車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 12:21 
久々すぎる投稿(๑˃̵ᴗ˂̵)


最高すぎる大人のおもちゃ♡をゲットしてしまった。


楽しすぎる(´౪`)うひゃひゃ

kawasaki
Z1000
07モデル
04/12 10:12 
[ハイタッチ!drive] 嫁が使う材料を買いに東京入り(^。^)

久々にハイドラ起動した(ー ー;)
02/03 22:39 
まるで、納車待ちのセレナの様だ(^。^)
01/01 23:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年01月01日20:40 - 23:09、
185.74km 2時間12分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント230ptを獲得
12/31 01:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2014年12月30日22:05 - 12/31 00:27、
188.18km 2時間7分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント220ptを獲得

12/31 01:26 
無事に東京実家到着(^。^)

暫しの間、実家でゴロゴロして過ごします。
12/29 20:30 
@やちりきよ さん

イャ〜Newはイイっすね(^。^)
でも、滑り出すまでは不安だったんですけどね!(◎_◎;) 今までの板と長さも仕様も全然違う板だったんで……

でも、ちょっと滑ったら楽しくて楽しくて*\(^o^)/*

また、早くゲレンデに行きたいっす(≧∇≦)
12/29 15:11 
家の近くの土手では、子供達と雪遊びをしてたが……


やっと!シーズンin*\(^o^)/*

New板、最高に扱いやすくて遊べるー

キャピタ!最高ー*\(^o^)/*
 12/29 19:36 
@Boo-Boo-serena さん、新しい板、それだけで気分がハイになりますよね(≧∇≦)私も一昨年買い替えた時は、シーズン中はゲレンデ出たくて仕方なかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 12/29 20:30 
@やちりきよ さん

イャ〜Newはイイっすね(^。^)
でも、滑り出すまでは不安だったんですけどね!(◎_◎;) 今までの板と長さも仕様も全然違う板だったんで……

でも、ちょっと滑ったら楽しくて楽しくて*\(^o^)/*

また、早くゲレンデに行きたいっす(≧∇≦)
12/18 12:23 
@やちりきよ さん

雪を求めてこの地に移り住みましたが、
まだ、12月だと言うのに降りすぎです(ー ー;)

雪のやり場がなくなってきて、どーしよーう!って感じで困った状態です。



めげずに、除雪作業頑張ります*\(^o^)/*
12/17 22:31 
雪が半端ねー(~_~;)


明日の朝は、一体どーなってるんだ?

会社…

休みにならないかな〜って本気に思う。
。・°°・(>_<)・°°・。
 12/17 23:45 
@Boo-Boo-serena さん、やはりそちらは雪凄そうですね^_^;確かに休みじゃないときっとキツいレベルですよね!こちらはまだ降ってないので、申し訳ないぐらいです(^^;;
 12/18 12:23 
@やちりきよ さん

雪を求めてこの地に移り住みましたが、
まだ、12月だと言うのに降りすぎです(ー ー;)

雪のやり場がなくなってきて、どーしよーう!って感じで困った状態です。



めげずに、除雪作業頑張ります*\(^o^)/*
12/11 22:59 
@やちりきよ さん

上記コメントが呼び捨ての様になってしまって申し訳ありません_| ̄|○
12/11 22:36 
@やちりきよ

お疲れ様です。

髪を切ってリフレッシュ!*\(^o^)/*

最近の自分は、自分のタイミングで切るのでは無く、嫁の気分と言うかタイミング?で強制的に切られてます。

 12/11 23:35 
@Boo-Boo-serena さん、こんばんは☆今日は仕事が早く終わったので、気分転換も兼ねて行ってきました(*^^*)ウチは単純にカミさんに放置されてるだけな気が…(笑)
12/06 21:29 
@Meesa さん

山にだけ降ってくれれば良いのに…(ー ー;)
って毎年思いながら雪掻きしてます。

お互い、雪掻き頑張りましょー*\(^o^)/*
12/06 19:10 
本格的に雪が降ってきた…(ー ー;)

明日の朝から除雪確定だ…(ー ー;)
 12/06 21:03 
@Boo-Boo-serena さん
除雪は大変ですね^^;
うちも毎年大変ですf^_^;)
12/05 20:01 
雪が降ってきたよ〜

11/29 12:24 
@taka_hiro323さん<br />
心配して頂きありがとうございます
m(_ _)m

まだ、脳波だのの検査等が残っているのでまだハッキリした診断結果が出てないんですが今は元気です。(^。^)

医者からのアレだコレだの言われるとやっぱり精神的に堪えますね。(ー ー;)
11/28 22:09 
@やちりきよ さん

心配して頂き本当にありがとうございます
m(_ _)m

一時期、意識不明状態だったんで焦りました。

今は、元気に病室のベッドの上で暴れてます(ー ー;)

11/28 16:31 
三男が突然ぶっ倒れて、病院搬送。


おい!朝から元気だったろ!

いったいどーしたんだよ。


今は、MRIやら検査を終え麻酔で眠らさせて病室のベッド。

寝顔を見てるが何事も無かったかの様にイビキを書いて寝てるミウ。

早く元気になれー

 11/28 18:37 
@Boo-Boo-serena さん、どうしたんでしょう?三男くん、だいじょうぶですか?早くよくなるといいですね(^^)
 11/28 22:09 
@やちりきよ さん

心配して頂き本当にありがとうございます
m(_ _)m

一時期、意識不明状態だったんで焦りました。

今は、元気に病室のベッドの上で暴れてます(ー ー;)

 11/29 09:35 
@Boo-Boo-serena さん、息子さんいかがですか??お大事になさってくださいね。
お父さんも心配しましたね!お疲れさまです!
 11/29 12:24 
@taka_hiro323さん<br />
心配して頂きありがとうございます
m(_ _)m

まだ、脳波だのの検査等が残っているのでまだハッキリした診断結果が出てないんですが今は元気です。(^。^)

医者からのアレだコレだの言われるとやっぱり精神的に堪えますね。(ー ー;)
11/09 10:38 
あー

昨晩、ラテちゃんが仕上がった連絡を受け代車のプリウス乗って向かっていた。

国道8号線を走行中、前にも車がいるのに猛烈に煽りまくって来る白フィット。

ベタ付&左右に蛇行。。。

ズーッと我慢してたが、我慢にも限界がある。
いったい何なんだ!
あのバカは!
11/04 21:43 
@やちりきよさん<br />
イャイャ、後輩を褒めちゃダメダメです(^。^)

とりあえず、無理難題を押し付けてラテを入庫させ今は代車でゴキブリみたいなプリウスに乗ってます。
プロフィール
「久々すぎる投稿(๑˃̵ᴗ˂̵)


最高すぎる大人のおもちゃ♡をゲットしてしまった。


楽しすぎる(´౪`)うひゃひゃ

kawasaki
Z1000
07モデル」
何シテル?   10/12 12:21
Boo-Boo-serena『新潟県』です。よろしくお願いします。 スノーボードと乗り物が大好きな4人の子供の父です。 前車(C25後期)が事故で廃...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アイスト対応ACC電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 00:35:54
趣味《Snow編》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 00:33:46
色あせたドアノブを塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 11:19:17
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
新潟県在住。日産 C26(後期)セレナハイブリッドに乗っています。 [COLOR] ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
ネイキッドの突然の別れから… 10月から新たに我が家にやってきた! グレード 《X ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
初の大型車両のZ1000
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
初期登録から11年が経過してますが、まだまだ元気に走ります\(^^)/ っと、元気 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.