• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4改のブログ一覧

2012年11月03日 イイね!

最後のいっこ

三男様のランドセルを買いに行って来ました。

これで我が家のランドセルは3つ全て揃いました。


とうとうオール小学生か・・・。

早いもんです。
Posted at 2012/11/03 21:08:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年10月28日 イイね!

不潔

走行会準備の為、リアシートを撤去しました。

ついでに最近車内から漂う異臭の原因調査をしておりました所、助手席の下のカーペットがビショビショに濡れて腐ってるのを発見。

どっから雨漏りしてるんだろう?

雨漏り探すの面倒臭いなぁ(>_<)



自分用の車で初めて内装付いたまま乗ってきたけど、やっぱりドンガラでないと4Sがキープ出来ないようです。

ということで、剥ぎ取り決定。
Posted at 2012/10/28 22:17:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年10月07日 イイね!

保育園運動会

三男様が今年卒園のため、7年間お世話になった保育園での最後の運動会でした。

もっと感慨深い気持ちになるかと思ってましたが、連日の運動会でかなりヘロヘロだった為か、何とか乗り切ったという安息感しか感想が出てきません(;´Д`)

ビデオを見ながら、ゆっくり浸ろうと思います。
Posted at 2012/10/07 23:30:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年10月06日 イイね!

小学校運動会

今年から長男様は組立体操にメンバー入りです。

少ない人数なので大掛かりな事は出来ませんが、毎年演出が秀逸でたいへん感動させられる楽しみな演目の一つです。

今年はそれに加えて、家では頼り無い長男様が立派に演技をしている姿を見て成長を実感して涙をこらえるのに必死でした。


いつもはボーッとしてる癒し系な次男様も、リレーではチームの為に親でも見たことのない必死な走りでポジションを守り抜き、決勝進出に貢献してました。


去年よりも我が子の成長を大きく感じた、とても良い運動会でした。
Posted at 2012/10/07 23:19:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年09月16日 イイね!

ホントはセレガが欲しかったけど

ニューマシン公開です。






C25セレナ


かっけーっす。
Posted at 2012/09/16 18:25:42 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「帰省中( ^-^)_旦~」
何シテル?   08/06 17:31
三十路も過ぎた少々頭の痛い中年デブおやじな僕ですが、この年になって再び環境破壊の悦びを思い出してしまいますた。 こんな平和な日本が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

メタボの輪、一緒に広めませんか。
8 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * よろずやよろずや
モフモフ族モフモフ族 マルティネスマルティネス
ユキ兄ぃユキ兄ぃ ゼロゼロナインゼロゼロナイン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
そういえば、 オイラは今 何故 180sxに乗っているのだろう? 「気が付けば ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めてのFR車。 せっかく車好きに育ったので、ドリフトせずには老いれまいと思って安物買い ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
4駆・ターボ・MTという希少かつ理想の仕様。 嫁のお腹に上の子の生息が発覚した時に、さ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
会社の先輩より譲り受けたバトルモデル。 これだけの戦闘力を持ったシビックには、もう巡り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.