• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

solfyのブログ一覧

2007年05月16日 イイね!

これから最後の会議

この会議が終われば、仕事から解放されます。

さぁ、最後の一頑張り!!
Posted at 2007/05/16 19:37:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の日記 | 日記
2007年05月15日 イイね!

お久しぶりです・・・

約1ヶ月ぶりの更新です…。

年度が替わり、新しいお仕事をいくつか頼まれやっと落ち着きました。

というのも、17日からハワイに行くので支障をきたさないように、お仕事してました。

肝心のハワイの準備は何も出来てません。

今日中に最後の仕事をまとめればとりあえず終わりです。

未だハワイに行く気がしないsolfyです…。
Posted at 2007/05/15 09:50:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々の日記 | 日記
2007年04月14日 イイね!

キリ番ゲット@10000km

キリ番ゲット@10000kmついに10000km逝っちゃいました…。
去年の11月13日納車だったので5が月で10000km…。
嬉しいような複雑な気持ち(;´Д`)/
Posted at 2007/04/14 14:56:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2007年04月13日 イイね!

真鶴で釣り~。

昨日、会社関係の知人4人で真鶴へ釣りに行ってきました!

知人の1人が湯河原にマンションを所有しており、水曜仕事終了後に湯河原入り。
ちょっと飲むはずが02:30まで宴会…。
木曜05:45に真鶴港に集合だった為05:00には起床、途中食料をコンビニで調達して真鶴港へ。

今回お世話になった船宿は 『八十吉丸』さん。

仕立てで総勢5人。

まずは午前はアジ狙い。
これが渋くて3時間ぐらいポイントを探しなら狙ったけど結果3匹…。

仕方なく、午後予定のカサゴを早めに狙うことに!
まぁ、カサゴは根魚なんで潮に関係なくポツポツ釣れました。
知人なんですがこんな感じ。


13:00ぐらいからもう1度アジをリベンジ!!
潮が良かったのか午前よりは食いが良く、数本追加。

15:00には納竿。
今日の釣果はこんなもんでした。


06:00~15:00まで計9時間釣ってましたが、流石に寝不足で疲れました~。

この後、温泉と釣った魚でマッタリと至福の時間が味わえました♪
Posted at 2007/04/13 20:55:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2007年04月10日 イイね!

maclaren ゲット!!

やっと、欲しかったmaclaren(ベビーカーです)ゲットできました♪



コストコで初めて見てから早数ヶ月…。
中々タイミングが合わず、購入できませんでしたがやっとゲットです!

maclarenにも種類がいくつかありますが、今回購入したのは『TECHNO XT』という機種です。



maclarenの特徴は、やはりハンドルグリップとハンドルから前輪までが一直線なことでしょうか。
この為、ハンドリングがとても良く取り回しがとても楽なことです。



また、『TECHNO XT』はタイヤが大きめで多少の段差は楽々です。
あと座面部分もリクライニング可能で、付属のフードも大きく、確か'06モデルからフード上部から赤ちゃんの顔が見えるようになりました。
シート部も他のベビーカーに比べ幅が広く、3歳児でも余裕で座ることが出来ます。

ただ、欠点もあり重いです…。
また、アップリカやコンビ等のベビーカーのように畳んだ状態で、独立で立たせたまま収納は不可能です。横にして収納するか、何かに寄掛からせなければなりません。

車に乗せてアクティブに使いたいなら結構お勧めです!!
Posted at 2007/04/10 18:21:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々の日記 | 日記

プロフィール

E91-325M-Sportに乗り換えました♪ 駆け抜ける喜びを味わってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自動車の洗車&ディティリング情報の総合SNS「Car-Detailing Association」 
カテゴリ:自動車の洗車&ディティリング
2007/01/20 16:52:49
 

お友達

是非お友達になってくださ~い!
38 人のお友達がいます
ラウダラウダ KUMAKUMA
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ ささにしきささにしき
BonBon YYSYYS

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91-325M-Sportに乗り換えました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3台目のE46です。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.