• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月17日

3日ぶりにビールが美味い

水曜の夜から鼻づまりとクシャミが始まり

木曜になったら 喉が痛い 軽い頭痛 鼻水滝の如し クシャミ連発 タバコが不味い どうやら妻からバレンタインのチョコと一緒に治りかけの風邪をもらったようだ。 こじらせると困るので医者に行って薬を頂いてきた。

金曜の昼頃まで引きずっていたが、午後からタバコが吸いたくなってきて回復の兆しあり。夕方には頭も働き出したので遅れていた仕事をやっつけた。

今日は朝からタバコも美味く、これにて復調なり。

帰宅後のビールも美味しい。これにて回復100%

体調のバロメーターはタバコと酒がいかに美味いかで一目瞭然。
至って不健康な小生である


ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2007/02/17 23:47:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

2024 よろしこくin四国カルス ...
red7さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2007年2月17日 23:51
(^o^)/
風邪、治ってよかったですね!
私は最近風邪ひかないですぅ~(○○は風邪をひかない…)
コメントへの返答
2007年2月18日 11:43
ありがとうです

私も滅多にひかないんですけどね~

後遺症がでてまして・・鼻かみすぎてトナカイ状態です
2007年2月18日 0:29
タバコは吸わないんで分かりませんが、本当に体調悪いと酒を飲みたいとすら思わなくなりますよね。

体調回復されたようで何よりです。
コメントへの返答
2007年2月18日 11:48
普段でも疲れがひどいとあまり酒飲みたいと思えませんもんね

人の体は正直です
2007年2月18日 0:30
こんばんわ!
最近親方の筆の進み具合からもしかしたら…
何かそんな気がしてましたよ。

酒とタバコの味ですと??
でも確かに!それは言えますね(^^)/
コメントへの返答
2007年2月18日 11:50
タバコが一番顕著ですねー
一度怪我で一月入院した時は一週間吸いたいと思いませんでしたが、吸いたくなってきたらみるみる回復していきました。
一昨日の晩は復調の兆しにタバコ吸ってテッド聴きながら徘徊しとったんですよ~ ゴマヒゲさんのプロフ写真見て一気に元気になりました!
2007年2月18日 5:51
おはようございます~

私も先日のオフではしゃぎすぎたのか、風邪をひいてました~(汗)

ビールはやっぱり体調のいいときが美味いですね!!
コメントへの返答
2007年2月18日 11:52
ビールの味は 体調いいのと一仕事やっつけたあとの開放感で決まりますね~ それと汗の量ですな

KUSUさんも風邪治りましたか?暖冬とは言え気をつけないとね
2007年2月18日 7:08
今の私にアルコールネタは.....(汗)

更生中であります(>_<)
コメントへの返答
2007年2月18日 11:53
我慢はいかんですよ~

ストレスで体調崩しますに
2007年2月18日 12:41
体調不良時の酒とタバコって、
なぜあんなにまずいのでしょう?

と言うか、体が求めてきませんよね。

私も復活のバロメーターはいかに飲みたくなってきたかです。
健康って大事ですね、


REDのおっちゃんは金曜日に羽目はずし過ぎたので、
アルコールネタは・・・なんですよ。
コメントへの返答
2007年2月18日 13:13
タバコって味的には美味しいものじゃないですからねぇ 体調不良のときは人は素直になるのかも

となると酒は・・
味はいいな(好みはあれど)

まあ こまかい事は抜きにしてと

とにかく美味しいタバコと酒が飲める体調でいることが一番ってことで
2007年2月18日 17:05
酒は、付き合い以外は
飲まないので
いつでも断てますが

煙草は・・・
熱があっても
液体以外は、口に出来ない
時でも、死にそうになりながら
吸っちゃいます。

早死にするな~(爆)
コメントへの返答
2007年2月18日 23:01
小生も熱があろうがなんだろうが

一日一本は吸いたい類
しかもそれに酒がプラスされるのできっと小生の方が早死にするでしょう

でもさすがに入院してたときは、一週間吸わずに過ごせましたけど

プロフィール

「[整備] #325iツーリング ヘッドライトLED化を試みたものの・・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/212293/car/1779794/3998404/note.aspx
何シテル?   11/23 00:03
車弄りをDIYでやれる範囲程度でぼちぼちと楽しんでいます。 いじるのも好きだけど、空いた時間にぶらっと気ままに走らせることが好きです。 気ままに走って見つけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

伝説のNA6気筒?  M54エンジンサウンドの官能性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 15:56:30
ポールポジション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 23:50:10
かなりいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 01:58:18

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
歳とともに安全装置満載のクルマに助けてもらうことに 我が家の使い勝手に合う一台を選びました
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
いつか乗ってみたかった BMWのストレート6 駆け抜ける喜びを味わいたいと思います
その他 その他 その他 その他
1人力 オヤヂパワー炸裂の一台 愛称 ジェミー  オヤヂのトライアスロンの相棒
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
INTEGRAの前はこのCR-Xでした。 妻が独身時代から乗っていました。スタイルは気に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation