• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆みぃー☆のブログ一覧

2010年09月02日 イイね!

超お久しぶりです・・

超お久しぶりです・・えーと、皆様の記憶から忘れ去られたであろう、みぃーです(・_・;)


ログインしなくなって半年以上経ってしまいました‥

正しく言い直せば『ログインできなくなって』半年以上(笑)


ワケを説明致しますと、IDとパスワードを忘れた状態で、携帯を別会社に変えてしまったのです‥(汗)


なので、みんカラにログインするのは諦めていたのです‥


がしかし


今日みんカラを久しぶりに見てたら、ヘルプの所に

『以前のアドレスが使えない状態でパスワードがわからなくなった方はサポートセンターまでご連絡下さい』


書いてあるじゃないかぁぁあ

もっと早く気が付けばよかった‥(´;ω;`)



そんなこんなでやっとこさ、ログインできました


メッセージは古いのは削除されちゃうみたいなのでわかりませんが、

まぁいないとは思いますが‥
↑(笑)

ご用があってメッセージくれた方、シカトしたわけじゃありませんので


そんなこんなで半年以上ログインしなかった間に



結婚式は終わり、



ローレルは泣く泣く手放し‥


タントカスタムに乗り換え‥



超痛かった出産も終わり、





息子は既に3ヶ月です(笑)


最愛のローレルを手放してまったし、

タントなんでみんカラを更新する元気も楽しみもはっきり言ってありませんでした‥


やっぱりローレルにチャイルドシート積むのが夢だったし、今までで1番思い入れがあった車だっただけに本気で泣きました。。




妊娠中、安定期に入るまで色々お腹にトラブルがあり、親に

『振動がない跳ねない車にしなさい』
↑(笑)


とか


『第一産まれて間もない首のすわらない子をあの車に乗せるのはどーなの?』


と言われたら子供第一になるわけで‥


ローレルと息子、比べる対象ではないけどでも、やっぱり息子が大事ですから

ローレルも凄く凄く大切だったけど。。


後、ローレルを維持するのにはかなりお金がかかる。

子供が産まれたらお金は必要になるしね‥


やっぱり息子の為なら我慢我慢です(笑)




そんな感じで長くなりましたが、以前仲良くして頂いている方とまたお話できたらなーと思い、復活いたしました


ローレルはなくなってしまいましたが‥


またよろしくお願いいたします
Posted at 2010/09/02 19:27:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月04日 イイね!

ご無沙汰(´д`)ノシ

皆様ご無沙汰しております( ̄▽ ̄;)


この間走ってたら、いきなり漁船みたいな音しだしてびっくりした、みぃーです(;´・`)

てかローレルがスバル車にみたいな音に‥(笑)


とりあえずプラグとコイル?を変えて頂き、今はなんともなさげ(;´・`)

これでこの先もまだ乗れるぴかぴか(新しい)
最近ローレルちゃん構ってあげてなかったから拗ねたのかな冷や汗2

そうそうexclamation×2
皆様にご報告exclamation×2
私結婚します(〃▽〃)
本当は来年1月に籍を入れる予定で両家に挨拶を済ましていましたが、今月末籍を入れる事になりました!
結婚式は2月に決まり昨日式場も決めてきました♪

ちなみに、6月にはママになります‥(笑)

旦那も私もタメなんでまだまだ二人とも未熟なんですが、色々頑張って行かなきゃですね(>_<)

そんな感じで近況でした(笑)
Posted at 2009/11/04 10:34:39 | コメント(23) | トラックバック(0) | キタ━(゚∀゚)━!! | モブログ
2009年06月29日 イイね!

お久しブリーフ‥(笑)

久しぶりなのに下品なタイトルでごめんなさい‥(笑)
意味はありまてん‥(笑)

皆様、元気ですかーexclamation×2exclamation×2(笑)


私はとりあえず生きてはいます(笑)


近況ですが、この間ローレルちゃんの車検が終わりましたヾ(≧∇≦*)〃


とりあえずノーマル戻しをせず現状で通りました(笑)

旦那のお友達の所にお願いしましたが、だいぶご迷惑はかけたハズ‥(汗)


まぁこれでとりあえず後2年は乗れますヾ(≧∇≦*)

親には、

『税金高いしガソリン代かかるしそんな車早く捨てちゃいなさい!』

と言われましたが、私はもしこの先子供ができてもローレルにチャイルドシートを積みますからぁぁああexclamation×2

そんな感じで近況報告でした(σ´∀`)σ
Posted at 2009/06/29 20:01:56 | コメント(14) | トラックバック(0) | 独り言 | モブログ
2009年06月07日 イイね!

