• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

shellVーpower(ドライブチェック?)

今日は所要で

ちょっと遠く?に行きましたf(^^;

それは

超微妙軽量をしましたf(^^;




こちら?

こら(*`Д´)ノ!!!

違うだろ(# ゜Д゜)

すいませんm(__)m

本当は

親知らずの虫歯で

県中心部にしか

大きい病院でしか

抜歯が(; ̄ー ̄A

できないため( ̄□ ̄;)!!

最近歯が痛み出して( TДT)

激痛になる前に

行き付けの歯医者に行き

大きい病院に抜歯のお願いする

紹介状を書いてもらい

今日行くことにしましたf(^^;

歯を抜くので(; ̄ー ̄A

緊張したのか!!(゜ロ゜ノ)ノ

朝4時頃に目が覚めた(; ̄ー ̄A

さすがにこの時間から行くのはf(^^;

早すぎので

録画などをしたのを見て

朝食と朝シャワーに

歯を磨いて

出かけ準備も終わって

7時過ぎ頃に出かけたけど(;^_^A

県中心部に着く手前で

出勤する人の渋滞に捕まってしまった
(; ̄ー ̄A

ちょっとした失敗(; ̄ー ̄A

なんとか無事病院に着き

診察するため

受付して

軽く診察して

状態を見るため( ̄□ ̄;)!!

レントゲンをしましたf(^^;

そしてまた診察すると!!(゜ロ゜ノ)ノ

当たり前ですが(; ̄ー ̄A

歯を抜くことにf(^^;

一般診療が終わった後にf(^^;

抜歯手術することになりました

昼過ぎになるので!!(゜ロ゜ノ)ノ

昼食を済ませてくださいと言われました

予約していたら

もうちょっと早くできたですが(; ̄ー ̄A

予約してなかった( ̄□ ̄;)!!

それで病院の近くに

ドン・キホーテがあったので

よってみた

そしたら




こちらが100円であったので

衝動買いしてしまった(; ̄ー ̄A

空気圧が減ったら

LEDが光る?
(青く)

便利?だからいいかなf(^_^;

さすがに1人ボッチで

飲食店に行くのはf(^^;

ちょっとあれなので

弁当で済ませた

それから病院に戻り

順番を待ち

出番?が来て

まず麻酔をされ

ちょっと軽く話をして
(麻酔の効くまでの間を取ったみたい)

抜歯手術の本番にf(^^;

麻酔が効いているので

何かしているのは解りますがf(^_^;

痛みはありませんでした

麻酔が切れたら(# ゜Д゜)

痛くなりました( ̄□ ̄;)!!

当たり前ですね(; ̄ー ̄A

実は反対側もあるので(; ̄ー ̄A

また後日?する予定です(;^_^A

抜歯ネタは

ここまでにf(^^;

ドライブチェックの話を(; ̄ー ̄A

明らかに解るのが

加速性がアップ

レスポンスがいいが

解ります(; ̄ー ̄A

後は!!(゜ロ゜ノ)ノ

分かりにくいけど(;^_^A

気のせいか(゜〇゜;)?????

エンジン?マフラー?が

ちょっと静かになったような気がします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

燃費の方は!!(゜ロ゜ノ)ノ

しまった(; ̄ー ̄A

またVーTECを掛けたので(; ̄ー ̄A

また悪いかもしれないけど(;^_^A

ガソリンメーターの減りは
!!(゜ロ゜ノ)ノ

ゆっくりだった気もします(; ̄ー ̄A

ここが大事だったところだったのですが
(;゜∇゜)

加速がいいのでついVーTECを(; ̄ー ̄A

すいませんm(__)m

帰りは遠回りして

某温泉地にある走り屋スポットや

それぽい道にマイホームコース?を

通って帰りました\(^o^)/

走り屋スポットは!!(゜ロ゜ノ)ノ

最近?

誰かがガードレールに激突したみたい

去年通った時はなかったのに(; ̄ー ̄A

けっこう激しくクラッシュしたみたい

一時抜歯した部分が痛いみたいです(;^_^A

来週

近所の歯医者で

糸を外す予定です(;^_^A

追記

加速性がいい感じは

オイル交換した後に感じる

感じに近いかな?

フロントタワーバーの絞め増しした後は

コーナーリングがしっかりしている感じです

これでフロントタワーバーの効果が

ちゃんと発揮しましたf(^^;

走りも楽しくなります(`ー´ゞ-☆

ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 19:18:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第25回滋賀県人会
ベェルさん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

この記事へのコメント

2014/07/18 20:16:59
親知らず痛いですよね>_<
自分は歯医者で抜きました(^^;;

自分もV-power入れました(`_´)ゞ
心なしか気持ち良く吹けてV-TECいれまくりです>_<

コメントへの返答
2014/07/18 20:24:46
こんばんは

親知らずの1度

神経を抜いてもらい

それから2年?ほど大丈夫だったですが

最近痛み出したから(; ̄ー ̄A

抜歯することにしましたf(^^;

加速がいいから

つい(; ̄ー ̄A

VーTECを掛けします(; ̄ー ̄A

感じの燃費具合は!!(゜ロ゜ノ)ノ

あまり解りませんf(^_^;

いいような気はしますけど(;゜∇゜)
2014/07/19 00:57:38
確かにV-Powerだと、オイル交換直後の感覚に近いですね。。
僕の場合だと、オイル交換時期なのにあの違いは凄いなって。。
コメントへの返答
2014/07/19 13:24:06
こんにちは

たとえる物が(; ̄ー ̄A

オイル交換後の走りとはf(^_^;

いいたとえ方が(; ̄ー ̄A

ありませんでした( ̄□ ̄;)!!
2014/07/19 12:00:11
僕の唯一の歯医者経験が
親不知を抜いた時なんですが・・・
抜いた後、普通なら2・3日で痛みは
無くなるはずなのですが、僕は
1週間程、激痛が治まりませんでした
((+_+))
コメントへの返答
2014/07/19 13:25:47
こんにちは

自分は(; ̄ー ̄A

痛いけど(;^_^A

それほどではありません!!(゜ロ゜ノ)ノ

薬が効いているから(゜〇゜;)?????
2014/07/19 12:56:13
総じて皆さん
V-Powerにすると燃費が

悪くなる…みたいですね

ついつい
踏んでしまって(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/19 13:27:18
こんにちは

あり得るかな?

ついアクセルが(; ̄ー ̄A

普通通りに乗れば

燃費はいいと思います(`ー´ゞ-☆

たぶん( ̄□ ̄;)!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハリー さん
合格おめでとうございます」
何シテル?   10/18 20:14
bb4prlude1995です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ダム 大池 ほよ スカイツリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 19:10:26
みんカラ投稿企画!2017年5月の思い出! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 05:35:28
キー一体式赤外線キーレス再設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 22:59:03

お友達

車いじりのアドバイスなどよろしくお願いいたします。
107 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * バランスバランス *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * ハイパー04ハイパー04 *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * hangetuhangetu *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
前の車がミッションブローで廃車になって、車屋がネットオークションで車を探してもらい、スポ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初心者マークの頃に乗っていました。 パワーがありすぎて、自爆で左リアホイールが変な向きに ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
前の車のローンが終わり、適当に探して車屋のおすすめ商品とのことで、GA3ロゴ3ドアMT5 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
メイン愛車の故障中などで 借りた代車です(;^_^A
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.