• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

インレガ秋オフ in YAMANASHI!

インレガ秋オフ in YAMANASHI! 結局ほうとうの写真しか撮れなかった。(爆)

というわけで「Intelligent LEGACY Autumn Meeting 2010 in YAMANASHI」に参加のみなさま、本日はお疲れさまでした~!

昨年の秋オフから雨とは無縁のインレガオフでしたが
今年の秋オフは台風の影響で生憎の雨模様。

嵐のインレガオフといえば私が幹事をしたインレガ現行ファイナルオフが思いだされますが
今回は台風接近にもかかわらず、無風状態だったので昨年の春オフよりは過ごしやすかったかもしれませんね。(^^;

とはいえこういう過酷なオフ会ほどみなさんの脳裏にトラウマとなって記憶に残り続ける思い出深いオフ会になったのではないでしょうか!

恒例の〆ポーズでは今回初参加の方を無理矢理巻き込んだうえに
後ろ向きでのポーズだったため完成度は低め?
失礼いたしました。m(_ _)m

でも最後の記念写真では参加者全員でポージングできたのが
なんだかアットホームで嬉しかったです♪

今回幹事を引き受けていただいたユウジさん初めスタッフの方々
準備段階から本当にお疲れさまでした。

一線を退いたのに会長なんて言われてますが
こんなに大きくなったインレガを支えてくれているのは
メンバー一人一人の力だと思っています。
大変感謝しております。


さてさて今年も残すところ後二ヶ月余り。
今日少し話しが浮上しましたが
12月上旬あたりに「とりしょうプレゼンツ夜長温泉部活動」なんかを企画したいな~
なんて思ってますので
話しが纏まってきたらインレガにて告知させていただきますね。(^^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:46:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカール
vrsさん

OPM2017 前夜祭中止によりま ...
imoちゃんさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:33:29
こんばんは♪
オフお疲れ様でした!
無事終わりホッとしました~(^^)
詳しい話しは2日を楽しみにしてますね♪

今年も夜長やりますか!
楽しみですね♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:54:46
こんばんは。
本日はお会いできず残念でしたが
11月は結構お会いできそうですね♪(謎)

夜長はいつもの夜長ではなく
温泉部企画で検討中です。(^^;
2010/10/30 23:04:44
お疲れさまでした

現地でもいろいろとあったたずですが、行きと帰りの雨の記憶しかございません

運よく頂いた超絶美少女トレーナーは、カートで着用させて頂きます
タイムが0.2秒は縮まるときいていますので期待してオリます
コメントへの返答
2010/10/31 19:23:09
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした~

天候のおかげで忘れられないオフ会になりましたね。

トレーナーよかったら着てみてください!
きっとタイムは縮まると思いますよ♪
今後ともよろしくお願いします。
2010/10/30 23:05:52
お疲れ様でした。

いきなり全開の紹介、ありがとうございました(爆)
一瞬リアクション出来なかった自分がもどかしいです(笑)

では、また2日に(・∀・)
コメントへの返答
2010/10/31 19:26:20
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした~

ぽんちゃんのプロフィールといえばまずあれが思い浮かんでしまったので思わず。(爆)
今後とも薄黒くよろしくお願いいたします。

では2日に♪
あ、もう明後日だ!?
2010/10/31 01:19:57
オフ会お疲れ様でした
これからの〆のポーズはフォーメーションで勝負しかありませんね(笑)

帰り道とりしょう号を抜かした時、二人で楽しく話をしていてまったくこちらに
気づいていなかったと妻が申しておりましたよ(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 19:28:08
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした~

今後は美しいフォーメーションを構築していきましょう!(笑)

帰りは、、全然気がついてませんでした。(^^;
奥様も話し相手になっていただけたようでありがとうございました。
2010/10/31 01:40:27
雨のなかお疲れ様でした

今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 19:32:11
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした~

悪天候の中でしたが楽しんでいただけたでしょうか?
晴れたらもっと楽しいと思うのでこれに懲りずにまた参加していただけたら嬉しいです。
2010/10/31 06:58:21
おはようございます!

