• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/28 16:14 
@ken1. さんへ

私の血、使えないとの理由で捨てられるので
ヌク理由がないんです。
 09/28 17:01 
@G400CDI えっ、そうなんですか…。何か諸事情がお有りな感じで(><) 初めて知ったんですが、一緒にヌキにイッた方が、以前に輸血経験が有った為にヌケませんでした!初めてヌキに行ったんですが…。ボク、定期的にヌイてもらっています♪
09/16 19:29 
@G400CDI
意味深。
大吟醸と言うと フルーティ? スッキリ!!
水っぽい? ってイメージかな?
それともニオイ?
 09/16 19:52 
@G400CDI さん、匂いと味
ですね!
大吟醸ですが好み分かれます!
09/16 17:43 
@hiyuei 美味そうですね
 09/16 19:07 
@G400CDI さん、うまいですが、好み分かれますなー
08/23 06:49 
@G400CDI
待遇改善 う〜〜 トップの考えが変わらないと難しいでしょうね。
08/22 08:01 
@G400CDI
お誘いされているうちが華ですよ。

50過ぎると・・・😅
 08/22 22:28 
@G400CDIさん<br /> 駅務も運転士も欠員が半端ない状態みたいで、相当焦ってるみたいです💦
待遇改善、使えない先輩が居なくなったら行っても良いんですが😅他社にはことごとくお断りされてます…
08/22 06:22 
@横浜の偽善者
元職場に戻っておいで って言う事でしょう🙄
 08/22 07:53 
@G400CDIさん<br /> 元社員には福島に、現役社員には会社に戻っておいてとも💦地元での転職も上手く行ってないので、県外でと良いかなとは思ってはいますが…💦
08/21 21:52 
セカンドシートや助手席に乗るならベルファイアかアルファードですね
運転メインならVクラスでしょ。
 08/21 22:00 
@G400CDI さん、走りはVですかね〜
でも快適性が群をぬいてるので、アルファードやベルファイア 良いですよね〜
08/21 21:28 
@G400CDI
8/6からハイエースで3100キロ程ドライブしたんですが、Vクラスが欲しくなりました。
もう二度とハイエースではロングドライブしません😓
 08/21 21:42 
@G400CDI さん、Vも変わらないですよね〜
やっぱり アルファードが このタイプでは群をぬいてますよね!
08/21 20:57 
@G400CDI
よくそれだけ持ち込めましたね🙄
もしかしてプライベートジェット買いました?
 08/21 21:09 
@G400CDI さん、4人家族なんで〜〜1人1袋〜〜ですね!
08/21 20:44 
@hiyuei さんへ
持って帰ったわけじゃないんですよね?爆笑
 08/21 20:51 
@G400CDI さん、機内持ち込みです!
07/07 22:19 
@ボルマン さんへ
タイヤと同じ消耗品と思い、気前よく払って下さい。笑
 07/07 22:33 
@G400CDI さん 確かにブッシュ関係は消耗品ですものね スッキリ交換して乗り潰します
07/04 23:57 
@G400CDI
いわゆる薪ストーブですね。
使っていらっしゃる方も多いです。
今ではテントメーカーやキャンプ用品メーカーも「チビストーブ」の名称で売っていますよ。あれはあったかいです。是非使って下さい
07/04 15:07 
ホワイトガソリンを使う炎の出ないカイロのお化けや遠赤外線のヒーター。全てオールドコールマンや灯油を使った武井バーナーのパープルストーブなど使いましたが、最近はフジカのハイペット?なる普通のストーブを使っています。簡易暖炉?どんな物ですか❓
 07/04 23:45 
@G400CDI さん、簡易とは組み立てが簡単と言う意味です!テント内に暖炉本体、テント外にエントツと言う品。
昔ビーパルで紹介していた商品。
個人的に①本当に安全?②本当の雪山でBBQやる勇気が無かった により新品で残ってます! 商品名箱など捨てて無いのです。
07/03 21:58 
@G400CDI
だから最近はテネシーウイスキーのジャックダニエル シルバーセレクト が安くて良いですよ。好みによりますが🙄
私は好きです👍
 07/04 14:50 
@G400CDI さん、ジャックダニエル は飲みまーす!
07/03 21:55 
@G400CDI
夏は蚊や虻、ハエ等の虫に加え、マナーの悪いキャンパーが発生するので遠慮しています。
冬キャンプはそれなりの装備なしでは死にますから、良いですよ😉
 07/04 14:49 
@G400CDI さん、夜空は最高そうですね〜
キャンプ用品で 簡易暖炉は 使った事ないですが 持ってます!
07/03 21:42 
@G400CDI
子供が喜ぶ前に大人が楽しみにしているようですね😉
 07/03 21:50 
@G400CDI さん、外で走らせたら、一発で外装破れるでしょうね〜泣
07/03 21:41 
最近は山崎12年位しか手に入りませんのでそれで我慢しています😭
 07/03 21:48 
@G400CDI さん、響だけでなく品切れ多いですよね〜
07/03 21:39 
@G400CDI
ウチは冬キャンプ専門なので夏はオフです。
 07/03 21:47 
@G400CDI さん、我が家は夏オンリー
冬はキャンプした経験ゼロです
07/03 20:23 
@hiyuei さんへ

どんなキャンプをされるのか興味があります🙄
 07/03 21:33 
@G400CDI さん、お久しぶりです!普通〜〜のキャンプですよ!

プロフィール

若い頃から4駆大好きでランクル80GXに長く乗っていましたが最近憧れだったゲレンデバーゲンCDIを手に入れメインとして乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

何日かぶりにGに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 16:35:39
トヨタ ランドクルーザー70 SHIBA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 22:37:52
Gクラス ルーフキャリアー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 22:09:08
 

お友達

来る者拒まず、去る者追わず。
新しい物も好き、でも古くても良い物好き。
お金も好きだけど情報も大好き。
安くて良い物は無い、価格は物の価値であり、歴史。
価値観と生活環境が合致した人付き合いを重視しています。
59 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 フクちゃん1214フクちゃん1214 *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
midnightbluelynxmidnightbluelynx * ワイランワイラン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Gクラス AMG Gクラス
ゲレンデ生活復活
トヨタ ハイエースバン ハイエース DX GLパッケージ 4WD 5MT (トヨタ ハイエースバン)
仕事用
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) G400CDI (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
ディーゼルのトルクフルなところや若干お財布に優しいところが大好き。特にこの車はツインター ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
納車は2014.2.26でした。ハイブリッド車は初めてで自分の愛車として愛用していけるか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.