• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

ワンポイント

どうもこんにちは。

先日キャストのアンテナを交換したくてネット見てたら良さげなやつを見つけてポチろう!と思ってたら、、、

中華のアンテナですが振込手数料込みだと自動後退で有名なJ〇Mのアンテナ買うのと値段変わらんやん…

と思い、さんざん迷った結果中華のやつをオヤジに注文してもらって安く入手できました。

こっちの方が断然好みのデザインなので!



購入したのは長くて一番存在感のある12cmのシルバーです。メッキではありません。


届きました。梱包や塗装品質は値段なりに程々です(ノ∀`)ネジ変換のやつとスペーサーが付属します。



装着しました。飾り気無かったルーフにシルバーが増えました。車種によってネジ径が違いますが付属のスペーサーを噛ませて基本ポン付けです。

ルーフが汚い(笑)洗車しても一晩で真っ白けになるので悩ましいですね^_^;
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 12:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トヨタ純正シャークフィンアンテナ入手
たむちゃさん

悩んで決めた
としやん@さん

ホワイト&ブラック ショートアンテ ...
セルフトレーディングさん

昨日の続きで、エンブレム、アンテナ ...
バシケンさん

お誕生日アンテナ
J-Kellyさん

ルーフキャリアが届きました♪
ワ二けんさん

この記事へのコメント

2016/10/15 21:31:49
こんばんは♪

アンテナ、アクセントになってイイですね(^ ^)

色々な種類があるのでしょうか?

黒のボディーカラーによく似合っていると思います(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/15 22:06:45
こんばんは。

赤とかの差し色を付けようと思いましたが変に目立つのもアレなのでシルバーにしました^_^;

この商品はブラック、シルバー2色でそれぞれ長さが3タイプありますがネットで探せば他の商品も沢山出てきますよ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「弟のエスケープの純正KENDA 28cが無くなったからシュワルベルガノ 23cに換えたら加速も巡航も速くなった(´▽`)

スペーサー抜いてハンドル下げたいけどこのアップライトなポジションが弟の好みらしいw

乗り心地ゴツゴツで跳ねるけどはよ慣れて欲しいな(๑•̀ㅂ•́)و✧」
何シテル?   12/16 19:10
はじめまして。てんてんぞうと申します。 社会人1年目です(^^) よろしくお願い致しますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウインカー部分にライトフィルム貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 22:40:39
WIRUS WIN ツインマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 21:02:26
MIRAREED エコグライダーGT+ EG-1711 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 07:46:11

お友達

車種問わずどなたでもお気軽に申請してください(^^)

但し、明らかに人数増やし目的な方はお断りする場合があるので宜しくお願いします。
68 人のお友達がいます
メ☆ターボメ☆ターボ * デスラー@総統デスラー@総統 *
xリミテッドxリミテッド * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ゆう.Moveゆう.Move * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
キャストスタイル LA260S G TURBO"SAII" 4WD 車体色 ブラックマイ ...
輸入車その他 その他 MERIDA RIDE80 2016 (輸入車その他 その他)
MERIDA RIDE80 2016モデル フレッシュグリーン
その他 アルベルト チャリ (その他 アルベルト)
通勤用アルベルト
輸入車その他 その他 GRAPHIS GR-003 (輸入車その他 その他)
MERIDAに乗り換えて一時は倉庫の肥やしでしたが弟が乗ることになりました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる