• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

痛風とうつの"白二豪" [ホンダ フリード]

傘立て・・・(´・ω・`)

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
傘立てが欲しかったのですが
売っていなかったので
百均で売られている
エスニック柄紐キーホルダーと
小物ポケットを使って
作りました。(*`・ω・)ゞ
2
小物ポケットの底を
カッターで十字に切り裂きます。
3
そのまま放置でも良いのですが
見た目がみすぼらしいので
キーホルダーアレンジのブログで
紹介したカラーテープで
切り口の見栄えを良くしました(笑)
4
こんな感じで・・・・
手が不器用で下手なので
ご勘弁ください・・・
(ヾ; ̄▽ ̄)ヾアセアセ


 ̄ノ- ̄){何気に画像バックにGUNDAM BASE TOKYOを・・・・
`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ
5
この小物ポケットは、
エアコン吹き出し口に取り付ける
タイプなので、キーホルダーで
シートの頭の根っこの柱に
つけれるように繋げました。
6
こんな感じで・・・(´・ω・`)
7
取り出すときも、天井にあたらないし
当たりそうでも、すこし斜めにして
手前に取り出せば問題ないです。

あと、2本ぐらいは入りそうっす。
(≧∀≦)

以上お粗末様でした・・・m(_ _)m

コーティング

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

単なる傘入れの取り付け🎵

難易度:

次に気になるところ・・・番外編?

難易度:

快適小物②③

難易度:

快適小物④

難易度:

快適小物①

難易度:

ラバーマット取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/09 16:31:06
なるほど(^o^)

良いでつね(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2017/10/09 18:38:50
fmsonetさん、こんばんわ^^
コメントありがとうございます。

意外といけるかも???

あとは、濡れた傘を入れたときの
実用性の確認ぐらいかなぁ~?
(´・ω・`)

プロフィール

「@林道茶会首席参謀 さん、楽しんで!(≧∀≦)」
何シテル?   11/24 06:26
2017年11月にS-ICD埋め込み手術を受けたので 道路交通法より、半年間は車の運転禁止の体です。 しかも、電波や電圧・電流の影響を受けて S-ICDが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

自己紹介の様に、車が弄れない体になった為
車ネタは基本あまり無いと思われます。

非常につまらないヤツですが
それでも良ければ・・・・

ただし、いきなりの友達申請だけは
勘弁してください。

m(_ _)m
97 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * かむっかむっ *
kazu+kazu+ * れがりあれがりあ *
セイラ2セイラ2 * マーベリックSマーベリックS *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード 白二豪 (ホンダ フリード)
初めまして? 家庭の諸事情により フリード Gセンシングに乗り換えました。 予算の都合 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ シロ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
H26 3/9 ホンダ ステップワゴンスパーダ納車しました。 みなさん、よろしくお願いし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.