車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 10:42 
[ハイタッチ!drive] 2017年05月19日 22:33 - 05/20 10:41
617.17 Km 11 時間 0 分
16ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ138個を獲得、テリトリーポイント1420pt.を獲得
05/19 11:29 
オイルが老いるw距離は走らないけどそろそろ交換です。
05/19 10:51 
@ともすば さん
私も時間が合えば向かいます。実は私の生まれ故郷なのでw
 05/19 13:01 
@弾丸特急 さん そうだったんですね!お仕事お休みだといいですね(^^)
05/17 12:09 
@hajikun2002 さん
コメありがとうございます(^-^)しっかり休んだので今日もガンバリマスw
05/16 04:57 
やっと終わった。帰って寝たら絶対に起きないんだろうなw

結果、全行程920キロ走りました。

おやすみなさい。
 05/16 08:47 
@弾丸特急 さん のような方が物流をがんばってくれているからこその消費者の喜びもあるとお思います。お疲れ様です。ゆっくり休んでください(^_-)-☆
05/16 00:51 
最後の休憩中。足柄SA。
金太郎と桃太郎の故郷に一日で寄ってみた。

あと約180キロ、頑張ろう💪
05/16 00:46 
@kazuahiru さん

土曜日にまた行きますよ(^-^)名神工場終わるまでは行きますので
05/16 00:41 
@しまだけんた さん
私もバックミラーの位置に貼ってました。邪魔にならないしおすすめです。
 05/16 09:58 
@弾丸特急 横着をしないでそこに設置しようと思います!笑
05/15 21:31 
@hajikun2002 さん
ありがとうございます?皆さんの応援が私たちの支えです(^-^)
05/15 21:29 
伊勢湾岸刈谷まで来ましたよ

会社まであと400キロ
 05/15 21:46 
@弾丸特急 >おらん家•••結構近い(笑)( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
05/15 15:32 
もみじ饅頭買ったよ~チビッ子喜ぶかなぁ
05/15 15:20 
岡山県の吉備にて休憩中

群馬まで663キロ
 05/15 17:12 
@弾丸特急 さん 長距離~がんばって下さい(^o^)丿
05/15 10:37 
新幹線にて福山へ。帰りは大型トラックで10時間以上⤵
全都道府県制覇迄もう少しだじぇ~
05/15 10:14 
@レガシィbh さん
大事ですよ~。気持ちだけで良いよと言われますが、私も母には毎年贈り物しています。
 05/15 13:15 
@弾丸特急 さん、ありがとうございます😊
実の母親には、今日渡しました💦
写真のは、毎日頑張ってる相方さんにですよ♪
05/07 14:18 
@☆軽太郎☆ さん
コンビニ行けなくなりそうですねw
 05/07 14:21 
@弾丸特急 さん。
大丈夫ですよ。まだスロープ要らずでジャッキ入りますから😅
05/04 18:29 
ルームランプ球切れ⤵

実家近くのホームセンターにて購入してきました。
05/01 15:49 
@や ん さん

今、外見たら雲一つ無い。あるあるおそろしや~w
05/01 12:59 
@kazuahiru さん

昨日の逆ですね~あるあるは裏切らないw
05/01 12:24 
洗車終わってパーツ戻したら雨です⤵

あるある~

慰めのいいねお願いしますw
 05/01 12:26 
@弾丸特急 さん>出たーーーー!!!
あるあるですなぁ〜( ^ω^ )(笑)
 05/01 13:15 
@弾丸特急 ちなみに私は一昨日にそれ食らいましたw 気合い入れて洗車した時に限って降りますよねotl
04/30 14:19 
@☆軽太郎☆ さん

行きたいけどGW明けですね~
 04/30 15:26 
@弾丸特急
是非みてください。ちと、涙出ちゃいました。
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] 2017年05月19日 22:33 - 05/20 10:41
617.17 Km 11 時間 0 分
16ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ138個を獲得、テリトリーポイント1420pt.を獲得」
何シテル?   05/20 10:42
弾丸特急です。よろしくお願いします。 DIY大好きです。家のリフォームから原付レストア車の整備、その他色々基本的に出来そうな事はとりあえずやってみる。こんなお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S660 の モノコックバー 発売開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 15:26:28
祝・みんカラ歴9年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 15:49:49
グリルのフチ塗装&シート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 21:10:35
お友達
地味~にヾ(⌒(_*'ω'*)_まったりもっさり活動中
みん友申請受け受け中です。
お気軽にど~ぞ~
48 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 しまだけんたしまだけんた *
やすやす75やすやす75 * やもめのひろやもめのひろ *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャリィ すぱ太郎 (ホンダ シャリィ)
配達&コンビニスペシャル アイリスオーヤマのコンテナボックスで武装♪ ビックキャブ換装で ...
スバル プレオ ぷれ漢 (スバル プレオ)
漢の5速MT キーレス無し 集中ドアロック無し パワーウインド無し ミラーすら手動です ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ててっぷ3号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
平成27年1月28日納車♪ Wサンルーフ突きで走召快適ッス メモリーナビ&ETCも付 ...
ヤマハ ミント ミントさん (ヤマハ ミント)
現状販売 タイヤ前後NG キャブレターNG 外装はソコソコ綺麗 シート破れ ミ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.