着いたどぉぉexclamation×2exclamation×2

着いたどぉぉ皆様またまたお久しぶりですf^_^;

前回のブログのコメ返しもしておらずすいません(>_<)

今日は久しぶりに車関係のブログを書ける所にやってきました(*´▽`*)ノ


旦那の会社の人達だけで走行会をやるとゆー事なので、着いてきちゃいましたるんるん
福島のSSパークですexclamation×2

車は今日はチェイサーじゃなく通勤君のヴィッツですが、楽しみですヾ(≧∇≦*)〃
Posted at 2009/06/07 05:03:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | お出かけ(〃▽〃) | モブログ
2009年04月06日 イイね!

ほーちぷれい

ほーちぷれい皆様、

お久しぶりデス(汗



皆様の遠い記憶の中でひっそり生きているみぃーです(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ


ログインすらしていなかったので、お友達かなり減ってるかな~と思い、

久しぶりに見てみたら

変わらぬ数に・・

感謝!!(;ω;)


まぁ更新しなかった理由としては完全なるネタ切れ生活の変化によるものです(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ



ローレルさんは、今年の5月に車検なので、資金難で弄りは完全ストップ中。。
その前に車検は通るのかしら・・リフトには上がるのかしら・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

生活の変化は、週の約半分はお家にいません(汗)

まぁそんなこんなですが、一応元気にやってます(^-^)

話は変わりますが、みんなに話を聞いてもらいたくて久し振りに更新したってのも理由ではあります。

ご存じの方もいる通り、今年3月から新しい職場に入り、今の部署は以前は9人いたんですが、派遣切りなどで今は私を含め同年代3人になっています。

現在出勤は会社が通常より休みを増やしてる状態で週休3~4日という状態。
皆仲は悪くはないですが、同年代だけになってしまったので、仕事の仲間というより、完全に友達感覚になってしまっています。

冗談ってのは承知ですが、普通にバカ、アホ、カス、死ねば?って言葉は出てくるし、物を普通に顔に投げたり・・

まぁ今時ではそれが普通なのかもしれませんが・・私には理解できないんです。

冗談でも人に死ねば?なんて特にどーなのかなと思います。。

私が気にしすぎだよって言われればそれまでなのですが・・

そんな職場に行くのも最近では凄く気分が重いのです。。

そんな時に前の職場の人から電話がかかってきて、退職した最大の理由でもある所長が転勤になったとのこと。
その子は可愛がってくれた現所長に管理職から戻ってこないかと話をするのはまずいから、電話で話をしてみてくれって言われたみたいでかけてきてくれたみたいなんです。
私が退職して1年、ある意味特殊な仕事なんで、人を入れても続かないし続いても1年位じゃ仕事を任せられる状態じゃないし穴が埋まらないとの事。

私がいた時より人数は2人位増えてるのになぜ・・(笑)

とにかく、戻ってきてくれないと困るよぉ~俺も死んじゃうよぉ~と嘆く後輩に、じゃあとりあえず1週間考えてみるよといい電話を切りました。

今の仕事が微妙な状態になってる時なだけに気持ち的には半々な感じです。。

今の仕事の良い所は、
基本土日休、8:30~5:30って所。

でもまた派遣切りがあるみたいで、いつ切られてもおかしくない状態。

前の仕事の良い所は、やりがいはある。前所長以外は皆良い人達。大体の仕事はできる。

でも問題は、月2回は自由に休み取れるけど日祝休、基本は9時半~夜8時前後には終わり。
忙しい時期は昼休みは取れないし帰りは10時の時もある。
あと、エアロを組んだ今、会社の入口が入れない(爆)前行った時ガリガリ擦りまくったし‥(笑)

てか先の事を考えたら相方さんと生活リズムが合わなくなるんだよね(´・ω・`)ショボーン

それが一番気がかり・・

まぁ何かを我慢しなきゃ生きてはいけないんだけどさ・・('A`)

久しぶりに壁にぶち当たってるので皆さんの意見が聞きたいですm(__)m

愚痴っぽくなってすいませんバッド(下向き矢印)
Posted at 2009/04/06 15:12:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「しばらくお休みしますm(__)m」
何シテル?   06/04 23:49
口癖は、 『なんとかなんべ~』です(爆) 激しく人見知りで照れ屋です(*´・ω・) でも慣れると超うるさぃです(* ̄m ̄)プッ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ポチっとな(σ`・ω・´)σ


特にローレルオーナーさん、ローレル好きな方募集中です♪

全く絡んだ事がなく、いきなりのお誘いは承諾しかねます(>_<)
56 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * セフィローセフィロー
spadaspada Dr.keiDr.kei
tsukaevotsukaevo blacklistblacklist

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
ローレルかチェイサーが迷った揚げ句予算的にローレルへ(゚∀゚) フルノーマルからちょこ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
自分で初めて買った車! 一応社外ホイール、フルエアロでした~ その他一通り弄ってあ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.