• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

タイガースなオカメインコ

タイガースなオカメインコ 少し前のある晴れた日の昼下がり

テラスにおいてある鳥かごの中

あまりのいい陽気にシャンシャンもウトウト

ふと気がつけば、タイガースのユニフォームを着ているじゃないか!

そうか お前も阪神ファンだったんだな
気がつかなかったぞ
こんど六甲颪を教えてやるか・・・
ちゃんと覚えるかなこいつ・・・(疑)
ブログ一覧 | 鳥話し | 日記
Posted at 2007/02/14 19:09:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:32:05
なるほど☆

影に~~~^^

根気良く~カラオケ
教えてやって下さい♪♪♪
コメントへの返答
2007/02/14 20:13:19
はとぽっぽを教えたら それっぽく覚えたんで・・・一応期待して・・

ただ、日がたつにつれ自分で編曲していくんですよ
2007/02/14 19:33:55
こんばんは~☆

縦縞が誇らしげなポーズに見えますね~♪♪

六甲颪もよろしく~(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 20:14:14
実は 正面向いていたときは ほんとに縦じまユニフォーム着ているみたいに見えたんです!

シャッター押す直前に向きを変えやがったんですわ~
2007/02/14 20:45:13
ついでにヒッティングマーチも(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 17:03:21
ヒッティングマーチはきついと思うよ・・

はとぽっぽの後にチャルメラを教えようとしたけどだめでしたもん

ってこたー六甲颪も??(汗)
2007/02/14 20:46:35
良いですね~六甲颪を歌うインコ!

甲子園の人気者ですよ~♪



コメントへの返答
2007/02/15 17:05:31
ライトスタンドへ連れて行きますかな

2007/02/14 20:54:29
縦じまだ!!

ヒッティングマーチ教え込んでください!!
コメントへの返答
2007/02/15 17:06:06
六甲颪がだめだったらヒッティングにしてみます
短いなら覚えるかも??
2007/02/14 20:58:43
六甲颪歌うインコか~
ぜひ覚えたら動画のアップを!

うちのポーすけは、
ホーホケキョくらいしか・・・

それもこの頃は、手抜きして
ホーホケ・・・(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 17:08:04
ウグイスも教えたんですが あかんかった

それと 手抜きはしますね確かに

その辺が人間っぽいです この鳥
2007/02/14 21:58:18
こんばんは~☆

頭が黄色いので、一瞬ビックリ^^;

せっかくインコも六甲卸を覚えるので、
本家も名古屋で勝ってもらわないと(><)
コメントへの返答
2007/02/15 17:09:12
新ユニフォームな色になりました

オレンジは別ですが


ナゴドはどうも勝てないね・・・
2007/02/14 22:38:07
グッドジョブ~♪

背番号は何番ですかぁ?(謎)
コメントへの返答
2007/02/15 17:10:10
ほっぺたの○ ってことで ゼロですかな

亀山みたいじゃん

それにしても亀ちゃんメチャ太りましたね~
2007/02/15 01:26:53
ひなたぼっこ気持ちよさそうですね
かわいい
おめめも半分つぶりそうで^^
鳥さんは日光浴がいいといいますが
なかなかうちのはさせられてないです
コメントへの返答
2007/02/15 17:11:07
日光浴がいいときいて カゴの定位置を決めました

冬の昼下がりは気持ち良さそうにしてますよ
鳥になりたいと思えてくる
2007/02/15 11:46:51
即席タイガースですね~。
日本初?(笑

表情豊かで可愛いですね。
コメントへの返答
2007/02/15 17:11:55
晴れの日限定 タイガースオカメです
しかも時間も限定です

2007/02/15 12:25:46
すげぇー!!!

応援グッズ装着しましょう^^v
コメントへの返答
2007/02/15 17:12:09
マスクでもかぶせますか!!
2007/02/15 17:44:16
ナイスです。^^
コメントへの返答
2007/02/15 23:42:29
でしょ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #325iツーリング ヘッドライトLED化を試みたものの・・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/212293/car/1779794/3998404/note.aspx
何シテル?   11/23 00:03
車弄りをDIYでやれる範囲程度でぼちぼちと楽しんでいます。 いじるのも好きだけど、空いた時間にぶらっと気ままに走らせることが好きです。 気ままに走って見つけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

伝説のNA6気筒?  M54エンジンサウンドの官能性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 15:56:30
ポールポジション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 23:50:10
かなりいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 01:58:18

お友達

オヤヂですけど、よろしければお仲間に
ただし、数だけを増やす目的の方はご遠慮下さいませ
96 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * ヤンガスヤンガス *
KusuKusu * ぱんだぁ?ぱんだぁ?
HIDEちゃんHIDEちゃん ジャム吉ジャム吉

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー キャプティバ シボレー キャプティバ
我が家のカーライフに程好くマッチする車 初めての多国籍車で、ちょっと面白そうなテイスト ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
いつか乗ってみたかった BMWのストレート6 駆け抜ける喜びを味わいたいと思います
その他 その他 その他 その他
1人力 オヤヂパワー炸裂の一台 愛称 ジェミー  オヤヂのトライアスロンの相棒
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
INTEGRAの前はこのCR-Xでした。 妻が独身時代から乗っていました。スタイルは気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.