車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 18:26 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)
(笑)、原チャの動きをよまないともらい事故にあいますよ!わたしも常に危険と隣り合わせです。
 12/03 21:06 
@ばつろく さん
京都はマナーが悪すぎですよね。
普通に左から抜きますからね。ホントに小型免許持ってるの?っていうおばちゃんいますしねー。
12/03 10:18 
@shellie.may さん

「このあと、彼女の身になにがおこったのか!」

つづきはwebで(笑)
12/02 18:49 
@shellie.may さん、夜景ならぬ夕景ですやん!これからさらに冬至になるにつれて陽ももっと早くなってせわしなくなりますよ!いつものペースでやってたらあっという間ですよ!!
 12/02 18:55 
ばつろくはんっっっ😋
ぃやぁ〜〜〜💦
なぁぁぁぁぁんで、チョットとろぃって
わからはりますのや❓❣️❓
そぉなんですっ⤵︎⤵︎⤵︎
気忙しなるから
speed-upで頑張りますっっっ💗
ふぁぃとぉぉぉっ💗自分っっっ💗
ですっ笑っ😓笑っ😓笑っ🙃
11/29 15:52 
@shellie.may さん、あっ‥。ちょっとぉー
ディアモール?
 11/29 21:41 
ばつろくはんっっっ😋
こんばんわぁぁぁ〜〜🐻
せやねんっ♬
ディアモールやでっ💗
ってゆぅかぁ
よぉ〜〜〜判るなっ😎
OSAKAの地下までっ💮💮💮

11/29 15:46 
@Y@K さん、セット+単品ですか?このまえ久しぶりにいったら知らないメニューがあって混乱です。頼みかたも難易度も高いような(笑)
 11/29 16:24 
@ばつろく さん
カルビマックセットが肉の日クーポンで550円に単品でハンバーガーです♪
クーポンはケータイかざすだけだから楽チン(*´ω`*)
11/28 14:45 
@shellie.may さん、今月はまじめに前倒しでいってますやん!ユニバのツリー見なあかんのちゃいます。そのまえに地元の下鴨神社でマイナスイオンにパワーもろたら痛みもどこえやらですよ
 11/28 14:58 
ばつろくはぁんっっっ😋
今月ゎ、ちゃぁぁぁんと前倒して行った、おりこぉさんです😋
ほんにぃ〜ほんにぃ〜💗
こわぃゾンビらが、やっとらいたはれへんよぉなったから、行かなっっっ🌟🎄🌟
募りまぁっすっ❣️
shellie.mayと愉快な仲間たち
で、ご一緒しませぅねっ💗
11/27 19:23 
@Y@K さん
先ほど無事到着しました!
ありがとうございます
 11/27 20:05 
@ばつろく さん
無事に着きましたね!
一応本店で買ったので美味しいはずです(笑)
11/26 11:07 
@shellie.may さん!
おっ!無事に到着してますね!
どおです?紅葉は?三千院の奥の宝泉院さんに行けば、お庭もきれいですし、お抹茶いれてくれますし。お菓子もありますよ!
 11/26 11:48 
ばつろくはんっ♡
気ぃよぉ〜〜〜お抹茶とお菓子🍵食べたトコまでゎ良かってんけど
あかんっ❣️🙀
ただいま迷走ちぅやっ笑っ😓笑っ😓笑っ😋
11/25 22:31 
@アクセラくん さん、乱獲だけは‥(笑)。あるんですね、あまりよく知らないですが珍しいんですか?
 11/25 22:39 
@ばつろく
クリスマス限定モノ(^_^;)
なかなか動いてくれない
11/23 17:45 
@shellie.may さん!おかげ横丁は食い倒れストリートですので甘すぎる誘惑には注意してくださいよ!って、時間的に遅かったかな?
 11/23 18:13 
ばつろくはんっっっ😋
遅ぉぉぉぉぉいっっっ❣️
遅刻ぅぅぅぅ〜〜〜〜❣️
って、もぉKYOTOにお戻りなん❓
甘い誘惑に、負けてばっかやったがなっ😓
あかんなぁ……⤵︎⤵︎⤵︎
性格改善からやなっ笑っ💦笑っ💦笑っ😋
11/22 22:13 
@Y@K さん、改良されてる感じですか?チラッと中見たときに、インク移り防止の紙みたいなのが入ってましたよね?親切設計なんですね(笑)もう一冊買えばよかったかな(爆)
 11/22 22:24 
@ばつろく さん
中の紙はインク写り防止でしたか!
2枚挟まってました~(^-^)

もう1冊はご自分用に?
普段は絶対寄らないPAにも寄れるのがこのスタンプラリーの醍醐味ですな(^3^)/
11/22 20:53 
@Y@K さん!どーもです!無事到着しましたね!!しばらくは関東の旅はお預けにしていただいて、関西中心にしてもらってスタンプの数が揃ってから平行してコンプリートしてください(笑)
 11/22 21:27 
@ばつろく さん
本当に助かりました!
冬は活動停止なので関西は厳しいですな(笑)

