• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セブン,3のブログ一覧

2017年06月15日 イイね!

オフ会も危ない?共謀罪の凶暴性

共謀罪も下痢友問題だかで会期中決まらんと思ったら。中間報告なる抜け道で強行採決だ?ひどすぎる。非道過ぎる。

しかもその適用範囲、呆務大臣は「テロリズム集団、暴力団、薬物密売組織など、違法行為を目的とする団体に限られる」としていたが、刑痔局長が「組織的犯罪集団の構成員でない者であってもテロ等準備罪の主体とはなり得る」と。「何らかの嫌疑がある段階で一般の人ではないと考える」と。

一般であるかの区別で例にしたのはまさにその阿呆務大臣、「ビール持ってれば花見、双眼鏡やメモ帳を持ってたら下見…」とのたまい炎上。アホか?アンタバカァ?とアスカに詰られてもおかしくない(そこかぃ)。これからテロリストは下見にビール持ってきゃ…逆に双眼鏡持つバードウォッチは…

つーか、クルマのオフ会:みんカラの面々すらテロリスト扱いされかねん(以下空想科学もとい妄想過激小説)?

例えば、オフ会で誰かが超カッチョイイチタンマフラー着けてきた。
「をを凄ぇ、型番は?俺のにも付くかな?」
「待って、適合調べちゃる(スマホで検索→メモる)…付くじゃん。おし、んぢゃ装着会やっか?」
「やっぺやっぺ」(南斗羨ましい、いや、微笑ましい)
そこへ凶暴罪成立後首相"朴珍悪くないもん"親衛隊と呼ばれる刑殺がやってきた(ゲシュタポか)。
「藻前ら、何集まってんだ?悪い相談でもしてねーだろーな?」
「いや、マフラー交換の相談してただけっすよ」
「こんだけ頑丈な筒があれば種少閑庭、もとい首相官邸に榴弾落とせるだろ?」
「アホか?つーかそんな事にこんな高級パーツ使うかバー□」
「本官をバ□にしたなー、逮捕するー!」(目玉つながりかよ<バ□ボンぢゃねえよ。
※まぁバ□なボンボンと言えば、まさにあべし下痢ぞ…ピー(以下自粛)

「んなアホな。そもそも俺そんなテロリストとかぢゃ…」
「ぢゃ免許見せろゴルァ。…を、ゴールドじゃねぇな、一般人(共謀罪適用外)とは言えねぇ(刑殺の解釈では交通)犯罪者だ」
「あ、有り得ねー!!…!」

てのがシャレ、SF空想ギャグ小説でなくなっちまいかねん。結局テロ「等」に名を借り、各種反政府・反戦、沖縄の反基地デモなどが下痢三周辺の事実上のターゲットだろう。さらに今回の共謀罪の凶暴性はそれ考える:オフ会企画しただけでも(メールややり取りなど監視され見つかれば)タイホできちゃうぞ!てなところ。

共謀罪は人権に有害:「政府の恣意的運用による一般市民への不当な監視活動を正当化する」と国連からの警告にも関わらず、政腐がそれを批判つう状況は前回も書いたとおり。この呆案通したら世界への恥さらしだ。
Posted at 2017/06/15 01:03:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 社会 | ニュース
2017年05月29日 イイね!

おめでとう!インディ500優勝

以下ネタバレ…

























……佐藤琢磨選手、インディ500優勝おめでとう。

一度惜しいところまで行って逃したと思うが、今度はホントなんだな(感涙)。伝統かつオーバルコースが元々得意な歴戦の勇士(舞い上がって誤変換修正)多々いる中、凄んいことだ。アメリカンレース、その中でも世界3大レースでとうとう頂点に立ったことは、歴史的快挙だと思う。

自転車競技も経験有り学生チャンプまでなった彼、自分もチャリ大好きで、同じような所で転がしてた?のもあり、他人の気がしないが。

このレース、アロンソもモナコやめてまで出て来てた。彼ほどのドライバーもインディ500に敬意をもって臨んでいたとの事。流石。

しかしそれ程の選手、もし先に勝たれたら…(事実途中まで良い所いたらしい)と思ったが、、ある意味琢磨選手は相性がいい?F1では当時戦闘力に劣るスーパーアグリのマシンでアロンソを抜き話題になったが…2人で盛り上げられたのではないか。

そんなインディでは既に実績のある本家ホンダが過去琢磨、そして近年のアロンソなど高いレベルのドライバーにちゃんとしたマシンを与えられない事がもったいない。頑張ってほしい。

つーか、F1もインディもちゃんと報道しろ、不治・ゴミ売。放映権持ってCSだけかよ。特にゴミ売、あべし下痢三のインタビュー(という名の振り仮名入り台本読んだだけのプロバガンダ、しかも酷会でそれ読めと言い炎上)より1億倍重要だろ。後で書くが、現場の記者は泣いているそうだ…そんな中、久々いいニュースだった。琢磨選手、本当におめでとう。
Posted at 2017/05/29 12:34:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | FI/WRC/モータースポーツ | クルマ
2017年05月28日 イイね!

