• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

浅見雪江さんと須美ちゃんには会えませんでした...(;´∀`)

浅見雪江さんと須美ちゃんには会えませんでした...(;´∀`) 何度か仕事で通り掛かっていて、存在は気になっていたのですが立ち寄ることが出来ず数年が経っていました。
先日、「ひらつか亭」近くのお客様へ行く機会があり、念願の立ち寄り・・・が、時間が遅かったので「売り切れ」(T_T)
その次の機会に立ち寄りも・・・「定休日」(調べていけよw)
昨日、ようやく「お団子Get!だぜ!!」 ←大袈裟?
昼も車移動でパンを噛りながらだったので、ついでに「おいなりさん」も購入♪

残念ながら光彦のお母様と須美ちゃんには会えませんでした・・・とさ。


そんな訳で車と関係なさ過ぎるのも如何なものかと思ったので、少々不満をw

会社のインサイトは同じCVTでも20Km/Lを余裕で超えるんですよねぇ・・・

やっぱりモーターだけで走ることが可能だからでしょうか?
まぁ、同じ物として扱うこ前提が間違っているのかもしれませんね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 21:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第9回大阪モーターショー
赤コメさん

日野セレガ納車
ねこばす@神奈川さん

大阪モーターショー^ ^
kart-kosmicさん

ありがとう(*^o^*)
◎ルカ◎さん

新型NSX
cherubimさん

東京モーターショー
白馬の王子♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #CR-Z シビック TYPE R(EP3)用ホイール http://minkara.carview.co.jp/userid/2123052/car/2410262/8725860/parts.aspx
何シテル?   09/24 00:25
沢渡鷹です。名前の割には4輪専門です(笑) よろしくお願いします。 車歴は18で免許を取って以来、色々です(;´∀`) GC211(ジャパン)→B...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

中年を通り越そうとしている年代に差し掛かって来たように思えますが…

色々と教えてくださると助かりますm(_ _)m
18 人のお友達がいます
karanakarana * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
akira71akira71 * シェルパンシェルパン *
ねこピッチャーねこピッチャー MICKEYMICKEY

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
訳あって手放す事に…(T_T) 色々な意味で、この車に乗れて幸せでした♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取得して初めて買った車です♪ 全くのノーマルで乗ってましたが、何処に行くにも運転が ...
日産 サニー 日産 サニー
見た目だけはTS仕様にしてましたが通勤仕様の為に中身はドノーマル…しかもA13ではなくA ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
今になってみれば、最初で最後の新車だったなぁ(笑) ※画像は日産HPから(無許可w

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.