの方、F1好きな方、飛騨の方!
お気軽にお声をお掛けください(^^)
71 人のお友達がいます
いぐてん@WAOCいぐてん@WAOC * ノンタマノンタマ *
奈丸奈丸 * モニカ@joyriderモニカ@joyrider *
ひろおじさんひろおじさん こいちろこいちろ
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) あかべこ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
大切な相棒です...(๑`・ᴗ・´๑) ロムチューンとエアクリーナー&マフラー交換でか ...
その他 カメラ その他 カメラ
X-E2から買い替えました。 思ったよりもコンパクトでパッと見おもちゃ然としてますが、中 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
初めての愛車です。 目立った故障も無く、キビキビ走るかわいいヤツ。 アクセラに乗り換えて ...
その他 カメラ その他 カメラ
以前はコンデジで撮影していましたが、思い切って一眼...あるいはミラーレスを購入しようと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.