車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
薔薇とうどんと恐竜touring
薔薇とうどんと恐竜touring Aさんのご案内でtouring

おススメのうどん屋さん

クラシカルでレトロ落ち着く
心地良いホッとする雰囲気
店内にはJAZZが流れています

古民家をリフォームですって
洗練されていてオシャレ
お庭にもテラス席があります
夜はライトアップされるそうで
綺麗、お洒落で落ち着くムードの中
デートするにもいいかもね

大人のカップルにぴったり
路地を入り、大きな看板もないので
最初からここ目指して来ないと
たまたま入ったりはしない場所
店内は空きがありません
人気ですね
お味も期待しちゃいます

先ず
お通しはカリカリさつまいも

コンロが出てきました
火が消えるまで開けないでください
とのこと

出来上がりは
自慢の自家製お豆腐でした

自然な風味、素朴でさっぱり

そしてメイン
もちもちシコシコうどん
歯応えバツグン

お露もちょうど良い味付け

天ぷらの見事な盛り♡
見ただけで、もうお腹いっぱい

美味しくいただいてお腹いっぱい
次の目的地へ移動します


森林公園到着

たくさんのヤギがいて
ここで、チーズケーキや
アイスクリームを作ってます

ヤギのミルクで作ってる?
と聞いて、どんな感じかしらと
いただきましたが
癖がなくて、自然な甘さ
優しいトロける(画像なくてごめんなさい)
美味しかったーーーーー♡

おやつの後は動物ヤギさん

とても人懐こくて
寄って来てくれる
子ヤギがたくさんいて可愛い♡
癒されるーーーーーーーーー♡
(๑>◡<๑)

この森林公園内に
恐竜がいると聞きました
見るしかない





等身大?
迫力あってすごおいよね
撮るのに夢中

楽し過ぎる
恐竜に登りたい
でも、ダメだよね?
だいいち、はしたない
恐竜と戯れたい衝動を抑える
わたしなのでした



だって、こんなにたくさん

こんなとこ
あったんだね〜
無料ですよー

遠くに巨大恐竜発見


こわいねー





そして薔薇を見に行きました

シャボン玉が飛んでて

幻想的






牡丹も綺麗でしたよー♡








薔薇に戻ります








すみません
薔薇だらけのブログになっちゃいました
お花大好き❤
薔薇は特に綺麗です
でも、トゲトゲだらけでしたよ
(๑>◡<๑)


いつものごとく、ラストは
洗車しながら反省会したりしてる
真面目な私達なのでした
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




















ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 01:02:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 02:40:05
うどん美味しそう♪
ヤギはおやつあげれるんですか?
コメントへの返答
2016/10/10 08:22:35
うどん
美味しかったですよー
今まで食べたことないくらいの歯応えとぶっとさでした
クラシカルな雰囲気を楽しむのも有りかと

ヤギねー
すっごい可愛いくて、ごはんあげたあーいと
わたしも思いました
が、体調を保つため、エサはあげないでね
って看板ありましたね
きちんと管理されているらしく
綺麗で可愛いヤギさん達でしたよ
さわれました
ナデナデ(๑>◡<๑)
うさぎさんもいました
2016/10/10 10:33:10
お陰様で楽しかったですv ^ ^ v
シャボン玉写真撮れてたんですね!(^o^)
コメントへの返答
2016/10/10 14:14:32
こちらこそー♡
おかげで楽しかっこですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
シャボン玉ねー
写りが薄かったので、多少彩度高めに加工しました
また、一緒にtouringしようねー
2016/10/10 11:28:47
掘れば化石がでる
カモ知れないですねー。
(`_´)ゞ
コメントへの返答
2016/10/10 14:20:35
デスね
スコップ持って行ってみよーかなあ
ショベルカーじゃないとダメかなぁ

写ってる以外にも、まだ恐竜いたんですけど、
回りけれなかったんです
ジュラシックパーク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@masato@S+
はあーい♡
グローブとシューズは買いました。
あとで、ヘルメット見に行って来ようと思います。
CVTでも、大丈夫ですかねー?
その際は、ちょー初心者マークなので、横乗りご指導お願いしまあーす。」
何シテル?   11/26 22:57
こんにちは 車全般好きですが、スポーツカー、スポーツタイプは特に好きです touringオフなど開催、参加 また、ブログなどでも 交流、情報交換出来たらと思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CRZにお乗りの皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 13:22:31
水戸うどんオフ 行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 00:41:42
ホンダ CR-Z  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 16:20:40
お友達
同車種はもちろん、スポーツカーまたはスポーツタイプに乗られている方よろしくお願いします
159 人のお友達がいます
*きゅるみ**きゅるみ* * ノブのてノブのて *
たま(つと)たま(つと) * irogayoshiirogayoshi
とかち@Z34濃紺とかち@Z34濃紺 くぼともくぼとも
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
国産では34のフォルムが1番好き♡ 重厚感が心地いい◎ パワーと俊敏さの両立を目指して ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ECUでガラリと変わっておもしろくなったけど、 さらにスーチャー仕様でヤバイスイスイさに ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.