• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まいむReのブログ一覧

2006年11月01日 イイね!

2ヶ月くらいのご無沙汰と、錆修理w

2ヶ月くらいのご無沙汰と、錆修理w
 ついに念願の錆修理を冬前におわらせましたw

 結果としては、ルーフの本体自体がさびてるので時間の問題(おいw

 2年水が漏らないことをいのり、余ってた塗料で修理しましたw

 中はもといろですw

Posted at 2006/11/01 11:04:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2006年09月04日 イイね!

1歳3ヶ月

1歳3ヶ月

 ちょっとでかくなりすぎたんで、

 シーパラダイスにもってってもらいました^^

 きみ・・・えさ食いすぎだ...


  ほんとは、20センチくらい^^;
Posted at 2006/09/04 09:26:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月30日 イイね!

春までの宿題^^

春までの宿題^^
 とりあえずは、エアコンもないので

 春くらいしか売り物にならないこの車^^

 のんびり、修理修理♪

 春までの宿題です^^
Posted at 2006/08/30 12:18:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月28日 イイね!

たこやき。

 仕事の合間に突然テレビをつけたら、

 えらい懐かしい駄菓子?でたこ焼きをくってる少年兄弟がいた。

 どうやら、「メッセージ」ってドラマらしい^^;


 そういえば、昔、いきつけのたこ焼きやがあったなぁと
 なつかしく思ってしまった。

 いきつけ?っておかしいやろ!w

 あ、スイスじゃないからね(爆)

 うちが小学生だったか中学生だったかだから、

 もう20年くらい前かな。

  高岡の某ホームセンターN店の近くにS病院ってのがあって、

 その裏通りに そうだなぁ、テーブルがひとつと、

 カウンター(3、4人すわったらおわり)な小さな小さな店。

 たこ焼きは6つで100円でジュースも何十円だったかな・・・

 週に2,3日はそこにいって、某週刊誌をよみながら

 たこ焼きくいにいったかな。めちゃくちゃうまかった かつ、

 めちゃくちゃ安かった^^

 そういや、高岡のあの辺って、ちょうど20年くらい前から

 急に発達してったんだけど、そのころ子供に優しい店が

 多かったなぁと時々思い出すんだけど、

 思うのは、やっぱりその店のおばちゃん等の顔と怒鳴り声(おいw
 
 100円あれば、腹いっぱいでした^^

 唯一のこってるのは、10段アイスくらいだねぇ。(120円)

 お粗末でしたw

 仕事せいw

Posted at 2006/08/28 22:33:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月26日 イイね!

住宅ローンのブルース・・・

先日、信金さんがきたので、借り換えについて、とうてみた・・・

 そりゃーもう、家のローンのことである(^^;

 住宅ローンのブルゥース♪

 住宅ローンのブルースおしえてくれぇ♪

 いまかりてる住宅ローンの話しやけどぉ

 このまま変動のまま高くなって「うぉおおお今年は月15万かよ!」

 「ふーーー、また8万にもどったか。」とかいいながら

 ドキドキしながら払ってくのか


 30年フラットに借り換えお願いします・・・といって

 「30年もあがりつづけるんかなぁ?」と

 疑問視しながら、わりかし高い金利でならして払うかは、

 自由だーーー!!

 住宅ローンのブルース、住宅ローンのブルース♪カモォン!

  住宅ローンのブルース、住宅ローンのブルース・・・

 そやけど、自営業になってもーてるから

  借り換えのとき保障会社つけなあかんから、
  
   どっちにしてもギャンブルみたいやで!(泣

 てか、30年も景気続くのがおかしいよね・・・

 今から借りる人は、10年固定がベストみたいです・・・はい(泣


 
Posted at 2006/08/26 09:25:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

レガシィがついにご逝去^^; 18.5万キロ。 のんびり30万までと思いましたが、 残念でした^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
黄色全塗装の10年もの^^ ついに 20年4月にご逝去。
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
スムーサーEはいい!楽w

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる