• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒ヴェル2002のブログ一覧

2015年12月30日 イイね!

ミッション(インポッシブル)オイル交換

ミッション(インポッシブル)オイル交換先日、ジムニー仲間2人に手伝ってもらって、ほぼ丸一日かけてリアデフオイルシールの交換をしました。
ついでにフロントデフオイルとミッション、トランスファオイルも交換しようと下に潜り、いざミッションのフィラーを外そうとしたら、穴がナメナメ・・・
作業前の下調べできちんと工具を使用しないと舐めるってのを読んでたので、ちゃんと工具も買ってたのに既に舐めてたんか〜~〜い!?(笑)
結局作業は中止しました。
後から聞きましたが、シフトを外して上から注入って裏技があるんですね?最悪その方法で交換しようと思いますが、性格上フィラー変えないと気持ち悪いので、年明けに部品を注文します・・・
Posted at 2015/12/30 04:46:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月17日 イイね!

金ジム2002

金ジム20022日前に納車されました。
黒ヴェル2002と言う名前ですが、ヴェルはめっきり弄らなくなったので、金ジム2002に変更しようかな?(笑)

あと、やっぱりみんカラのシステムがイマイチわからないので、イイね付けてもらってるのにスルーとかほんとにごめんなさいです(^_^;)
この場を借りて謝ります!
Posted at 2015/09/17 03:36:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月10日 イイね!

クリスタルアイ取り付け

クリスタルアイ取り付け8月末に届き、その日のうちにコーキングを済ませ、9月2日に取り付けしました。
ってか、めっちゃ久しぶりにみんから開けた(笑)

限定ってコトバに弱いボクは迷わず限定ブラックってカラーを選びましたが、予想してたよりもやんちゃな感じで普通のカラーにしたら良かったとかは思っててもクチにしない主義です^_^;
会社でも総じて「下品」と言う評価を得ておりますが、本人は結構満足しております(;^_^A

装着時に右側が一部曇ったけど、1日経つと乾いてました(^。^)

装着後に結構大雨とか降りましたが、全然大丈夫でした。
Posted at 2014/09/10 17:02:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月18日 イイね!

ミニモニター増設しました


風邪気味でフラフラしながらも月火の連休で仕上げました。暇人ですねえええ~(*^。^*)
Posted at 2014/02/18 21:32:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ミッション(インポッシブル)オイル交換 http://cvw.jp/b/2124913/37068390/
何シテル?   12/30 04:46
黒ヴェル2002です。 おっさんなのでジミに乗ってます。 よろしくお願いします。 2014年11月からジムニーJA11ちゃんも仲間入りしました(^Д^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

平日休みのジムニー乗りの方、どっか行きましょう(^Д^)
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ジム1ジム1 ひろひろひ~ろ~ひろひろひ~ろ~
グランド侍グランド侍 TREASONTREASON

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム員さん (スズキ ジムニー)
YouTubeのジムニー動画見てたら欲しくなって買いました(笑) 紀ノ川河川敷とか林道探 ...
スズキ ジムニー 二代目じぇいそうるジムニー (スズキ ジムニー)
二代目ジムニーくんです。 オートマからミッションになりました(^.^)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
どノーマルヴェルファイアに本日ミニモニターを7つ付けたのをきっかけに登録いたしました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる