車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
この記事は、シビック盗まれましたについて書いています。
Posted at 2016/11/23 15:09:01 | コメント(0) | トラックバック(1)
2016年10月19日 イイね!
CRZにお乗りの皆様へ関東 CR-Z owner,s
11月 定例オフ会のお知らせ
日程:11月12日 土曜日
集合時間: 14時
場所: 宇都宮ベルモール
詳細はイベントカレンダーをご覧ください

http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/23486/

多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしております
Posted at 2016/10/19 12:57:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
薔薇とうどんと恐竜touringAさんのご案内でtouring

おススメのうどん屋さん

クラシカルでレトロ落ち着く
心地良いホッとする雰囲気
店内にはJAZZが流れています

古民家をリフォームですって
洗練されていてオシャレ
お庭にもテラス席があります
夜はライトアップされるそうで
綺麗、お洒落で落ち着くムードの中
デートするにもいいかもね

大人のカップルにぴったり
路地を入り、大きな看板もないので
最初からここ目指して来ないと
たまたま入ったりはしない場所
店内は空きがありません
人気ですね
お味も期待しちゃいます

先ず
お通しはカリカリさつまいも

コンロが出てきました
火が消えるまで開けないでください
とのこと

出来上がりは
自慢の自家製お豆腐でした

自然な風味、素朴でさっぱり

そしてメイン
もちもちシコシコうどん
歯応えバツグン

お露もちょうど良い味付け

天ぷらの見事な盛り♡
見ただけで、もうお腹いっぱい

美味しくいただいてお腹いっぱい
次の目的地へ移動します


森林公園到着

たくさんのヤギがいて
ここで、チーズケーキや
アイスクリームを作ってます

ヤギのミルクで作ってる?
と聞いて、どんな感じかしらと
いただきましたが
癖がなくて、自然な甘さ
優しいトロける(画像なくてごめんなさい)
美味しかったーーーーー♡

おやつの後は動物ヤギさん

とても人懐こくて
寄って来てくれる
子ヤギがたくさんいて可愛い♡
癒されるーーーーーーーーー♡
(๑>◡<๑)

この森林公園内に
恐竜がいると聞きました
見るしかない





等身大?
迫力あってすごおいよね
撮るのに夢中

楽し過ぎる
恐竜に登りたい
でも、ダメだよね?
だいいち、はしたない
恐竜と戯れたい衝動を抑える
わたしなのでした



だって、こんなにたくさん

こんなとこ
あったんだね〜
無料ですよー

遠くに巨大恐竜発見


こわいねー





そして薔薇を見に行きました

シャボン玉が飛んでて

幻想的






牡丹も綺麗でしたよー♡








薔薇に戻ります








すみません
薔薇だらけのブログになっちゃいました
お花大好き❤
薔薇は特に綺麗です
でも、トゲトゲだらけでしたよ
(๑>◡<๑)


いつものごとく、ラストは
洗車しながら反省会したりしてる
真面目な私達なのでした
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




















Posted at 2016/10/10 01:02:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!
FMMからのホンダ祭り


第4日曜日に宇都宮ろまんちっく村
で開催されているオフ会FMMに
9月も参加です♡


ここで、様々な車を眺めながら、
みんなと過ごしていると
あっという間に時間が過ぎるから、
次の目的地へ早めに移動しました


会場への途中、なななんと、
秋桜畑が広がってました(o^^o)

会場に着いたのがちょうどお昼
友人から露店があるよ情報で、
まず、食べ物探し。
写真撮ってないけど、
色々たくさん美味しいものありましたよ(o^^o)


ごはんしてから、オーバルコースを
かなりのスピードで走る同乗走行車両を
いーなあーって、眺めながら、
お目当の車がある会場へ
出迎えてくれたコンセプトカー







サーキット用のフィットに
乗ってみたり、




TYPERに乗ってみたり、





見学したり、



お目当発見❣️








乗り込みましたよーー(^o^)
印象 高級車
外観はチョースポーツなんですけど、
中はめちゃスッキリしてる高級車
って思いました( ◠‿◠ )



2台ありました
アキュラとNSXが
写真分けようと思ったんだけど、
どっちがどっちだかわかんなくなっちゃった
(*゚▽゚*)



















