車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月13日 イイね!
オートサロン今日は5時起きでオートサロン!



5時起きってか、1時間ぐらいしか寝てない


僕はほぼエンドレスブースのお手伝いで引きこもり!


3時からはトークショー






フリートークな感じで気楽で楽しかったですよ(^_^)


明日もやりまーす!











夜はスーパー耐久の表彰式。






では寝ます!


おやすみなさい!
Posted at 2017/01/13 23:35:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月12日 イイね!
先日のZhuhai International Circuitの車載映像 これは走り始めの計測2周。 マシンが早いことに間違いはなさそうです。 <iframe src='https://www.youtube.com/embed/uh421jPxj3U?hd=1' frameborder='0' allowfullscreen width='425' height='355'></iframe> あとは信頼性だけ。 今後に期待です!
Posted at 2017/01/12 11:46:12 | コメント(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!
PKD
PKD昨日の夜は香港のパンダホテルに一泊。


この地域で有名な焼鶩(やきあひる)を食べに行きました。





ここはミシュランガイドにものってる有名なお店です。





人気店でお店の前で待ってる人もたくさん












30分ぐらい待ったところで諦めて隣のお店に入りました。




そこのお店もすごくおいしかった(^_^)


見た目は北京ダッグ(PKD)みたいですが、焼鶩の方がかなりでかい!


という今年初仕事でした。


今日本に着きました。


ご連絡取れなかった方々、申し訳ありませんでした。
Posted at 2017/01/09 16:10:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
結果は今日は元嶋スタート。





40分ちょっと走って、1分ぐらいギャップを作ってクラストップでドライバーチェンジ。


その後も今までのトラブルが嘘かのように順調に走り、3回目のピットで、元嶋に交代。


交代した後も順調に走っていましたが、10周目ぐらいで、エンジンが吹けなくなり、リタイアとなりました。








車は早いんだけどなぁ、、、


これからも改善していくようなので、今後に期待です(^_^)


今回誘ってくれた香港のドライバーの方々に感謝!


いい経験ができました!


珠海はレース中もいろんなことが起きました。




隣のピットのSLSは着火ファイヤーするし。





ピットでの煙草はダメってことですよ!


では、これから香港に移動して、一泊して明日の早朝の飛行機で日本に帰ります(^_^)
Posted at 2017/01/08 17:16:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
まもなくスタートさて、まもなくスタートです!


6時間耐久と聞かされてましたが、600km耐久でした!笑


僕はスタートから15周ぐらいの予定でしたが、、、


なにやら3回も走らせていただけるようで、ありがたい(^_^)




チーム一丸となって頑張ります(^_^)




Posted at 2017/01/08 12:55:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「タイヤ交換 http://cvw.jp/b/2123694/38226020/
何シテル?   07/16 19:34
普段BINGO SPORTSという車屋さんで働きながらレース活動をしています。 プライベートではS2000に乗っています。仕事でチューニングカーやスーパーカー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
テスト翌日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 11:45:53
ここ最近のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 22:46:29
ポルシェ GT3カップ サマーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:40:05
ファン
78 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
元々はスーパー耐久で使ってた車両!? エンジン 2.0→2.2 カムピストン不明 タコ足 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
プライベートでは高校生の時からこのインテグラに乗っています。
スバル BRZ スバル BRZ
所有している車ではありませんが2013年シーズンの相棒として1年間戦った車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.