• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 19:10 
弟のエスケープの純正KENDA 28cが無くなったからシュワルベルガノ 23cに換えたら加速も巡航も速くなった(´▽`)

スペーサー抜いてハンドル下げたいけどこのアップライトなポジションが弟の好みらしいw

乗り心地ゴツゴツで跳ねるけどはよ慣れて欲しいな(๑•̀ㅂ•́)و✧
11/27 20:19 
コペンセロのJmodeスポイラーかっこいいなー
11/27 19:32 
黒ホイールは怪しい( ̄∀ ̄)
11/25 07:36 
@ゆう.Move おはようございます(^^)

すごく快適なのでずっとこのサイズでも良くなってきた気がします(笑)

ハンドリングはかなり軽くなりました!
11/24 22:26 
スタッドレスに変えました〜

14インチだと乗り心地がいい👍
 11/24 22:30 
@てんてんぞうさん こんばんわ。僕も同じく、スタッドレスに変えて15インチから14インチになりましたが、明らかに乗り心地とハンドリングがまるで違いますよね^^
11/06 19:48 
今日L175前期のスポルザエアロ初めて見たけど死ぬほどカッコよかった(´▽`)
11/03 17:30 
11/03 08:55 
おはようございます(^^)

今日はホイール積んでるのでケツ下がりꉂ(ˊᗜˋ*)
11/02 18:40 
タワーバー来た!明日取り付ける!
11/02 10:05 
@裏表ヤマネコ 差し込みが一緒なので社外LEDだとT10とT16兼用ってのがあるみたいです!

純正ガラス球だとT16にT10差したら暗すぎて使えなさそうですね(笑)
11/01 20:48 
会社の人にバックランプ切れてるって指摘された(><)

一応公道走れる様にその場でインナーめくって口金同じだから余ったT10差し込んで復活w

でも後ろ見えないから明るいT16探さなきゃ(´^ω^`)
 11/01 23:13 
@てんてんぞう さん T16のソケットにT10のバルブつくんですねー、初めて知りました^^;

キャストはほとんどLEDだからウインカーとバックだけなら予備に積んでても嵩張らないですね(^^)
11/01 18:28 
@しじみっくす さん レカロいいですね〜!

友達がスイスポのレカロを譲ってくれるって言ってたけどシートカバー買っちゃったので時既に遅しです(´▽`;) '`'`

まあ私はシートカバーでキャスティーのプライムインテリアに近づけるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
 11/01 19:05 
@てんてんぞうさん フルバケいいですよ~凄く運転しやすいです(*´ω`*)
私もでもキャスティーにフルバケ入れるかと言われたらそれはやらないと思うので(車体の金額が高かったから出鱈目にしたくない)キャスティーはこのまま清楚にカスタムしていこうと思います!
10/29 20:26 
さっきママチャリ乗ってたら右カーブで地面にエ〇本が落ちてて必死にハンドル切ったけど、 地面が濡れてたから、

しまったァ!肝心な所で、アンダーを!!!!

ってなって石垣にハンドルをぶつけて手首を痛めてしまいました。

痛いっす(-_-;)
 10/29 20:37 
@てんてんぞうさん<br /> あやや( ´•д•` )💦
お大事に(´・ω・`)
10/27 22:36 
@しじみっくす こんばんは♪

ターボも赤テールか…残念!でも後期のグリルはレーダーが無くて好きです(^^)

3台ともリアデフがある!流石信濃の国!
 10/28 08:46 
@てんてんぞうさん<br /> フロントグリルもオシャレになりましたよね!
リヤデフみんな付いてるものと思ってましたが違うのΣ(゚д゚;)!?
10/25 20:37 
ランニング用iphone落として画面のフィルムにアスファルトの柄が付いた(u_u)

ちなみに壁紙は遊星爆弾に侵された地球。じゃなくて火星。

プロフィール

「弟のエスケープの純正KENDA 28cが無くなったからシュワルベルガノ 23cに換えたら加速も巡航も速くなった(´▽`)

スペーサー抜いてハンドル下げたいけどこのアップライトなポジションが弟の好みらしいw

乗り心地ゴツゴツで跳ねるけどはよ慣れて欲しいな(๑•̀ㅂ•́)و✧」
何シテル?   12/16 19:10
はじめまして。てんてんぞうと申します。 社会人1年目です(^^) よろしくお願い致しますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウインカー部分にライトフィルム貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 22:40:39
WIRUS WIN ツインマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 21:02:26
MIRAREED エコグライダーGT+ EG-1711 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 07:46:11

お友達

車種問わずどなたでもお気軽に申請してください(^^)

但し、明らかに人数増やし目的な方はお断りする場合があるので宜しくお願いします。
68 人のお友達がいます
メ☆ターボメ☆ターボ * デスラー@総統デスラー@総統 *
xリミテッドxリミテッド * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ゆう.Moveゆう.Move * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
キャストスタイル LA260S G TURBO"SAII" 4WD 車体色 ブラックマイ ...
輸入車その他 その他 MERIDA RIDE80 2016 (輸入車その他 その他)
MERIDA RIDE80 2016モデル フレッシュグリーン
その他 アルベルト チャリ (その他 アルベルト)
通勤用アルベルト
輸入車その他 その他 GRAPHIS GR-003 (輸入車その他 その他)
MERIDAに乗り換えて一時は倉庫の肥やしでしたが弟が乗ることになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.