• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

doraパパのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

ほぼ、決定⁈

ほぼ、決定⁈限られた予算枠で、3車種に絞って見積もりを貰ってきました(^_^;)

年内納車のためには、来週末はまでに決めないといけないかも。

写真は一例です(^_^;)
Posted at 2017/11/12 22:12:31 | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

いろいろ思案中・・・

いろいろ思案中・・・MINIの代替えを考えていますが、まとまりません(笑)

全損確定したので、外せるパーツをノーマルに戻したのですが・・・
レカロシートが逝ってました(苦笑)
レカロシートが自己犠牲で、こちらの身体を守ってくれたようです。痛いですが(^_^;)

ドライブレコーダーのGセンサは、最大-1.85G記録されてました(驚)
Posted at 2017/11/12 13:59:34 | トラックバック(0)
2017年11月10日 イイね!

速報・・・(;ω;)

速報・・・(;ω;)昨日、相手保険会社のアジャスターが来てMINIを確認。

で、先ほど見積もり結果が・・・

ひとつずつ修理費用を積んでいったら、あっという間に200万円オーバーしたので計算やめました、と。

全損確定しちゃいました(^_^;)
自分側の保険で新価特約付けてたので、それを使うことになりそうです(^_^;)

写真は一例です(笑)
Posted at 2017/11/10 16:15:29 | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

オカマ掘られて心が凹む

オカマ掘られて心が凹む写真の通り、MINIが大変なことに。

相手は18歳。
車も保険も名義は保護者。

今回の教訓・・・
⑴相手が保険入ってて良かった。
→すぐに確認連絡取れた。
⑵自車のドライブレコーダーが活躍。
→警察への相手の言い分は急ブレーキふまれた。
→すぐ虚言が判明。

ランクスじゃないトコが運命かなぁ・・・
MINI生活が早くも終了⁈(T_T)
Posted at 2017/11/05 22:40:32 | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

続、我が家の野球事情2017。

続、我が家の野球事情2017。高校野球も新チームとしての公式戦である秋季大会が始まりました。
次男坊もベンチに入ることが出来るか?なんて見守ってましたが・・・

預かってきた背番号は・・・1。

代表決定戦に先発ピッチャーとして投げ、チームも県大会出場を決めました。
父ちゃんにエースナンバーは重すぎです
(^◇^;)


Posted at 2017/09/11 22:09:51 | トラックバック(0)

プロフィール

「@つよ ぽん お気遣いありがとうございます。身体痛いです。心はもっと・・・走行距離は、まだ2万キロ行ってないのに・・・JCWチューニングを堪能してないし(;ω;)」
何シテル?   11/07 21:43
MINI廃車になりました(T ^ T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

R56 ミニ クーパーS バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 13:36:40
プラグ交換 95000km(前回から17000km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 11:34:10
純正HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 22:41:07

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
2006/09/03から所有 【TRD Sports M】 2017/11/05現在14 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
家族のために(;_;)
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2017/11/17発注。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
残念ながら手放しました。 弄りすぎて420~450馬力前後の車に仕上げてしまいました(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.