車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 15:15 
@kotaro110 さん 高級なオイルチェンジャーですね(羨)
 10/15 00:21 
@なちまる さん チェンジャー吸わなくなり、ホースもダメで買い換えしました♪ ホムセンで新日石のを扱っていたのですが、いつの間にパルスター?製に替わったばかり?で値札とモノが異なっていました… 高いよ~(^-^;
09/13 12:03 
あの人がワゴンRでライン並んでます( ̄▽ ̄)
09/05 20:37 
ハイランダー逆輸入とは恐れ入りました(゜д゜)
08/12 21:51 
相変わらず人の車検に同行する変◯です( ̄∇ ̄*)ゞ
08/02 09:16 
新幹線なんて何年ぶりだか分かんないwwチョー快適♪
07/18 21:30 
連休の最後に出会った珍車はU11ブルーバードバンでした。明日からまたお仕事です(´・ω・`)
07/16 22:24 
アルシオーネ。信号待ちで追いつきませんでした(´ω`)
 07/16 22:54 
@なちまる さん いいですねえ(唸) ノンターボFFのVSを通勤スペシャルに使いたい妄想が実はずっとあります♪
 07/16 22:59 
@なちまる さん 感動して間違えちゃった(汗) 1800は全車ターボ120馬力ですよね。FFのVSね!
07/16 14:37 
SOYSOIの豆乳ソフトが好き!
07/15 07:00 
大丈夫!?(゜ロ゜;ノ)ノ
07/14 19:05 
@どっこいショージ さん ちゃんと元に戻さなきゃダメですよww
 07/14 23:01 
@なちまる さんの仕業でしたかwww
07/14 07:57 
初代アベニール、なぜか好きなんですよね・・・。レガシィ風になってしまった後期よりも、前期ののっぺり感に萌え♪
こんな綺麗なアベニールも地元ではなかなか見ないのですが、ここ数年動いてる気配がないのが心配です。
07/13 22:01 
@13ロイヤル さん HTとセダンの2台所有、夢ですねぇ♪ただこの予算ですと他にも買える車があったりするので困ります(病
07/13 11:33 
オクに出てるクラウンがちょっと面白い
 07/13 19:37 
@なちまる こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
夢の二台持ちですか?笑笑
07/08 07:11 
@kotaro110 さん そうそう空いてる時間に苦手項目を克ふk・・・(`・ω´・)ノ))☆チャウチャウ
07/07 23:06 
@kotaro110 さん こちらは明日早朝にエスとクラをやっつけます(`・ω・´)
 07/08 02:36 
@なちまる さん 早朝に洗車するなんてワタクシにはあり得ないwww その後、仕事する気にならないもん(^-^; 素晴らしい♪
06/26 21:29 
@kotaro110 さん 給油しないとですね(´ω`)
06/26 20:59 
@kotaro110 さん 25年前のクラウンより静かで低燃費なのは技術の進歩を見れば当たり前。しかし乗り込んだ喜びや操る楽しみに関して考えますと、技術力では誤魔化せない人間の「感覚」を大切にさせる25年前のクラウンの方が、やはり私には合っております♪
06/24 23:43 
しばらくゲタ車として迎えたSAIさん、「お前には似合わない」と大批判。やっぱり私はイマドキのフツーの車に適合できないのねん(´・ω・`)
 06/25 01:47 
@なちまる さん 大人しくクラウンに乗りらっしぇ♪
05/21 14:17 
@kotaro110 さん 合同ミーを来週と勘違いしてたお馬鹿さんです(+_+) ちょい準備間に合いませんので今回はご辞退します。楽しんできて下さい♪
 05/21 17:16 
@なちまる さん 了解しました!楽しんできます!
04/08 18:17 
結婚記念日なので似合わない事をしてみる(^-^;)
 04/08 19:13 
@なちまる さん 似合わないけど(失礼!!) 素敵♪
プロフィール
幼少時~高校生の頃まで良く見かけていた車達(1990年代くらいまで)が今でも大好きです。 たまに最近の車に乗ってみても、すぐ飽きてしまい長続きしません。 新...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的に孤独が平気なため自分からお声をかける事は少ないですが、1970~90年代のお車を大事にされている方、ぜひ仲良くしてやって下さい。
申し訳ないのですが一度もお会いしたりコメントのやり取りの無い方からの申請や、趣味の合わなそうな方からの申請はお断りさせて下さい。
19 人のお友達がいます
クラ?たくクラ?たく ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち
SelectaroSelectaro ツネカツツネカツ
ベンコラクラウンベンコラクラウン どっこいショージどっこいショージ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
今までで一番気に入っていた車。 砂浜へも林道へも雪道へも道を選ばずどこにでも入って行ける ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
まさか自分が乗るなんて思いもしなかった車。 もともとクラウンを探していたわけでもなかった ...
プジョー 206SW (ワゴン) ネコしゃん (プジョー 206SW (ワゴン))
通勤・仕事・近距離ドライブ等、足車として便利に使っていました。 ちょっとだけ荷物が積めて ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
足車として大活躍しておりましたが、車が増えすぎたことによりリストラ対象となりました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.