• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんたん8のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

高級感を一気に上げよう🚗✨

こんばんは✨
仕事から帰ったら3週間程前から頼んでいた物が届いてました😌

* キュリオス カーボンウインドスイッチパネル



* キュリオス カーボンインナーハンドル




* キュリオス カーボン シフトゲートパネル




一気に3つも購入しちゃいました😍
リアルカーボンで受注生産らしいので納期が少し時間かかるそうです。

しかし値段が高い…
けど偽物なんちゃってカーボンが大嫌いなのでしょうがないか😅💦
本物じゃないと性格上嫌なのです(笑)

両面テープで貼り付けるタイプです。

*施工前*



普通にカッコいいとおもうけどプラスチック感が気になりますね💦
500〜600万の車の内装なのに少しチープ感が😨




*施工後*







どうでしょう?
高級感が増した気がします✨
やはりリアルカーボンの艶々が良いですね😍

後、まだ頼んで来てないものがあるのでまた届いたらレビューします😊
大したもんじゃないですけど💦

ではまた👋
Posted at 2017/11/14 22:24:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

休日だったので☺️🎵

こんばんは!
朝晩確実に寒くなってきてます😂
冬に近づいてきてるのが実感できる季節になってきましたね💦
久しぶりのブログです❗️

今日は休みで午後から夜の夕食に向けての時間潰しということでVWのシロッコに乗って角島にドライブに行ってきました。



久しぶりの橋を渡ってます😊✨



今日は助手席でした(笑)



天気が良かったのでバイクやオープンカーで来られる方が多かったですね🚗✨



スーパー速いシロッコ🚗✨
DSGの変速の速さにはいつも驚きます😳



リアにかけてのラインがエロいです♥︎
やっぱ車は色気が無いと(*´-`)
やっぱノーマルが1番大人な感じで上品でカッコいいな〜✨
まぁアメ車やイタ車は目立ってなんぼだと思いますけどね👀
国産やドイツの車は純正か、+@くらいでサラッと乗るのがカッコいいと思うんです。



そして夕方はZ嬢に乗り換えて夕食を食べに宇部市にあるしゃぶしゃぶ清水に行きました✨



下の写真のように駐車場選びはぶつけられないように絶対遠くの端のほうに止めます(笑)

夕食を食べて帰ろうと車に向かうと早速BMが横に止まってました(笑)
きっと車が好きなのでしょう🚗
しかし、BM乗りの人は僕の気持ちは解ってくれているのか、かなり離して止めてくれてました🙏
ありがとうございますBMのオーナーさん☺️✨



国産特選牛のしゃぶしゃぶ♥︎
食べるのに夢中で写真は無いです(笑)



寒くなってきたのでしゃぶしゃぶや鍋などが美味しい季節になりました😋
久しぶりに夜にZ嬢乗りました✨

あ、それと本屋さんに行ってこんなの買ってみました😆❗️❗️
2000くらいします(>_<)
値段が高すぎるけど教科書と思って熟読したいと思います✨




充実した1日でした☺️
ありがとうシロッコ & Z嬢♥︎
とりあえず今月末まで眠らせておきます(笑)



ではまた😌
Posted at 2017/11/12 22:45:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!10月15日で愛車と出会って1年になります😊
1年が凄く短く感じました😳💦

■愛車のイイね!数(2017年10月08日時点)
54イイね!

■これからいじりたいところは・・・

フォグライトを黄色にしたい😍
あくまでも実用性重視で⭐️
後は内装を色々と快適仕様にしたい(笑)
自分の部屋みたいな感じかな♪

■愛車に一言

Z嬢より運転していて快適で楽ちんで毎日の通勤、買い物助かってます😃🚗
愛着の湧く1台です✨
これからも元気に走ってねっ👍





>>愛車プロフィールはこちら


Posted at 2017/10/08 20:13:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

月日が経つのが早い😳💦🚗

こんばんは★
最近ブログを書く時間が確実に深夜になってます(笑)

特にネタは無いのですが、ふと思いました。
月日が経つのが早いなと…笑
なんか、お年寄りみたいな言いかたですけど最近ほんとに思いますね💦

デイズちゃん…
買ったばかりだと思ってたのにそろそろ1年経ちます😳💦
え、もう1年なるの❓って感じです💦
通勤や買い物などで毎日乗るので現在の走行距離は約9500㎞ほど。
まぁまぁ乗ってるほうかなと思います!
普段使いで汚れが常に付く為、手洗いで間に合わない場合は洗車機に掛けたりしますけどSONAXのコーティング剤のおかげで結構綺麗な感じを保ってると思ってます✨
普段使いのデイズちゃんでもZ嬢と同じくらい気に入ってます♥︎



お次はZ嬢♥︎

ついこの間納車したばかりってこちらも思ってたのですがなんともう半年点検を終えました😌
走行距離は約2500㎞✨
多いのか少ないのか分かりません💦
土日で晴れた日にしか乗らないのであまり出番は少ないです。
もう半年点検か…






やっぱり月日が経つの早いわ😅
免許取ってすぐにRX-8に乗ってた時は全然気にしなかったですね。
給料もらって車弄ることばかり考えてました(笑)
結構スピード出したりしてましたね(笑)