雨のなかのオフ会参加お疲れ様です。
身体が温まり美味しそうなほうとうですね、食べに行きたかったなぁ(涙)。
今年も夜長、計画されているんですね♪
たぶん、参加はむずかしいとおもいますが楽しんできてくださいね(^^)。
コメントへの返答
2010/10/31 19:34:41
こんばんは。
久しぶりの雨のオフ会でした。(^^;
あの寒さにほうとうは最高でしたよ♪

今年は温泉がメインですが夜長開催を検討してます。
2010/10/31 07:19:45
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
今回雨模様での初参加でしたが、いつもと違った雰囲気を味わえました。
ほうとうは暖まって美味しかったですね♪
また、次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 19:46:32
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした~

いつもと違う雰囲気で新鮮でした?
まあ毎回ピーカンなのもなんですから今回はこれはこれでアリだったでしょうか。(^^;
その分ほうとうも美味しかったですし♪

またよろしくお願いします。
2010/10/31 08:43:46
おはようございます♪
自分は諸事情でかみさんから外出禁止に・・・涙
楽しかったみたいで何よりです(^^)
夜長は12月なんですね♪
コメントへの返答
2010/10/31 19:49:56
こんばんは。
街さんにお会いできず残念でしたよ~

悪天候ながら雨と寒さを凌げる場所もあり楽しめました♪

夜長は一緒に温泉どうですか?(^^)
2010/10/31 10:19:34
おはようございます。

昨日は寒い中、お疲れ様でした♪
インレガ初参加でしたが、指名されなかったのは内緒です(笑)

またよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2010/11/01 22:00:49
こんばんは。
秋オフお疲れさまでした~

初インレガいかがでしたか?(^^)
ぜひぜひ次回は指名させていただきますので♪

今後ともよろしくお願いいたします。
2010/10/31 15:02:27
初参加にて初ポーズ。
実物をいきなり体験できて幸せですヽ(´ー`)ノ

アレはお酒を飲めばどこまでもいけそうな気はします。

これからもイベントに顔を出させていただきます。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/11/01 22:03:47
こんばんは。
秋オフお疲れさまでした~

アレをいきなり経験したのはかなりの体験でしたね。(^^;
結構クセになるので色々な場面でやってしまうかもしれませんのでお気おつけください。(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
2010/10/31 15:21:29
こんにちは!
お疲れ様でした。

あの雨の状況で写真を撮るのは中々勇気がいりますよね。
自分も今回は写真少なめです・・・汗

「舞い」のフォーメーションは他の方のフォトギャラで拝見しましたが
中々どうして、かなり新鮮な仕上がりとなってましたよ♪

12月のプレゼンツ楽しみにしております♪

また宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2010/11/01 22:09:20
こんばんは。
秋オフお疲れさまでした~

今回も色々な意味で思い出深いオフ会になりましたね。

舞いは今後フォーメーションを美しくを課題にしたいと重います。(爆)

ぜひ所沢に浸かりにいきましょう♪
2010/10/31 16:25:45
おつかれさまでした!
久しぶりにお会いできてよかったです~♪

毎度楽しいインレガですね!
無理して行った甲斐がありました^^;

あ!舞えなかった、、、
コメントへの返答
2010/11/01 22:10:27
こんばんは。
秋オフお疲れさまでした~

久しぶりにお会いできたので嬉しかったですが
どうせだったら一緒に舞いたかったです。(爆

またお会いしましょう!)
2010/10/31 17:01:35
こんにちは~♪

昨日はお疲れ様でした!!

