• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

高級感を一気に上げよう🚗✨

こんばんは✨
仕事から帰ったら3週間程前から頼んでいた物が届いてました😌

* キュリオス カーボンウインドスイッチパネル



* キュリオス カーボンインナーハンドル




* キュリオス カーボン シフトゲートパネル




一気に3つも購入しちゃいました😍
リアルカーボンで受注生産らしいので納期が少し時間かかるそうです。

しかし値段が高い…
けど偽物なんちゃってカーボンが大嫌いなのでしょうがないか😅💦
本物じゃないと性格上嫌なのです(笑)

両面テープで貼り付けるタイプです。

*施工前*



普通にカッコいいとおもうけどプラスチック感が気になりますね💦
500〜600万の車の内装なのに少しチープ感が😨




*施工後*







どうでしょう?
高級感が増した気がします✨
やはりリアルカーボンの艶々が良いですね😍

後、まだ頼んで来てないものがあるのでまた届いたらレビューします😊
大したもんじゃないですけど💦

ではまた👋
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 22:24:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

神戸のカーボン。
森本くんさん

5Dカーボンシート貼ってみました~♪
ウナちゃんさん

マジカルアートシートNEOを試す①
猫好き家族さん

内装カーボンシート貼り付け
Obiさん

細かすぎて 伝わらないもの…par ...
Donna86さん

内装の変更
ALFA1048さん

この記事へのコメント

2017/11/14 22:59:41
のんたんサン!こんばんは(^-^)
いいですね♪高級感マシマシですね
(*`・ω・)ゞ

自分も、年数が経って
内装くたびれて来てるので
綺麗にしてあげたいです(^-^)

値が張るので、少し…ずつですが(>_<)(笑)

大事にしていきたいですね♪
コメントへの返答
2017/11/14 23:24:48
ta_nioさんこんばんは★
プラスチックのチープな感じがどうしても我慢できませんでした💦
キュリオスのカーボンパーツは品質はとても良いと思います✨

長く乗ることによって味わいも出てきますから良いんじゃないでしょうか☺️✨
大切に乗ってるんだなってわかりますし👍

僕も一気にカスタムしたいのですけどなかなか忙しくてできそうにないので、ぼちぼちやっていきます🚗✨
2017/11/14 23:48:46
のんたん8 さん、こんばんはー(´∀`*)

これを待っていたんだね?!確かに高級感が上がったね⤴️🌟
いいと思うなぁ😆細部までこだわってるね★

しかし、本物のカーボンで受注生産かぁ…お高いよね(O_O)
本物のために、お金を惜しまなかったんだね(笑)

私もカーボン使ってるパーツ、内装に導入したいなぁ♪
コメントへの返答
2017/11/15 08:05:41
ゆきさんおはようございます☀

これを待ってたよ☺️
まだ他にも頼んでるものがあるんやけどね(笑)
届くまで楽しみ♪

プラスチックは安っぽいからね😅
僕は人の目に見えないとこまでこだわりたい主義やから(笑)

まぁ、趣味の1つだからいいかなって(笑)
諭吉さまを投入した(笑)

是非オススメ👍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アヴェンタドールのおもちゃをローダウンしてDMCのエアロを真似して自作でフロントとサイドに装着🚗✨
ミラーもブラック塗装🎵
素人の割にはまあまあかな😳」
何シテル?   11/27 21:24
のんたん8です☆ 24歳になりました(・ω・)ノ 今のところ無事故無違反で頑張ってます(笑) -愛車- ・DAYS highwaystar X (現在メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Z34後期・フロントバンパーの取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 22:42:48
自由人のための贅沢品! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 00:17:11
IPF 501W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 22:54:42

お友達

よろしくお願いします😌
55 人のお友達がいます
蒼らいこ蒼らいこ * かっつん09かっつん09 *
‥YAGI‥YAGI * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
オリビ男オリビ男 神原の鹿!神原の鹿!

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズ デイちゃん😉💕 (日産 デイズ)
かわいいデイズ!マーチに代わり新しい相棒です😄💕 名前はデイちゃんにしようと思います ...
日産 フェアレディZ ♥︎Z嬢♥︎ (日産 フェアレディZ)
♥︎Z嬢♥︎ver.ST 悪魔のZがいるならば、自分のは天使のZ♥︎ たまーに小悪魔 ...
マツダ RX-8 のんたん号★ (マツダ RX-8)
のんたん8です(・ω・)ノ 小学生の頃、近所の家にRX-8が停まっていてあまりのカッコよ ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
弟の初マイカー🚗🔰

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる