• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 00:03 
このはな綺譚 オンタイム視聴
12/13 18:28 
タクシー乗り場で黒髪ロングの可愛い女子高生が待っていたので すかさず横付けして颯爽とドアを開けて乗せようとしたら そばにいたお婆さんに順番を譲ってた。 心の優しいJKだけど 俺 ちょっとガッカリんこw
12/12 18:47 
年末年始の予定 12/29~12/31(休み)、1/1~1/5(出勤)、1/6~1/9(休み) だいたいこんな感じ
12/12 14:59 
「高」じゃなぃょ「校」ですよ。
12/11 18:57 
午後の紅茶のCMのスピッツの曲 えーでちゃんに歌ってほしいよね?
12/11 00:38 
夏帆ちゃんのお胸に目が行きがちだが まいかさんの張りのあるケツもなかなかであるw
12/11 00:13 
ノマドワーカーのふりして 実はアニメを見ている・・ そんなCMあったよね?
12/11 00:07 
アニメガタリズ #10 OPが りえりーの陸上部キャラ仕様だなw
12/10 22:09 
アニメガタリズ #10 アマプラ視聴中。
12/10 22:01 
今年自分が見に行った アニメ声優系イベントライブで生で聴いた曲で個人的に良かった曲ベスト10ランキングを考えてみようかな・・
12/10 21:56 
んー FAガールの後夜祭イベントも行きたいけど イベント月1回の自主規制が崩壊するのでやめておこうか・・
12/10 21:21 
16日はディファ有明「ウマ娘エンドレスドリーム」発売記念無料招待イベントが当選してるんだが その日は会社の健保での人間ドッグ受診日なんだよなw
12/10 21:15 
ちくしょー 小田急遅れてやがる。 アニメガタリズ自宅リアタイ視聴間に合わないw
12/10 20:58 
テレ東で これでもかってくらいバンバンCM打ってるから売れてないかと思ってたらほぼ売り切ったようですねw@レールマニア
12/10 20:53 
チアフルーツのイベント行きたいけど ニューゲームと被ってるんだよなー 昼夜分けるにしても 有明~八王子は遠いよね。
 12/10 21:08 
@レールマニア 電車だと1時間30近くかかるのを考慮すると「チアフルーツ → NEWGAME」 なら開演までは間に合いそうだけど逆は厳しいね。
12/10 20:41 
チケット捌けてないようだが 現状テレ東アニメは視聴してないので 24日の舞浜は行かなくていいかな?
 12/10 20:52 
@レールマニア ライブビューイングするぐらいだから完売してると思ったら違うの?w
 12/10 20:58 
テレ東で これでもかってくらいバンバンCM打ってるから売れてないかと思ってたらほぼ売り切ったようですねw@レールマニア
12/10 20:37 
そのラジオ番組でご本人がハッキリ言ってました。「スバル車ではない」とw@事務ッツリーニ☆NBR
12/10 20:20 
さて、アニメガタリズ リアタイ視聴まで自宅に着けるかな?
12/10 20:16 
推測通りですw 某ラジオ局で車関連の番組を担当してる声優さんなので 車で来てたとしても不思議ではないですよね。
@事務ッツリーニ☆NBR
12/10 19:35 
SEASIDE LIVE FES 2017 終了しました!全23曲 生バンド率いてのほとんどノンストップの3時間20分 ガチなライブイベントだった。幕張に行こうかと迷ったけど 舞浜に来て良かった。 ペッタンコパイパイが生で聴けたのが収穫だったなw

プロフィール

「このはな綺譚 オンタイム視聴」
何シテル?   12/14 00:03
レールマニアと申します。 趣味は「バイク」「ツーリング」「アニメ鑑賞」「Nゲージ鉄道模型」 バイクは もっぱらカワサキ党 バイク歴は GPZ400R→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガルパン接着剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 12:11:53
デジタルとアナログの境! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 17:12:35

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン レールマニアエブリー (スズキ エブリイワゴン)
スズキ エブリイワゴンに乗っています。サンルーフ付きのハイルーフ車です 車中泊仕様です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.