• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

寂しぃわぁ(´;ω;`)

最近は残業続きでなかなか更新できず久々のブログですね~

ノルマは終わったのに残業するために無理矢理やる事作ったり、普通にやれば終わる仕事を残業する為にゆっくりやったり‥

そーゆーの好きじゃないんで、今日は定時で帰りますと皆に言ったら若干不満げな態度をされてムカついたみぃーです(-_-)

仕事が終わらなかったら残業するのはわかるさ‥
自分達が悪いんだから‥
でも早く終わりそうなのに『このままのペースだと定時で終わっちゃうからゆっくりやろうよ』って‥

ウザッ(-_-#)


てか久しぶりの更新なのに愚痴ってすいませんm(__)m

話は変わりますが、やっぱり愛車に毎日触れないと寂しいねぇ‥(´Д`)

早く帰ってこないかなぁるんるん
とりあえずお風呂入って一杯やりますか(*´▽`*)
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2008/06/16 18:19:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:24:19
もう帰るの・・・

一緒に残業しよう♪(爆
コメントへの返答
2008/06/16 18:30:40
残業きらーい(笑)

定時万歳(笑)

諒さんの分先に飲んでおきまするんるん(笑)
2008/06/16 18:27:08
残業が多いのは仕事が出来てないからするのであって終わりそうなのにゆっくりするのは会社の評価は悪くなると思うよ!

コメントへの返答
2008/06/16 18:32:10
それが、上司がそれを許すんすよね~たらーっ(汗)

てか上司がみんなそーやるから何も言わないんすよたらーっ(汗)
2008/06/16 18:59:20
オイラ今日も1時間残業しましたが?(゚∀゚≡゚∀゚)?

平日は一滴もお酒は飲みません(`・ω・´)キッパリ
コメントへの返答
2008/06/20 18:28:08
最近平日お酒飲む率高いっす(笑)


なんかお風呂出た後に飲んじゃいますね(笑)
2008/06/16 19:03:04
自分も終われる仕事なら、定時派です!
ゆっくりやって残業したくないですほっとした顔
歳なので、少しでも早く帰って疲れ取らなきゃあかんので冷や汗
コメントへの返答
2008/06/20 18:29:02
普通定時で上がりたいですよね(-.-;)


みんな稼ぎたいのかしら‥
2008/06/16 19:09:34
う~ん(´ヘ`;)残業の意味が正しくありませんな!!!!

1日分の仕事量を終了させたんなら帰ってもいいじゃんねぇ!!
みぃさんが正しいと思いますよん!!
俺も帰っちゃいますもん♪
コメントへの返答
2008/06/20 18:30:43
残業ってのはどーしても終わらなかったらするものですよね(-.-;)

またはやらなきゃいけない仕事が溜まってるとか‥
2008/06/16 20:38:28
その人たちは早く帰りたくないの?(^^;)
コメントへの返答
2008/06/20 18:31:10
帰りたくないみたい~猫2あせあせ(飛び散る汗)
2008/06/16 20:48:49
こんばんは(*^-^)ノ

残業代稼ぎなんだか、家に居場所が無い人なんだか知らないけど、他人を巻き込んでやる事じゃないと思うんだよね(-_-;)
私も昔は周りにどう思われようと自己を貫いてましたよ(^^ゞ
うーん、若き日の思い出…(笑)
コメントへの返答
2008/06/20 18:32:18
こんばんは(^^)

両方ですかね?
私は一人でもゆっくりしてたい派なんでわかりませんが‥(笑)
2008/06/16 21:02:43
会社も人の輪
オフも人の輪w
人間関係って難しいですね(笑
コメントへの返答
2008/06/20 18:32:59
本当ですね(笑)


実に難しい問題です(笑)
2008/06/16 21:07:04
公務員みたいだね
コメントへの返答
2008/06/20 18:34:34
公務員ってそーなんですか?
2008/06/16 21:29:36
車どうしたの~!!(・∀・)ニヤニヤ

俺は戻ってきたから一緒にドライブでも行く?(謎
コメントへの返答
2008/06/20 18:35:19
メールありがとうございました(笑)


仕事ちゃんとしましょう(笑)
2008/06/16 21:32:03
うちもそんな感じです。
定時に帰ろうとしたらボロクソ
言われます。

定時過ぎても残ってる人間がエライ
なんて負け組の発想の気がします。
コメントへの返答
2008/06/20 18:36:17
同志ょぉぉ(ノд<。)゜。


本当昔の考えってゆーかなんとゆーか‥
2008/06/16 21:38:03
みぃチャンと違ってみーあはマジメなお子様なので、風呂上りの一杯はぎゅうにゅうです

~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
コメントへの返答
2008/06/20 18:37:02
ぼく、牛乳嫌いです(笑)


お腹が大変な事になります(笑)
2008/06/16 22:56:47
定時に帰れないのが普通になっている自分は何なんですかね?(´゚ω゚):;*.':;ブッw

…って(; ̄ー ̄)...ン?
愛車はどうしたんですか?(゚д゚;≡;゚д゚)?
コメントへの返答
2008/06/20 18:38:21
それも辛いですねぇ(;´Д`)アゥ


ローレルは入院中です(´∀`)
2008/06/17 15:57:38
こんにちは~っ

あぁ~…うちの会社と一緒です(汗)

製造業って人生初なんですが、何処もこんな感じなんでしょうかねぇ?

ちなみに、うちの会社は「残業してる人間が、出来る人間。」って思ってるらしいです。

本当は違うんですけど…。

まぁ、定時で帰れるような状況ではないので、毎日残業してますが、これが給与査定に響くとなると、ちょっと大問題(怒)。
コメントへの返答
2008/06/20 18:41:05
うちと全く同じですね(*_*)

残業してく奴は出来る奴って感じで‥


実際に、なんでいつも同じ人だけが残業していくんだって上司は言ってるみたいですけどね‥


私も製造業は初です(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらくお休みしますm(__)m」
何シテル?   06/04 23:49
口癖は、 『なんとかなんべ~』です(爆) 激しく人見知りで照れ屋です(*´・ω・) でも慣れると超うるさぃです(* ̄m ̄)プッ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ポチっとな(σ`・ω・´)σ


特にローレルオーナーさん、ローレル好きな方募集中です♪

全く絡んだ事がなく、いきなりのお誘いは承諾しかねます(>_<)
56 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * spadaspada
セフィローセフィロー チョーレルチョーレル
Dr.keiDr.kei BB101BB101

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
ローレルかチェイサーが迷った揚げ句予算的にローレルへ(゚∀゚) フルノーマルからちょこ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
自分で初めて買った車! 一応社外ホイール、フルエアロでした~ その他一通り弄ってあ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.