• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

serection定例会!

朝7時に起床し
地元は祭なので、子供の法被とお泊まりセットを準備して、
嫁の実家に嫁と子供を送り、
嫁のお義父さんと洗車大会しました\(^^)/
(前日に約束してたのでw)



当選したコーティング剤、メチャクチャ弾いてます(^o^)/



洗車完了\(^^)/
ついでにポイントで購入したカーボン調アイラインシート装着!







ちょっと厳つくなったかな^o^w
隅々まで綺麗にして、気付けば15時過ぎw
急いで準備し友人と待ち合わせしてる
コンビニへ!


そこから近くのスシローへ行き、
腹ごしらえし、現場の名古屋へ!



到着すると十数台のセレナが^o^










初めましての方達なのでちょっと心配でしたが、
お土産配りつつ、挨拶回りしました^o^

そこでなんと‼️

















なんと‼️

挨拶回りの際、車を発見し、2度見してしまいw
まさかと思ってましたがサプライズで、順吉さん登場\(^^)/

さすがにビックリして最初は( ゚д゚)←こんな感じだったと思いますw

ずっとお会いしたいですと言ってたので
すごく嬉しかったです^o^
ありがとうございます‼️
次回はゆっくりお会いしたいです\(^^)/

皆さんに名刺など頂き、雑談をし、
まだ名前と車が一致してないですがw
楽しい時間を過ごせました‼︎

すごいセレナがいっぱいで刺激を受けました^o^

なんせ人見知りなもんで、あまり皆さんと
お話できませんでしたが、
こういう会に参加しながら、少しずつ
皆さんと距離を縮めていけたらなと思います^o^

0時過ぎに皆さんに挨拶して、帰路につきました!

途中、御在所SAで休憩し、写真撮影






友人のレヴォーグが先週納車したばかりなので
慣らしがてらに同行してもらいました^o^

そして4時過ぎに帰宅しました^o^

今回初めてserectionに参加させて頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m

又機会があればよろしくお願いします^o^
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 23:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ありがとうございました!
mibupaさん

プチオフ会♪(^w^)
中ちゃん♪さん

会いに行ってキタ━━ヽ(´ω`)ノ ...
あうてちさん

気軽に集まれるってイイねw
あうてちさん

梅雨(屮°□°)屮カモー… やっぱ ...
あうてちさん

帰路編~写真が!!!f(^^;
あんこう☆007さん

この記事へのコメント

2017/10/10 00:13:09
先日は(*´∇`*)オツカレサマー♪

台数に驚いたでしょ?(*´ 艸`)

いつもはもう少し少ないよ(A;´・ω・)アセアセ

懲りずにまた来てくださいな♪

コメントへの返答
2017/10/10 01:03:46
お疲れ様です^o^

先日はありがとうございました\(^^)/
機会があれば是非お願いします‼️

次回は大阪でお待ちしてます^o^笑
2017/10/10 08:25:56
土曜日はお疲れ~♪

ビックリしたでしょ?サプライズ大成功(笑)ガハハハ

今度はゆっくりと話し出来たらイイね(^-^)
また、会える日を楽しみにしてるね(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/10 21:01:14
お疲れ様です^o^

ビックリどころじゃないですよσ^_^;笑

夜勤明けにサプライズで登場して頂いて
めっちゃ嬉しかったです\(^^)/
ありがとうございますm(_ _)m

次回お会いする時はゆっくりお話しましょう(^o^)/
こちらこそ会える日を楽しみにしてます^o^

2017/10/10 20:44:40
定例お疲れ様でした。
遠方からの参加ありがとうございましたm(__)m
自分も新入りなので毎回の参加者の多さになかなか顔と名前と車が一致しません(笑)
また、お会いした時にはヨロシクです。
マッドなリップ、カッコいいですね(^_^)v
コメントへの返答
2017/10/10 21:13:26
お疲れ様です^o^
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

中々覚えられませんよねー(^^;)笑
終始緊張しっぱなしでしたw

又参加させて頂く時はよろしくお願いします(^o^)/

ありがとうございます\(^^)/
pinoyさんの素敵なヘッドライトと交換します?^o^笑
2017/10/10 22:55:06
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした(^^)
m.k-riderさんのセレナが来た時、かっこいいセレナが来たと見惚れてしまいました😊

自分、人見知りなのでモジモジして殆ど喋れませんでしたが、今度は是非じっくりライダーを見せてくださいね\(^o^)/

順吉さんのサプライズはビックリでしたね😳あとサプライズ職質も見たかった〜(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017/10/11 00:35:11
こんばんは^o^

お疲れ様でした(^o^)/
皆さんに比べるとまだまだですよ(^^;)

自分も人見知りなもんで(^^;)
次回は是非ゆっくりお話しましょう(^o^)/
僕のセレナで良ければじっくり見て下さい(^o^)/笑

サプライズはズルいですよねƪ(˘⌣˘)ʃ笑
でも嬉しかったです\(^^)/

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車も終わったので
そろそろ出発しましょか\(^^)/」
何シテル?   10/07 17:04
m.k-riderです。 仲良くしてください(^^)v シンプルにドレスアップしていけたらと思ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 16:32:49
日産 C26セレナを リピート施工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 00:55:57
そろそろ卒業かなぁ〜(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 22:14:56

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています。
日産 セレナ 日産 セレナ
免許取って初のマイカーです‼ この車のおかげでセレナライダーが 好きになりました^o^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.