• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

秋雨前線

が日本の上空に停滞しているかのような秋時雨の季節になりました。
ここのところ、すっきりしない天気が続いております。

そんなすっきりしない天気でしたが、今日は以前VWのディーラーで、クロスポロが欲しいと言っていた後輩(今は別々の職場)から「ご報告があるので会いませんか?」と、連絡があり。
最近の私の定休日が知られているよで、会うなら朝に迎えに来てしかもあれを持ってきなさい(笑)と伝え…。

てっきり車がクロスポロになっているのかと
楽しみに待っていると
以前のままのコンパクトカーのまま(驚)

車の中で今日の目的地までの間、例のご報告を聞きながら走ること…。
要は物入りがあるようでクロスポロは延期との事でした

話してる間に目的地、滋賀の竜王のアウトレットに到着!


後輩の話を聞いていると気分も晴れ晴れとし、また曇っていた空もすっかり秋晴れになっていました

後輩も今のうちにって、色々と購入したり
私も、ちょっとだけ購入したり笑

すると、たしか以前訪れた時にはなかったと思うんですが。
どうやら以前に行ったことのある後輩が先に気がつき

男2人して朝飯がてら

こちらで

京都のお店なら

ひどい時なら3時間待ちだと
後輩が言っていた
そんな朝飯は

鯛茶漬けで、サラサラと…

ですが、これではないんですよね
みんなが3時間も待ったりしているのは

抹茶のティラミス

これは観光客に限らず、テンションも上がりますね笑

お腹もみたされ

さて、買い物も休憩もできたところで

つぎは、私の番です!

で、次の目的地は…

滋賀の守山にある

ゆらんに巻き込んでやりました笑

私はこちらで

ついに、11湯目

これで、序ノ口脱出!
ステージアップです笑
湯上りはお食事処で

ランチもすまし

なぜ、一日中写真を撮りまくっているのか後輩は興味津々みたいでしたけど笑

そんなこんなで、早めに送り届けてもらい
ちょっとだけ

ホイールだけ洗い今日は終了。

あすは、十五夜
お月さまがきれいに見れればいいですね…。














ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 18:13:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

9Nのクロスポロ
クロポロさん

悪魔のGTIからのささやき…
クロポロさん

フォルクスワーゲン クロスポロと
capt ukさん

〈展示車〉VW The・Beetl ...
クロポロさん

全くブログ更新していなかったので…
★☆たっちゃん☆★さん

この記事へのコメント

2017/10/03 18:41:18
こんばんはっ*

そうですよね
その抹茶のティラミスよく見かけます
食べられたのですかっ

いいないいないいないいないいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2017/10/04 19:01:22
あっ!ご存知ですか?
ティラミス!

ティラミスですか…
しっかり完食させてもらいましたよ笑

京都で食べなくても、滋賀の竜王で解決することに、びっくりです。
2017/10/03 20:02:23
ティラミスうまそ~!!
毎日そんな豪華な朝飯食いたいもんだな~。

11湯目、まだまだ先は長いっすな~。
これから寒くなってお湯が恋しい季節。
ばんばんまわっちゃいましょう♪
コメントへの返答
2017/10/04 19:11:40
朝茶漬けに鯛とは確かに笑
でもって、ティラミス付き、贅沢してしまいました!

お風呂も、何湯行けるかわかりませんが、まだまだこれからの季節にもってこいなんで!雪深くなろうが無敵な愛機と共に笑
2017/10/04 06:29:35
あー‼︎ティラミス!
京都へ行ったら食べたいと思っていましたけど…3時間待ちですか(^^;

あれ…いつもお箸は左なのに今日は右利きなのですね?
コメントへの返答
2017/10/04 19:28:27
へっへっへっ笑
ティラミス…先に味見しときましたよ

3時間…そうなんですよね
かなり待ってる時間はもったいないですね
新幹線なら熊本、竜王までなら行って帰ってこれますし笑

あらら?お箸お気づきでしたか(驚)
鯛茶漬け食べながらティラミスが同時に食べれますよ!(食い合わせ悪そう笑)
2017/10/06 17:22:56
11駅で序の口脱出って難易度高めです
ちょっと、ゆらんを甘く見てました。。
コメントへの返答
2017/10/07 10:31:55
道の駅とは別次元ですね
移動+入浴は時間がかかり過ぎます笑
そう思うと東三河のスーパースターは横綱保持者
とんでもないです!
是非ともゆらん、どうですか?
2017/10/06 21:50:51
こんばんは!

12月くらいに幕下あたりまで行ければ案外横綱は楽勝ですよ。確か私の場合は3月か4月位に十両あたりだったので、やはり最後のラストスパートが決めて。それを今年は早い段階で合宿するので、ばつろくさんも参加して頂ければ余裕の横綱ゴールができますよ!

ほたるの湯は滋賀の中では良心的な価格で設備も綺麗で良いですよね。案外滋賀県の温泉1000円を超えるところが多いので、ゆらんで大量に温泉入るにはちょっとお財布に厳しい(涙)

さてさて、今週は三連休です。ここで引き離しにかかろうかな!
コメントへの返答
2017/10/07 10:37:43
横綱保持者…。
やはりただものではないですね
全く先が見えません笑
毎月のペース配分を考慮しても
合宿は避けられない状態ですね笑

近場は、最後の追い込み用に置いておかないと
あと後、大変なのはわかってるんですけど…。

しかもこの3連休ででしょ?
どちら方面に行かれます?

さらに、離されちゃいます!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケロル☆ こん時、食べてました?」
何シテル?   11/18 20:21
ばつろくです。よろしくお願いします。 X6から乗り換えです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BFI DSG/ATシフトノブセット シルバー/ブラックレザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 18:21:26
西の方から「ゆらんなー」がやってきた(^^)/Welcome 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 05:46:50
ザ・ビートル プラズマダイレクト装着&サブコン装着&ロック音装着&LEDライト装着などとコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 07:30:16

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q5 アウディ Q5
Q5に乗り換えました。 こんどはこんな感じに
BMW X6 BMW X6
BMW X6に乗っています。 購入のきっかけになった画像です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.