• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/29 09:32 
本日、北関東レーシングの走行会で筑波1000に来ています^ ^
だいぶ降ってますが、楽しみたいと思います(^_^*)
09/11 20:59 
14万キロ突破しました٩( ᐛ )و
08/27 10:58 
@カメ吉3号☆ さん
アタリが付くまでは、効きが安定しないのでお気をつけて( ̄^ ̄)ゞ
しっかりアタリを付ければ、アタリ付けしないより長持ちしますよb
 08/27 12:00 
@じゅん@WRX さん
こんにちは♪少しずつブレーキタッチが
変わってきたような気がします💡
のんびり走りながら慣らしていきます♪
08/12 20:01 
帰省します(`_´)ゞ
相変わらず混んでるし、積み込みまで1時間半もある・・・_(:3」z)_
今回は台風の影響が無いので、平和に帰れそうです(゚∀゚)
07/01 23:25 
雨降りでしたが、群サイの駐車場でサイドターンの修行してきました^ ^
01/01 00:23 
明けましておめでとうございます🎍
今年もマイペースで更新していこうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
12/29 20:27 
これからフェリーに乗って北海道に帰ります( ̄^ ̄)ゞ
海が荒れてないといいなぁ(^^;)
08/20 00:00 
[パーツ] #インプレッサスポーツワゴン 静音計画 ビビリ音低減モール ダッシュボード用 / 2676 http://minkara.carview.co.jp/userid/2122909/car/1623741/7919572/parts.aspx

プロフィール

「本日、北関東レーシングの走行会で筑波1000に来ています^ ^
だいぶ降ってますが、楽しみたいと思います(^_^*)」
何シテル?   10/29 09:32
インプワゴンでサーキットやら長距離ドライブやら車いじりをしてます。みんカラ初心者で右も左もわからないですがよろしくお願いします(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【メモ】Gr.N/R4ネタ・流用ネタ - 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 16:16:35
ATC レザートップマークテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 14:50:35
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 14:39:54

お友達

車好きの方歓迎です。
気軽にポチッとお願いします。
9 人のお友達がいます
蒼いリス蒼いリス * ksjetksjet
カメ吉3号☆カメ吉3号☆ つぁんどつぁんど
こぅぉ~ちゃんこぅぉ~ちゃん サントス310サントス310

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
GGAに乗っています。 のんびりイジっていこうと思います(´・ω・`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.