車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
差し色
差し色 どうも、てんぞうです。

題名の写真はハイゼットハイブリッドです。嘘です。我が家のハイゼットです。Valentiのエンブレム貼ってあります。ステッカーチューン!!

最近キャストに差し色が欲しいな〜って思ってます。

キャストは納車時から「モノクロ」ってテーマなので、ナンバーフレームもブラックとメッキ、ウインカーもLED化して映り込みも無くし、内装もアクティバシートなのでホントに内装外装全て「モノクロ」です。

でも何か足りないな〜って思って。
でも一般人なら満足出来るレベルですが。

だから、青か赤の差し色が欲しいなって思って、手始めにエアバルブキャップとナンバーボルトとアンテナを差し色として交換しようかな〜って企んでます。

キャップ位なら失敗してもそんなに痛くない投資なので、、、←慰め

ただ、差し色が赤と青でめちゃくちゃ迷ってます…



折角ならこういうお洒落なヤツ付けたいな〜って思います( ˆωˆ )ニヤニヤ

とりあえず冬タイヤとアルミが来るのを待たねば!!

では!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:44:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 08:20:18
差し色いいですね!
赤もいいって思うけど、デイライトがアイスブルーだし、HIDカラーがイエローだからやっぱり青が映えるかな?と思います。
楽しみですね♪
コメントへの返答
2016/10/11 17:34:35
こんにちは(^^)

私も青に傾きつつありますがもうすぐ冬タイヤが来るのでアルミが来たら全体のバランスを考えてチャレンジしたいと思います(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
車大好きな高校生です。 よろしくお願い致します
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
【みんカラ】ステッカー10名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:05:05
IPF LED HEAD LAMP CONVERSION KIT H4 6500K 351HLB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 17:53:24
雑談 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 15:23:20
お友達
どなたでもお気軽に申請してください
52 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 いのてっつぁいのてっつぁ *
K-トラ研究員K-トラ研究員 * づんろづんろ *
骨無しチキン骨無しチキン KAORIENAKAORIENA
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ キャストスタイル キャ助 (ダイハツ キャストスタイル)
キャストスタイル LA260S G TURBO"SAII" 4WD 車体色 ブラックマイ ...
その他 アルベルト その他 アルベルト
アルベルトロイヤル8シルバーです。 走りの8速ギアです。しかし重いので走りません。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ダイハツ ハイゼットトラックに乗っています。 もうすぐ車検なので、手放すことになりました ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
僕の大好きな直線番長ですww
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.