車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 07:38 
こぺんが無い間は代車(´・ω・`)貸してくれたのは軽の4シーターw
11/18 20:29 
2ヶ月以上かかるかも(´・ω・`)
11/18 13:39 
長期戦になりそうです(´・ω・`)元に戻せるかも不明(;ω;)
11/18 11:02 
大ショック(;ω;)
 11/18 12:54 
@いちごカルピス さん
まさか…修理不可能とか!?(・_・;)
 11/18 13:39 
長期戦になりそうです(´・ω・`)元に戻せるかも不明(;ω;)
 11/18 18:26 
@いちごカルピス さん
あうあう(つД<)・゚。
桜の季節に間に合うと良いね…って!長過ぎかっ!
やっぱり2ヶ月コースですか?
 11/18 20:29 
2ヶ月以上かかるかも(´・ω・`)
 11/19 06:48 
@いちごカルピス さん
元に戻ると信じて2ヶ月待ちましょう(つД<)・゚。

その間は台車ですか?(・_・;)
 11/19 07:38 
こぺんが無い間は代車(´・ω・`)貸してくれたのは軽の4シーターw
 11/19 10:54 
@いちごカルピス さん
二倍も乗れるじゃないですかっ!Σ( ̄□ ̄;)
11/13 20:54 
コペンコさん、冬こそオープンですよ(*;゚;艸;゚;)寒さは気にしない(ФωФ)
11/13 15:29 
オープンで満足(*゚∀゚)=3
 11/13 19:13 
@いちごカルピス 寒くない?
 11/13 20:54 
コペンコさん、冬こそオープンですよ(*;゚;艸;゚;)寒さは気にしない(ФωФ)
11/06 08:57 
どうもです( ゚Д゚)ドライブは近場で終了w
11/05 22:02 
本日はオープン最高の天気でした( ゚皿゚)( ゚д゚)ハッ!
 11/05 23:49 
@いちごカルピス さん
どこをドライブしてきたんですか?
 11/06 08:57 
どうもです( ゚Д゚)ドライブは近場で終了w
10/15 18:43 
今日はオープン日和でした( ゚Д゚)夕方、肌寒かったw
10/13 07:49 
雨(´・ω・`)
 10/13 08:37 
@いちごカルピス さん
こっちはどんより…しかもさむいよー( =﹏=)
10/10 07:40 
天気がいいのに仕事( ゚Д゚)w
09/27 20:44 
@まゆくん さん、本物は無理wミニカーなら購入できます(´・ω・`)…いちごにグレープが混入( ゚Д゚)
09/27 18:10 
@まゆくん さん、全部読んだ頃に欲しくなりますよw
 09/27 19:03 
@いちごグレープ さん
全部読まなくても欲しくなってます♪
買って買って~(・∀・)っ
09/09 07:44 
朝から天気良し( ゚Д゚)
 09/09 18:27 
@いちごカルピス さん
私はドライブしてきました!ヽ(´▽`)/
時々にわか雨に降られましたが、天然シャワーと思うことにしてました!ヽ(´▽`)/
08/15 11:10 
霧雨がスゴ(´・ω・`)
 08/15 20:58 
@へびいちごカルピス さんなら、もちろんオープンだよねー(´▽`)
08/15 11:09 
@たかぽん! さん、お疲れ様です( ・д・)昨日は4号線ですれ違いましたよ(^-^)…w
08/11 07:46 
今日は山の日、でも仕事ですよ ゚ ゚ ( Д  )
 08/11 18:56 
@いちごカルピス 今日からお盆休み〜(≧∇≦)
07/06 06:23 
まゆくんさん、同じなんですね(´・c_・`)あまおうを食べて下さい(°Д°)w
07/05 10:05 
死亡フラグ寸前www
 07/05 21:46 
@あまおうカルピス さん
同じく…
 07/06 06:23 
まゆくんさん、同じなんですね(´・c_・`)あまおうを食べて下さい(°Д°)w
06/28 06:21 
いちごがブランドに(°Д°)!見た感じ(乗り心地)とかなら…大きいのがいいですね(^^)今はこぺんが好きなので☆その気はないですw
プロフィール
「こぺんが無い間は代車(´・ω・`)貸してくれたのは軽の4シーターw」
何シテル?   11/19 07:38
いちごカルピスです。よろしくお願いします。 お気軽にどうぞ(´・ω・`) ただ今、こぺん入院中(; ゚д゚)ハッ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DFJツーリング(羽生パーキング)行きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 10:03:24
お友達
お気軽にお話どうぞ。よろしくお願いしますm(__)m
36 人のお友達がいます
森下68森下68 * masa&amp;copenmasa&copen *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム Aki@MiyagiAki@Miyagi
たかーあきたかーあき よ~ちゃん姫㈹チーバくんよ~ちゃん姫㈹チーバくん
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン こぺん (ダイハツ コペン)
2015年9月19日に 生まれ変わりました☆彡 エアロ ・テイクオフ(クロスステージエ ...
ダイハツ コペン (・∀・) (ダイハツ コペン)
やっと納車されました♪ 可愛いです( ☆∀☆) 2015年9月19日に 別の外装になり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.