• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

明日は長島オフ

最悪の一週間いや先週からだから二週間 
三連休もぶっつぶして仕事の毎日

実施設計のアップが2件、プレゼンが1件重なり、ご丁寧に店舗の現場がスタートしてるし、引渡し前の物件一つ

こりゃ キャパ完全に越えてるぞ

今宵も朝帰りの色濃い夜になりそうな予感
プレゼン資料をまとめにかかったところで また別のアイデアが浮かんでしまった・・・。これからスケッチかぁ・・しんどいぞ・・でもこっちの方がカッコいいしなぁ・・
ええーーーい 悩む時間があったら仕切りなおしだぜ

ほんと 息抜く暇もない日々が続いているけど

明日の晩は長島オフ!
9時半ごろまでには合流できるだろう

インテ仲間が美味しいコーヒーを入れてくれるって話しだしね。
秋の夜風にあたりながら暖かいコーヒー飲んで、久々の息抜きをさせて頂こう。
あまり遅くまでは居られないかもしれんけど・・何せ寝てないしな

さて 明晩を楽しみにして仕事張り切るか!
ブログ一覧 | ホンダ インテグラ | クルマ
Posted at 2006/10/13 22:20:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 23:24:51
日々のハードな業務お疲れ様です^^
当日はお待ちしていますね~
息抜きは大事ですよね~カップと椅子は持参してくださいね~^^
コメントへの返答
2006/10/14 01:45:58
ほほーい 帰ったら積んでおかねば
あつあつのコーヒーを楽しみにしとります!!
2006/10/14 00:14:42
あいかわらずお忙しそうですね(^^;)
僕も今やっと渋滞から解放されて帰ってきました。
ここんとこ東名の集中工事でやられっぱなしです(泣)

親方さんのハードスケジュールに較べれば楽なモンですが(^^;)

仕事のしすぎは体に毒ですから、くれぐれもご無理なさらないように…
明日は長島で軽く息抜きして下さい(^^)
僕も最悪はトラック参戦です(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 01:50:48
勢いつけて仕事する時は夜中なのヨ
電話鳴らないのが一番ネ

明日は集中工事休みだから助かるネ
明日は午前中に一宮
夕方から桑名です。200キロ弱の移動だよ!!たまらん

リアアンダー見たいですぞ
2006/10/14 00:35:28
親方、こんばんわ!

なんかめっちゃ忙しそうですね(>_<)
胸痛・不整脈・高血圧とかは大丈夫ですか?

ろくに寝てないのに脂っこくて塩っ辛いらーめんとか、サシの入った肉とかばっかしはコレからの時期ダメですよ!

親方は自分よりちょっとだけ若くないんですから(^^;)
コメントへの返答
2006/10/14 01:53:17
ゴマヒゲさん
お気遣いありがとうです
お陰様で 胸痛・不整脈・高血圧とかはとりあえずありません。
丈夫なのか神経鈍いのか・・

でも今 塩ラーメン食べたいっス
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #325iツーリング ヘッドライトLED化を試みたものの・・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/212293/car/1779794/3998404/note.aspx
何シテル?   11/23 00:03
車弄りをDIYでやれる範囲程度でぼちぼちと楽しんでいます。 いじるのも好きだけど、空いた時間にぶらっと気ままに走らせることが好きです。 気ままに走って見つけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

伝説のNA6気筒?  M54エンジンサウンドの官能性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 15:56:30
ポールポジション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 23:50:10
かなりいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 01:58:18

お友達

オヤヂですけど、よろしければお仲間に
ただし、数だけを増やす目的の方はご遠慮下さいませ
96 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * ヤンガスヤンガス *
てつや@KYOTOてつや@KYOTO * かわちんver.2.0かわちんver.2.0 *
TAK.TAK. * matatavimatatavi *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー キャプティバ シボレー キャプティバ
我が家のカーライフに程好くマッチする車 初めての多国籍車で、ちょっと面白そうなテイスト ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
いつか乗ってみたかった BMWのストレート6 駆け抜ける喜びを味わいたいと思います
その他 その他 その他 その他
1人力 オヤヂパワー炸裂の一台 愛称 ジェミー  オヤヂのトライアスロンの相棒
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
INTEGRAの前はこのCR-Xでした。 妻が独身時代から乗っていました。スタイルは気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.