• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トトコのブログ一覧

2007年02月15日 イイね!

増えました。

モニター二台追加しました。

お久しぶりです。
とっくに新年を迎えてしまいましたが年明け早々に体調を崩してしまいまだずっと体がダルイままです。
ずっと微熱続きで気管支炎続いたままなのですが煙草をやめりゃいいのですがやめられず。
十分な睡眠を取ろうと努力中です。

車の方はモニター二台を追加、あとは以前購入したラジエーターグリルを装着した以外弄ってません。
オートメッセにもお出かけしたのですがレポれる程写真が撮れなかったので割愛。
Posted at 2007/02/15 05:50:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年11月01日 イイね!

お久しぶりです。

久しぶりに日記が書けます。

仕事が段々と落ち着いてきたので一息。
仕事をすればする程ストレスに対比するように買い物ばかりしてしまい11月も最初と言うのに既に金銭難に嵌ってしまいましたorz

DIY自体はしなかったので後でパーツレビューでも更新しようかな。
洗車してピカピカに輝く車見たらS-MXがうちに着た時の事を思い出しました。
一年で随分走行距離伸びたなぁ。
20万キロくらいつき合って頂こう。
Posted at 2006/11/01 18:01:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年10月15日 イイね!

驚愕の事実。

驚愕の事実。某大型カーショップをよく利用するのですが自分で取り付けるのに情報が足りなかったりいささか心配な時なんかに利用させて貰ってます。

ナビを取り付けした時も流石に素人にナビまで取り付けは出来ないと思いショップでお願いしました。
ショップで取り付けして貰ってから自分で調べていた時に分からなかった点なんかを後で教えて貰ったりして帰ってくるのですが案外いい加減な仕事するのであまり信用出来ない。まぁぶっちゃけバックス。

バックスが作業前にバッテリーのマイナス端子を外してから作業しているのかどうか不明ですが。
バッテリーのマイナス端子が締めてなかったのをどう説明してくれよう。


ボルトがユルユルでかぶせてあるだけの状態でスタンドで偶然オイル点検しましょうかと言われたのでお願いしたらスタンドの兄ちゃんがびっくりした顔でバッテリーのマイナス端子しまってませんよとか言われた日にゃもう。
よく走ってたな。
当たり前の事忘れてました。車校で習ったのにな。
走る前に点検しっかりしようと思いました。
可愛い愛車ですが年数もたっているのでドレスアップばかりではなく車としての性能を最大限生かせるようかわいがろうとも思いました(´・ω・ )

まぁこれが一概にバックスのせいだとは言わないですがナビ取り付けした時にウーファーもバッ直で一緒に取り付けたのは間違いなくバックスなのですが。

ついでにスターター取り付けした時もハンドル固定しないまま返されて運転中に気づくと言う果てしなく危険行為してましたがそれもまぁ別に良い。
勧められたタイヤがハミタイなのも別に。よくねぇよバッカ泣いてやる(;´Д`)うわぁあああ

そんな訳で今日、新しいキーケースを買いました。
キー落とすと危ない。
でもキーケースない。
もうなんでもいい。

100均一。


いくらなんでもコレはないorz

そのうち買おう・・・orz
Posted at 2006/10/15 01:15:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2006年10月13日 イイね!

DIYしました。

この間DIYしようと思ったら雨だったので延期。
本日やっとDIYしました。

取り付けたのはウィンカーポジションです。
まだ取り付けしてないオク物が2点程あるのでこれはまた今度。
一番簡単そうな物が残ってます(´・ω・ )

まぁぶっちゃけグリルなのですがグリル穴がない。
どうやってつけようかな。
Posted at 2006/10/13 19:13:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2006年10月10日 イイね!

(・∀・ )

いひひ今日はずっと前から欲しかったブツが届きました。
やっと給料入ったのでヤフオクで落札しました(・∀・ ) ノ

後で公園でも行ってDAYします(・∀・ )
Posted at 2006/10/10 22:58:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

S-MXが好きな世に言うヲタクです。 漫画と車と煙草があれば人生バラ色です。 車好きそうに見えないと言われるヲタクですw なんか色々スミマセ(・∀・ ) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

S-MX乗りの方は勿論、ご近所さんのお友達も募集してます。
よろしくお願いします( ・∀・)ノ
1 人のお友達がいます
R’m@VIPR’m@VIP

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
●前期型。いつの間にか擦ってた後がある不思議な標準エアロ。 ●サイドを残して前後ローダウ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.