• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅん@WRXの愛車 [スバル インプレッサスポーツワゴン]

アルミテープ貼ってみた(o_o)

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月16日
1
今話題のアルミテープチューンをやってみます。
とりあえずリアウイングから(゚∀゚)
って事で、サクッと外します。

上のメクラキャップ外して、10ミリのボルト2本をぶっこ抜きます。

次にリアゲート開けて、上にあるグロメットを剥がして、ウイングのクリップを2つ外します。

あとは、アルミテープを貼っつけて元に戻して完了!!


上手く表現出来ませんが、40キロ付近からリアが落ち着いた感じがします((((;゚Д゚)))))))
・・・気のせいかな(・・?)w

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

PCで、勝手に再生される動画広告を止める(32bit Windows7機)

難易度:

右前キャリパーASSY交換

難易度:

マフラー交換

難易度:

エアフィルター清掃

難易度:

フェンダー内の防水キャップ救出

難易度:

リアデフオイル漏れ修理に伴うデフオイル交換

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本日、北関東レーシングの走行会で筑波1000に来ています^ ^
だいぶ降ってますが、楽しみたいと思います(^_^*)」
何シテル?   10/29 09:32
インプワゴンでサーキットやら長距離ドライブやら車いじりをしてます。みんカラ初心者で右も左もわからないですがよろしくお願いします(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BRIDGESTONE O.K.EXCEL-150 高耐熱オイルホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 17:52:15
【メモ】Gr.N/R4ネタ・流用ネタ - 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 16:16:35
ATC レザートップマークテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 14:50:35

お友達

車好きの方歓迎です。
気軽にポチッとお願いします。
9 人のお友達がいます
カメ吉3号☆カメ吉3号☆ * ksjetksjet
蒼いリス蒼いリス つぁんどつぁんど
こぅぉ~ちゃんこぅぉ~ちゃん サントス310サントス310

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
GGAに乗っています。 のんびりイジっていこうと思います(´・ω・`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.