あまりにスタイリッシュ
上品でカッコイイです
日常離れしてる夢の車ですね


と現実の車にも乗ってみました(o^^o)
黄色素敵だよね♡




TYPER乗ったついでにこの車両担当の
お兄さんとお話しました
あたし達CRZ5台並んで来たんですよ
って
そしたら、お兄さんもCRZ乗りだった
そこからかなあり話弾んで楽しかった
(o^^o)

これ見て(*゚▽゚*)
なんと3人乗り
お出かけか❣️


秋なのに真夏日
今日は激アツ
ファミレスで涼もうと会場を後に


また秋桜畑通る( ◠‿◠ )





どこにする?
近くに何あるかな?
行き場を決めたら出発



ジョイフルで涼んで、
冷たあーいもの飲み食べしながら、
11月のtouringオフ会企画の
話し合いをしました(o^^o)

10月のFMMは……
マロニエオートストーリーと一緒に
9日にロマンチック村でイベントするそうです
とても楽しそうですよ
http://autostory.jp/
秋晴れになるかな
みなさまもぜひ
足をお運びください^ - ^




























Posted at 2016/09/28 21:04:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!
布引高原touring

上河内SA集合





那須高原SAで合流

みなさま
それぞれ素敵なスポーツカー


布引高原に向かう途中でお昼
Mさんが予約してくださいました

完璧民家ですね〜

知らなきゃいけないよーなとこにありますが
有名みたい
西田敏幸さんのお写真諸々ありました

ね♡民家でしょ
田舎の親戚ん家にあがってる感じ

良いよー
落ち着くわーー(*^◯^*)

さあー
いよいよごはんですよ〜
天ぷら蕎麦いただきました


ん?先ずナスが
めっちゃ、ジューシーで美味しい
Kさんの分もいただいて
2つもたいらげちゃいました

これも?付いてるんだ
すごすぎる

これは出てくるよって聞いてたから
予測内
と、なんと、ビッグな天盛りガァー

わたくし、もうここでノックアウトです
((((;゚Д゚)))))))
で、お蕎麦も最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

どれもこれも美味しかった
ちょーオススメ
探してくれたMさんありがとうね♡


ワインディングと峠を抜けたら
目的地布引高原到着☆
風車が素敵
別世界だねー

ひまわりが終わって
今はコスモスが可憐に咲いてます








でもね
頑張ってる遅咲きさんもいました

蜜蜂とコスモス

しばし風車とコスモスのコラボを
お楽しみください











いつものように
みんなでたくさん
車のお話しをしました
お話しが尽きないんだけど
そろそろ移動しなきゃ



風景がとても綺麗なところ

あんなにたくさん
お昼食べたのに
また、食べたくなっちゃうんだよね

のんびりと休憩

田園風景 すごい綺麗

これは、お花が咲くの?
食べれる実がなるの?

帰りも終盤
那須高原SA到着

お土産買って

また、車のお話しして

名残惜しいなあ

ハロウィンのかぼちゃ
おいてあった

こおんな大っきいんだねがボチャ
足と比べてみて

楽しい時間あっという間
夕食にまさかのダブルバンバーグ
おかしな胃です

夏のひまわりの頃、また行きます
布引高原



















Posted at 2016/09/19 00:04:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@masato@S+
はあーい♡
グローブとシューズは買いました。
あとで、ヘルメット見に行って来ようと思います。
CVTでも、大丈夫ですかねー?
その際は、ちょー初心者マークなので、横乗りご指導お願いしまあーす。」
何シテル?   11/26 22:57
こんにちは 車全般好きですが、スポーツカー、スポーツタイプは特に好きです touringオフなど開催、参加 また、ブログなどでも 交流、情報交換出来たらと思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CRZにお乗りの皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 13:22:31
水戸うどんオフ 行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 00:41:42
ホンダ CR-Z  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 16:20:40
お友達
同車種はもちろん、スポーツカーまたはスポーツタイプに乗られている方よろしくお願いします
159 人のお友達がいます
Hiro-ZHiro-Z * けんたんfd3sけんたんfd3s *
rukkie(るっきぃ)rukkie(るっきぃ) * カイトゥスカイトゥス *
*きゅるみ**きゅるみ* * えいパパえいパパ *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
国産では34のフォルムが1番好き♡ 重厚感が心地いい◎ パワーと俊敏さの両立を目指して ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ECUでガラリと変わっておもしろくなったけど、 さらにスーチャー仕様でヤバイスイスイさに ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.