後日お礼に何か発送させていただきますのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
11/22 17:11 
@shellie.may さん、お疲れ様でした。
わたしは‥、ゆっくりさせてもろてます(笑)
 11/22 17:31 
ばつろくはんっっっ♬
なぁぁぁんも誘ぉてくれへんとおもぉたら、ご自分だけ、そなぃなえぇトコ行かはってからに〜〜〜💗
どぉぞっユックリしとくれやすっ😋(╹◡╹)♡
11/18 18:44 
@shellie.may さん!どこに泊まるんですか?もし恩納村なら晩御飯にうら庭さんに是非ともいってみてください!って、いうか寒い関西から脱出して!いいなぁ〜
 11/18 21:57 
ばつろくはんっっっ⭐︎
残念ながら、今回ゎ恩納村とちゃぅねんっ♬
どこのお店も、美味しぃトコゎ、よぉ〜〜〜知ったはるっ🌟
また、今度よせてもらぅなっ💗
OSAKAも20度ぐらぃで温かったけど
ココ30度っっっ☀️☀️☀️
晩やのに、あっついっっっ❣️
11/14 16:11 
@shellie.may さん、雲うすっ!しかも竹田城からの写真ですね、てっきり立雲峡から竹田城ナメの写真かとおもてました。しかし登山お疲れ様でした。温泉入ってもプラスマイナスゼロちゃいます?なんならマイナスで2、3日後に筋肉痛(笑)
 11/14 20:52 
ばつろくはんっっっ♬
お晩ですぅ〜〜〜♡
えっ❓❣️
これな、立雲峡からの写メやでっ📸
一昨年竹田城の方登ったから
今回ゎ立雲峡からでっ♬
👣プルプルやっ⤵︎⤵︎😿
2回も登ってんからっ🙀
でも
こぉんなトコで、晩御飯食べてご機嫌さんなったけどなっ笑っ😋笑っ😋笑っ💗
11/13 22:15 
@shellie.may さん、かなりの気象条件がよくないと見れないみたいですけど‥。
のりにのってるのでみれちゃうかも。そんな乙女座のあなた(笑)
 11/13 22:54 
ばつろくはんっっっ⭐︎
♬獅子座のあなたに夢中よぉ〜〜〜♬
って、
ばつろくはんもふっるっっっ❣️
笑っ😋笑っ😋笑っ😋
雲海までまだまだ………😅⤵︎⤵︎⤵︎
歌でも歌って遊んどこおっとっ♬
11/11 23:26 
@shellie.may さん!どこの限定されてる美人の湯ですか?皮膚ふやけるまで温泉入って美人吸収されましたか?
 11/11 23:49 
ばつろくはんっ♬
有田焼のトコらへんまで行ってきたでぇ〜〜〜🚄😋😋😋
華麗に🌟💗…ぃやぃや加齢⤵︎🙀に伴い、水分がとびやすくなってきてるから、必死でぬるぬるの温泉水♨️をしゅみこませてきたぁ〜〜〜♬
笑っ😋笑っ😋笑っ✌️
(๑>◡<๑)
11/11 23:23 
@black7110 さん、我が家のポストにはまだ赤紙は入ってないです!時間差攻撃やね(笑)
 11/11 23:31 
@ばつろく ボロい順に赤紙招集されますよ(笑)
それにしてもDに入庫出来るかな~(^_^;)
11/06 14:12 
@shellie.may さん!おっ、マキノですやん!
湖北は楽しめるとこあるかな?とりあえず対岸行ってべたにたねやでバームクーヘン大人買いしときましょ!
 11/06 15:03 
ばつろくはんっ♡
はよぉ〜来てやっっっ♡♬
本店の方やでぇ〜〜😋
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大好きなみんともさんが教えてくれはった、ねぎ焼き食べてるから、食べたら行くわぁ〜〜🚗🚗🚗笑っ😋笑っ😋笑っ😋
11/05 18:48 
@ゆけ!ミソッカスマン さん、京都来られてましたね、秋の京都は渋滞ひどいでしょ?って、京都レベルでははなしにならないかもですが‥。あっ!アイコン発見しましたよ、ですが私が滋賀にいたので残念です!
 11/05 20:35 
@ばつろく さん
自分もアイコンきづいてました。まだ京都府内にいますよ(笑)
プロフィール
「@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)
(笑)、原チャの動きをよまないともらい事故にあいますよ!わたしも常に危険と隣り合わせです。」
何シテル?   12/03 18:26
ばつろくです。よろしくお願いします。 X6から乗り換えです!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
まもなく登場っ!BMWとMINI専用のLOCK音サウンドアンサーバックシステム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 20:39:57
Smart AUDI AUTO FOG KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 12:00:26
星光産業 EX-120マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 11:56:34
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ Q5 アウディ Q5
Q5に乗り換えました。 こんどはこんな感じに
BMW X6 BMW X6
BMW X6に乗っています。 購入のきっかけになった画像です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.