ステージ上での舞なかなか萌えましたね…爆

次のオフはいい天気でやりたいですね~♪

2日はよろしくお願いしますね…謎
コメントへの返答
2010/11/01 22:13:40
こんばんは。
秋オフお疲れさまでした~

ステージ上で舞ったのは今回が初かも!?
しかし観客席よりステージ上の人数の方が多かったという。(爆)

明日は来られすですか?
私は微妙な感じになってきました。(汗)
2010/10/31 18:40:40
昨日はお疲れ様でした

台風の中楽しいオフ会になりましたよね

今回はやっとちゃんとした構図でビデオ撮影できました
そのうちDVD化しますので、またお渡ししますよ

夜長楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね
コメントへの返答
2010/11/01 22:15:34
こんばんは。
秋オフお疲れさまでした~

悪天候の中でしたが
楽しいオフ会でしたね♪
DVDはいらないです。(爆)

温泉夜長はいつにするか近々お伺いメールしますね。(^^)
2010/10/31 21:43:59
こんばんは★
きのうはお疲れ様でした(^-^)

つたない幹事でしたけど、みなさん楽しんでもらえてホントによかったとホッとしてます。いい経験をさせてもらいました(^^)
来年の秋、山梨でもう一回リベンジさせてもらえませんかww
もう一回幹事やりますから(爆

次は夜長ですね!「プレゼンツ」期待してます(・∀・)ニヤリ
コメントへの返答
2010/11/01 22:18:12
こんばんは。
秋オフお疲れさまでした~

今回は大役を引き受けていただき
本当にありがとうございました。
悪天候の中でしたが楽しいオフ会でした♪
お!リベンジでまた幹事?( ̄ー ̄)ニヤリ

プレゼンツはいつにするか近々お伺いメールするね。(^^)
2010/10/31 21:48:09
お疲れ様でした!

舞はだんだん人数が多くなってきましたね
観客が少ないと寂しいですよ

また次回お願いします!
コメントへの返答
2010/11/01 22:20:03
こんばんは。
秋オフお疲れさまでした~

今回の舞いはコンパクトに仕上げようと思ってましたが
気がつけば観客の方が少なかったです。(爆)

あ、せっかくゆっきーさんが仕事じゃなかったから引き込めばよかった。
2010/11/01 09:01:37
土曜日はお疲れ様でした。
そろそろ舞の常習犯になりつつあります(笑)
帰りも某所で調子に乗って・・・

夜長は難しいですが、またお願いします。
コメントへの返答
2010/11/01 22:21:54
こんばんは。
秋オフお疲れさまでした~

今回もE型というだけで舞ってしまいましたね。(爆)
しかも帰りも?

夜長は地元開催の予定なので難しいと思いますが
また次回お会いしましょう♪
2010/11/01 19:30:12
こんばんは。

先日はお疲れさまでした♪
ステージ上の人数が多かったですね(笑)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/11/01 22:23:34
こんばんは。
秋オフお疲れさまでした~

なんだかんだとステージ上の人数が増えてしまいました。(爆)
あれ?はいぶーすとさんって舞った事ありましたっけ?
今度は引き込みます♪( ̄ー ̄)
2010/11/02 12:48:45
こんにちは~
週末はお疲れ様でした!

台風の中どうなるかと思いましたが、皆さん何事も
無く現地に来てくれて、スタッフの一員としては
嬉しい限りでした(^^

今回はステージ上での舞い!
あとはスポットライトがあれば完璧ですね♪

今日も秋オフの余韻で楽しみましょう(^^
コメントへの返答
2010/11/04 21:50:02
こんばんは。
お返事が遅くなりましたが
秋オフ&飲みオフお疲れさまでした~

まだまだインレガで盛り上がっていきたいのでご協力お願いしますね♪

次は温泉夜長ですよ!
正式告知、少々お待ちください。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リフレッシュ! http://cvw.jp/b/212489/40482201/
何シテル?   09/26 22:31
はじめまして。「とりしょう」といいます。 2006年7月8日にBP5D GT spec.B 6MTが納車されたのをきっかけにみんカラに登録してみました。 こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種は限定していないので気軽にお友達になりましょう。
121 人のお友達がいます
びーすとびーすと * Co-zyCo-zy
BTSBTS yasu-kyasu-k
ジュン@のだナンジュン@のだナン シュンスケシュンスケ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
前車BP5Dは10年乗るつもりでいましたが 生活環境の変化により2ペダル車への乗換の必要 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2003年6月~2006年6月 オブシディアンブラックパール・5AT BG5 GT-B ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年7月納車。 オブシディアンブラックパール・6MT A型の車検が近づいてきた時 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.