でも、今はのんびりゆったり走るのが好きだったり、特に弄ろうとかも前よりは思いませんし落ち着いてきたって感じですね😅
車と共に僕も変わっていくんだなってふと思いました(笑)

あと、日産に半年点検でZ嬢♥︎を持っていったときにカーマインレッドの新しいZのカタログを貰いました❗️
欲しい欲しいって担当の人に言ったら、今のZを下取り出してみる?って言われました…
うーん…どうしようか…
このカーマインレッドのZが頭から離れません😢❤️
けど、ホワイトパールの今のZ嬢も綺麗で気に入ってるんですよね…
まだ乗り換えたら勿体無い気もするし…











10月は予定が結構あるのでZ嬢にあまり乗れないかもしれませんけどブログ頑張って書こうと思います😌✨

おやすみなさい🌙
Posted at 2017/10/03 00:00:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

深夜のブログ【日産編】

こんばんは★
僕としては珍しい深夜のブログです✨

さて、今回はYahoo!のNEWSにも載っていた日産が車両製造の検査工程で未認定の検査員が検査をしていたという記事を見つけました。
車種は軽自動車以外と書かれていたのでデイズちゃんは大丈夫だと思うのですが、かなりの可能性で僕のZ嬢は該当してると思います😅
6月に新車で購入したばかりなので間違いないと思います💦
いつか、ディーラーから通知がくるでしょう(>_<)

この問題について人それぞれ意見はあると思います。
特に日産車のオーナーさんたちは見逃せない記事だったと思います。
僕もこれはちょっと酷いなと思いました。

話は変わるのですが、ちょっと前にyoutubeでレクサスの製造工程の動画を拝見しました。
レクサスの製造工程では最後の検査工程でボディを触って傷や段差など無いか調べる人は、朝、社内が決めた検査テストに合格しないとその1日は検査できないらしいです。
それくらい品質にはこだわってるらしいです。
正直、感動しました!
日本人だからこそできる精密さや質の高さ。
これこそがJAPANクオリティなんだと思いました。
世界に誇れるものづくりだなと実感しました。
それに比べて日産の記事は凄く残念に思いました。
例を出して申し訳ないですが、レクサスのIS、日産のフェアレディZやスカイライン。
価格的には大体同じくらいですよね。
同じ500〜600万でも今回の話を聞いたらどちらを買うでしょうか?
まぁ、普通レクサスって大半の人は言うでしょうね(笑)

しかし僕は迷わずZを600万で買うことに決めました。
600万の車は他のメーカーでも良い車がたくさんあります。
でも、なぜZにしたのか?
それは子供の頃からの夢であり、車を好きになるきっかけがZだったからです。
どうしても乗りたかったのです。
欲しくて欲しくて子供の頃、近くの駐車場に止まってるZ33をわざわざ見に行ったりするくらい欲しかったんです。
大人になったら買ってやるってキツいことにも耐えてきました。
そして今年、やっと憧れの車を手に入れることができました。
でもせっかく夢を叶えたのに、正直、日産に裏切られたような気がしました(>_<)
それだけ今回の記事ショックで心に刺さりました…

日産は世界に誇るGT-RやZ、EVのノート、リーフなど技術は凄く高いし、良い車を作るのに、今回のようなことがあってはいけないと思います。
特にGT-RやZ、スカイラインなどは歴史もあるので今までその歴史を作りあげてきた日産OBの方々の顔に泥を塗るようなことをしてはいけないと思います。
世界の日産❗️JAPAN PRIDEを持って車作りをして欲しいです❗️

信頼回復まで時間はかかると思いますが僕はZを買って後悔は全くしてませんし、これからも大切に乗って行こうとおもいます😌🚗
今回のようなことがあっては絶対にいけないのですけど、僕は日産を応援してます!

先ほどZ嬢で夜にフラッとドライブしてきましたがやはり楽しい車です🚗
これからも運転してて楽しい車作りを期待してます★






長文になり申し訳ありませんでした。
特にオチのないブログですが読んでくださってありがとうございました🙏

ではまた😊
Posted at 2017/09/30 01:43:30 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「なんとZのランキングで4位に😍
いいねやコメントくれた人に感謝します✨
これからもブログやパーツのレビュー頑張っていきます🚗✨
ありがとうございます🎵」
何シテル?   11/17 00:36
のんたん8です☆ 24歳になりました(・ω・)ノ 今のところ無事故無違反で頑張ってます(笑) -愛車- ・DAYS highwaystar X (現在メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

IPF 501W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 22:54:42

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズ デイちゃん😉💕 (日産 デイズ)
かわいいデイズ!マーチに代わり新しい相棒です😄💕 名前はデイちゃんにしようと思います ...
日産 フェアレディZ ♥︎Z嬢♥︎ (日産 フェアレディZ)
♥︎Z嬢♥︎ver.ST 悪魔のZがいるならば、自分のは天使のZ♥︎ たまーに小悪魔 ...
マツダ RX-8 のんたん号★ (マツダ RX-8)
のんたん8です(・ω・)ノ 小学生の頃、近所の家にRX-8が停まっていてあまりのカッコよ ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
弟の初マイカー🚗🔰

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.