• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノスノスのブログ一覧

2006年12月22日 イイね!

フライングexclamation&question

フライング我慢できないのでクリスマスクリスマスクリスマスケーキショートケーキ食べちゃいましたブタ
なんて 今年はとりあえず3つ確定なので…1つずつ

俺も下手すると1つで彼女が1つ持って来るかもしれません(甘い物好きには嬉しい悲鳴)

ホテルオークラのマロンケーキあまり甘すぎずマロンクリームとスポンジが層になってて食べた時のコラボがわーい(嬉しい顔)ムード

皆さんクリスマスの準備できました?お子さんだけじゃなく自分にもプレゼントってあるんでしょうか?
Posted at 2006/12/22 20:33:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2006年12月22日 イイね!

強化ぴかぴか(新しい)

強化YHにてこれを購入ひらめき硬度が20%あがりました(笑)

期限間近の500円割引券を使いうれしい顔ほんとはマジックイルミ2を買いに…なかった

ブッシュの取り付けの型が二種類あせあせ(飛び散る汗)どっち買っていいのかわからず
しゃがんで覗き見したがわかりません冷や汗Dのサービスの人に聞いてなんとか(ありがとうございました感謝)
さっそく家に帰り マフラー冷めるの待って

取り付け開始
新聞紙ひいて車体あげないで作業を、純正のブッシュ外すのがあせあせ(飛び散る汗)
CRC使うと簡単にムードやっぱ潤滑油でぬるぬるにすると良いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マフラー干渉しなくなりましたが今までより2センチちょい下がってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)さらに気をつけないと
Posted at 2006/12/22 14:54:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年12月21日 イイね!

ワンセグ化

ワンセグ化俺の車なるか?悩み中

弟が頼んでから はや2ヶ月やっとチューナーが届きましたダッシュ(走り出すさま)
前にも書いたけど、弟は待ちきれず普通の家電店で同じの購入

ネットの店 あっちからの連絡もなく 10日過ぎても届かない場合の連絡や キャンセルできないって ふざけすぎふらふら

チューナー 一万ちょいと安いけど…別にケーブルをネットで買わないといけないみたいなのが冷や汗めんどい

下に見えるのは中古のアンプ 何個か装着するみたい
Posted at 2006/12/21 20:13:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年12月20日 イイね!

仕事帰りに

仕事帰りにこれを購入ムード
宇多田ヒカルの2006ライブDVD
曲数は20曲もあり内容かなり充実、ベストみたいな感じわーい(嬉しい顔)
おまけに買ったら非売品のAutomaticのDVDまで貰えたし♪
もう一枚今日発売日のB'zのライブDVDも欲しかったけど…また次かな

ウキウキしながら帰る途中 とあるレンタルビデオ屋で…

またマフラーをふらふら車止めで
ブッシュからすっぽ抜けー(長音記号2)
簡単につくけどあせあせ(飛び散る汗)
バンパーと干渉冷や汗
暗い中色々やってたけど諦め
明日どうしよ爆弾
Posted at 2006/12/20 21:31:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2006年12月18日 イイね!

気付くの遅うれしい顔

気付くの遅おはようございます

気付くの遅いexclamationってもちろん俺の事ですが…
昨日 家猫がまた 1匹増えてました冷や汗いつのまにexclamation&question

たぶんこの間 家の縁の下から鳴き声が聞こえた日があって…俺は家の猫かと、そのまま仕事へ

この前来た子猫より 一回り小さくて口元にホクロがある色っぽい猫

前来た子猫は前からいる猫猫猫猫達ともううちとけてるけど
今回の子猫 昨日見た時もうすでになじんでましたわーい(嬉しい顔)
Posted at 2006/12/18 07:12:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして!6月24日にハイウェイスターが納車され 早二ヶ月が経ち オフに何度か参加するようになりました!すべてに弱いイジイジ初心者なので…みなさん参考にさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にポチっと押して下さい~ 車種は気にしません
56 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * @じゅん。@じゅん。 *
ya_suya_su * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン
和歌山の絵描き和歌山の絵描き ヒデゴンヒデゴン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2006年6月24日納車です! 軽からの乗り換えで、取り回しで苦労してますが不満はありま ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.