車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 20:18 
明日のオフ…
滋賀るか霞るか…迷う笑
あっマフラー、センターパイプ変えたらヤル気スイッチ常にONになって困ってます笑
11/22 18:31 
本日20時半位から四日市の
霞埠頭(三重県四日市市霞2丁目付近)でオフります!
お暇な方は是非!
11/20 09:12 
名古屋の星が丘テラスに展示しています!
お暇な方は是非!
11/19 17:51 
Fi EXHAUST
11/17 20:34 
マフラー届きました!
特別な1台に…
11/12 18:29 
@syota0329 マジ何しに行ったしw
 11/13 00:05 
@やっち@86 何も用はないっ!
11/09 19:48 
皆さんお元気ですか?笑
あと3日で1ヶ月連勤突入のやっちです笑
マフラーの入荷が11月の3週目らしいので
取付を楽しみに毎日頑張ってます笑
 11/09 20:16 
@やっち@86 こちらは仕事がひとまず落ち着いて日々5時間残業から解放されてますわ(笑)
 11/09 21:19 
@やっち@86
お仕事お疲れですm(__)m
マフラー楽しみですね〜
 11/09 23:10 
@やっち@86 マフラー交換ですか?( ^ω^ )楽しみですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
10/29 18:30 
今日は湾岸長島下りでオフ!
10/26 19:46 
サスとマフラー注文しました!笑
これでこの見た目でのビックカスタムは終わりかな〜?多分…笑
 10/26 22:06 
10/25 19:40 
@ミナミ て事はワンチャンあり?笑
 10/25 19:45 
@やっち@86 一旦はステイな方向です(笑)
10/23 22:32 
伊吹山お疲れ様でした笑
10/23 19:03 
今から伊吹山いくか〜笑
 10/23 19:20 
@やっち@86 やっち君来られなくてみんな残念がってたよー(^_^;)仕事おつかれッス!
 10/23 19:21 
@やっち@86 よっしゃーっ(笑)
 10/23 19:53 
@やっち@86 お気をつけて!
10/23 12:26 
@ミナミ 諦めるのはまだ早い!期待してまっせ!
10/23 01:54 
亀山オフから帰宅!
ミナミ君降りちゃうのかな〜…
ここまで仕上げたのに残念だな〜
 10/23 08:36 
@やっち@86 降りたくないなぁ~、、、泣
10/18 21:47 
@mami★ZN6-GT マジか…笑
歯医者には早めに行くべきでしたね笑
また来週ピッピされに行ってきます…笑
10/18 21:03 
@mami★ZN6-GT なんか、針みたいなの刺して…ピッピッピーって言ってた…
恐怖心を煽ってくスタイルですね笑
 10/18 21:11 
@やっち@86 あ、それもう既に抜髄の処置してるね( ̄∀ ̄;)www根管の中が綺麗になるまで今日と同じ処置が数回続くよ(^_^;)でももう神経の大半は今日の処置で取っちゃってるはずだから次回以降は痛みはほとんど無いと思うよ!
10/18 20:42 
@mami★ZN6-GT そうなのよ!今回は薬入れられてフタされました笑
また来週キュイーンされます…(ノд・。) グスン
 10/18 20:55 
@やっち@86 p-capしたのかぁ…なら結構深かったんだね( ̄∀ ̄;)もし、我慢できないような痛みが出たら抜髄を覚悟して下さいね。。( ´ ∀ ` ;)
10/18 19:12 
今日は久々の歯医者だったんだけど…
キュイーンって音はマジで無理(´;ω;`)
 10/18 20:30 
@やっち@86 あー、虫歯の治療したのね(笑)おつかれwww
10/16 21:47 
帰宅!
みんカラオプミ楽しかったです!
よじじさんのイケメンさんも見れたし笑
充実した1日でした!
 10/16 22:42 
@やっち@86 さん 、お疲れ様&
 10/16 22:43 
@やっち@86 さん 、わざわざ本当にありがとうっす( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
やっち@86です。よろしくお願いします。 Twitter Nasubi_Yatti
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
世界を旅する1000円札の話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 23:38:42
お友達
三重で86に乗っているやっちです。
86/BRZに乗っている方、車好きな方からの友達申請お待ちしてまふ!
103 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 スバしんスバしん *
よじじよじじ * まっくろVITZまっくろVITZ *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 シャネル0912シャネル0912 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.