車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 22:57 
@masato@S+
はあーい♡
グローブとシューズは買いました。
あとで、ヘルメット見に行って来ようと思います。
CVTでも、大丈夫ですかねー?
その際は、ちょー初心者マークなので、横乗りご指導お願いしまあーす。
11/26 12:52 
@MICKEY さま
走るのに気持ち良いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
太陽が出てるから、以外と寒くないです。
11/26 12:51 
@kame@109kg さま
楽しかったですぅ♡♡♡
また、行きますねー☆
11/26 10:20 
日光サーキットのCRZたち
Mさん
最速タイムおめでとう☆
 11/26 11:04 
@milk(*^▽^)/★*☆♪ 今日はわざわざありがとうございました♪
 11/26 11:36 
@milk(*^▽^)/★*☆♪ san>めちゃ青空!)^o^(
 11/26 22:22 
@milk(*^▽^)/★*☆♪ お疲れさまでした(^-^)
今度は 走行組での 参加を お待ちしておりますo(^o^)o
11/18 21:17 
@タミル さん

何、見んのー?
映画しばらく見てないなあー☆☆☆

お仕事頑張ってねーー♡
お稼ぎくださあ〜い☆☆☆
11/18 21:15 
@MICKEY さま

!(◎_◎;)えーーーーー!(◎_◎;)
なおってないのおーーーー!

そら
大変だ!
お大事にね!!

完治したら、一緒に走り行きましょーー♡

あたし、mickeyさんと走りたいよーー♡
ランチしに行こーよ
ランチ

早く治んなあかなー(*^▽^*)
11/18 20:44 
@MICKEY さま
(*≧∀≦*)きゃー
見られちゃいましたかね〜〜☆
あ〜んCRZpen☆☆☆
 11/18 20:49 
@milk(*^▽^)/★*☆♪ san>ちなみに、オラのはまだ治ってないです。
(T_T)
11/18 20:25 
明日、路面ウェットだけど、走りに行こう
^ - ^
お仕事頑張理過ぎて溜まったストレスを吐き出そう
きっと雨でも楽しいはずだから
I have a pen I have a CRZ
気をつけて走るよ☆☆☆non slip
 11/18 20:31 
@milk(*^▽^)/★*☆♪ san>ペンがお尻に刺さってます。Σ('◉⌓◉’)
 11/18 21:10 
@milk(*^▽^)/★*☆♪ お気をつけ~明日も休日出勤!夜は、映画です!
11/06 22:11 
@shotaz さま

お仕事なんですね〜☆
残念ですが、仕方ないですよね
定例は毎月ありますから
またの機会にお会いしましょう(*'▽'*)
11/06 19:12 
今週末12日土曜日
関東 CR-Z owner,s
11月 定例オフ会です(*'▽'*)
CRZにお乗りの方なら、年齢・性別・ノーマルか否かに関係なくご参加いただけます
オフ会初めての方も大歓迎
詳しくは11月12日栃木県のイベントカレンダーをご覧くださいm(_ _)m
 11/06 20:44 
@milk(*^▽^)/★*☆♪

参加したいですが、仕事で参加できそうにないです泣
11/02 22:36 
@MICKEY さま

スーチャー入れて、車高も安定するように走りやすいセッティングしてもらってから、さらにさらに楽しいんです。乗ってるだけで幸せ。ずぅーっと乗ってたいよ♡
11/02 22:15 
明日
やっとCRZに乗れるᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お休みの日にしか乗れないから、楽しみで仕方ない
走るの楽しくて楽しくて(((o(*゚▽゚*)o)))♡
場所なんかどこでもいいの
走れれば ね(*≧∀≦*)
 11/02 22:21 
@milk(*^▽^)/★*☆♪ san>お休みしか乗れない。。。なんとゴージャスなおクルマ。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
10/25 21:28 
@MICKEY さま

いいなあー☆
いっつも、美味しいもの食べてるなあー☆
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
10/23 22:16 
@OneDirection 1D

良かったね〜☆
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10/23 21:04 
@OneDirection 1D
車高調調子良いでしょ
曲がるし、安定するし
今度、会うの楽しみにしてるね(╹◡╹)
 10/23 21:38 
@milk(*^▽^)/★*☆♪ へばりつく感じがしてカーブが楽しいです(^o^)見た目もスポーティになりました!
10/19 20:28 
@OneDirection 1D さま

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね〜☆
『ハイオク』
男は黙ってハイオク仕様☆〜(ゝ。∂)
 10/19 20:57 
@milk(*^▽^)/★*☆♪ ハイオクにします!来年初めくらいにできたらと思ってます^^楽しみです
10/15 23:17 
@タミル サマ


けっこう集まったんですね〜〜☆
お仕事じゃーなければ、行きたかったんですけどねー♡
10/10 12:27 
@純平2015 さま

どうぞ
ご無事で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 10/10 12:36 
@milk(*^▽^)/★*☆♪ さん、こんにちは〜

無事に下山出来ました。
ご心配をお掛けいたしました(^.^)
10/09 18:37 
@カエルラ さま


羨ましいーーーーーーーーー♡

34Zで行ってたら、33ニスモZと並べて撮らしていただきたかったデスゥ。
来年もポリスカーいらっしゃればいいなあ♡

NSX3連♡(๑>◡<๑)♡素敵でーす❣️
 10/09 18:50 
@milk(*^▽^)/★*☆♪ さま
Zパトとのコラボ!盛り上がりますね♪
来年は是非w
プロフィール
「@masato@S+
はあーい♡
グローブとシューズは買いました。
あとで、ヘルメット見に行って来ようと思います。
CVTでも、大丈夫ですかねー?
その際は、ちょー初心者マークなので、横乗りご指導お願いしまあーす。」
何シテル?   11/26 22:57
こんにちは 車全般好きですが、スポーツカー、スポーツタイプは特に好きです touringオフなど開催、参加 また、ブログなどでも 交流、情報交換出来たらと思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CRZにお乗りの皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 13:22:31
水戸うどんオフ 行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 00:41:42
ホンダ CR-Z  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 16:20:40
お友達
同車種はもちろん、スポーツカーまたはスポーツタイプに乗られている方よろしくお願いします
159 人のお友達がいます
はやとちりはやとちり * CB@FD2RCB@FD2R *
シュールシュール * 未知案内未知案内 *
HONDYHONDY * rukkie(るっきぃ)rukkie(るっきぃ) *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
国産では34のフォルムが1番好き♡ 重厚感が心地いい◎ パワーと俊敏さの両立を目指して ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ECUでガラリと変わっておもしろくなったけど、 さらにスーチャー仕様でヤバイスイスイさに ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.