先進国首脳会議に世襲の無能が行く

日曜朝から残念なニュースばかり…「宮里藍選手が引退」
外国選手とのパワー差補って余りあるクレバーなプレー、一時世界ランク1位になったのは凄い。怪我とかで無ければえぇが。浅田選手といい、一時代を築いたプレーヤーの引退は寂しいのう(カールが関東で販売終了も寂しいが、、)

しかし、いつも言うが日本のスポーツ選手のレベルの高さ・潔さに比して、まだ政権に居座るあべし下痢三、糞政権の何と醜悪な事か?股もあまりに低能なやり取り「そもそも」なる用語をまた論議のすり替え中に誤用に突っ込まれ(それもどーよと思うが)、それに対し下痢三が「念のために辞書引いてみたんですよ。そもそもには…」(以下アホらしくて略)と盗便で言ったと(こいつから吐かれる汚物に答弁の字を使うのはあたらない(癇某長官風)

挙句の果てに、当の本人は国民虐げ巻き上げた血税使いイタリア(オレが行きてぇ)行ってる間に「そもそもは『腫相が自ら辞書を引いて意味を調べたものではない』を閣議決定」とな?ガン首揃えて馬鹿なのか?

次は「でんでん」、まとめて「朴珍正しいもーん」「立法府の長だもーん」でも閣議決定するか。嘘言ったのを閣議で否定してどうする?白といえば白なのか?ハダカのオーサマか?既に国連報告に逆らった件も報道されてるが、このアホらしい話題まで伝わったら、サミットをオミットされっぞ。まさに「先進国の首脳」でなく「世襲だけの無能」だからな(ぉ
Posted at 2017/05/28 09:04:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 社会 | ニュース
2017年05月23日 イイね!

ヤバイヤバ過ぎる(悪い意味だぜよ

共謀罪呆案が凶行採決のおそれがいよいよか⁈もうクルマのオフ会にメモ持ち込んで次回会合の打ち合わせしても逮捕されるかも知らんのだ!
そんなところ、とうとう「国連が『プライバシー侵害の懸念』をとうとう日本政腐に送った」との報道がほとんどされてねぇぞ大手マスゴミ。

ロイターや各国報道がこれだけ伝えてるし、送られた書簡や翻訳まであるのが、何故国内へのニュースにならん?しかも患某弔官が国連に抗議?あり得ねーだろ!

家計が食えん(これもゲリノミクス失敗のせいだが)もとい火刑学園だか下痢友だかは、得意の?粛々と進めるでえぇ(逆に、少しでも進めあべし下痢三追い込めてればココまで政犬の横暴無かったかも)。今他に伝うべきことがある。とにかく共謀罪の凶行採決をこそ止めねばあかん。

各地でデモもやってるが同じくニュースにならん、、と思ったら海外で爆発?(追記:昨日のブログアップ≒速報時点で詳細不明だったが…ご冥福をお祈りする…もちろんこれは合わせたわけでないだろうが結果的に)スピン報道に…なっちまった(今朝もトップで時間割くのはそこばかりになっている、、、)。

えぇぃあぁ『サラリーマン やってる身分が 悔しいぜ』(川柳かよ)
Posted at 2017/05/23 12:47:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!

スピン呆導には気をつけろ

なんか後族だかの痕厄呆導だのされてるが、何故、共謀罪呆案凶行採決のおそれがある、このタイミングだ?

まだ渦中の本人も「時期が参りましたら改めてお話を・・」とのこと、突然呆導塵が押しかけ大変だろうし罪も無い(ある意味気の毒、宮内庁が激怒とも聞くが)、しかし糞政犬のダシに使われるのは本望では無いだろう。マスゴミは今伝えるべき優先度をたがえるな、と(報ステあたりはまだ粘ってたヨーダが)

こんな呆案を対テロを装い凶行採決しようもんなら、世界中の侮蔑の対象だ。愛すべきイタリアが以前、組織的犯罪に対し整備を提案、後のパレルモ条約に繋げたが、その批准にもこの呆案成立は不要。その想定対象もマフィア的組織のはずで、曖昧なままテロ「等」で誤魔化し対象拡げられたら、戦前の治安維持法と変わらん。

さらに識者も「テロなどの犯罪に対して、現在の法体系で対応できないものは見当たらない」、国連の定める対テロ決議・条約にも対応可能と。政腐は股も嘘をついている。

以前ここでも「マスゴミどもが甘んじて見逃してると、共謀罪もいつのまにか決まっちまうぞ?」と書いたが、こんな形:スピン呆導まで使うとは狡い上に汚ねぇ、汚すぎるぞ下痢三‼️
Posted at 2017/05/17 12:40:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「全炭素車整備中」
何シテル?   02/12 00:07
ニックネームはセブン,セブン,セブン!(3連呼)から。ヒーロー大好き、動くオモチャ、動かすオモチャも大好きオヤジ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

シェイクダウンのフィードバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 18:21:18
西湖一周(2016/9/19) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 00:32:31
久々稼働はゴールドでこーでねいと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 22:02:35

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
我が家のジュリエッタ嬢、衣装は控えめ(アンスラサイト・グレイ)ながら色気充分、ラテンの香 ...
ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
震災後遅れて半壊認定の実家で引越しや運搬で活躍。その後はホビーカーとしてロードバイク、R ...
イタリアその他 Bianchi Bianchi Freccia (イタリアその他 Bianchi)
「Freccia」はイタリア語で「矢」を意味するそうだが、「C2C(Coast to C ...
イタリアその他 Bianchi BIANCHI INTREPIDA (イタリアその他 Bianchi)
カーボン・モノコックのフレームはクルマならスーパーカー、アルファなら4Cてなところだが、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.