• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

あなたは一本?二本?それとも四本?

みなさん、こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

休み時間にブログアップしてます




もうすぐ7月・・・

そうです!ボーナスです(^∇^)
今年は貰えるのかな~

って、そうじゃなくて、アナログ放送が終了しますね~

車のテレビも地デジにしないといけないのですが・・・


あなたはアンテナを何本のタイプにしようと思いますか?

中華製の一本タイプ?

普通の二本タイプ?

それとも、ハイスペックの四本タイプ?


さ~あなたはどれにするのかな?!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 15:27:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:23:18
いまどき1本タイプなんて

ありえな~い(爆)



なんて言ってみる(涙)
コメントへの返答
2011/05/27 21:26:19
ブースターを探してみたけど、
意外に値が張るみたいですσ(^_^;)

どうしたものか・・・
2011/05/26 21:14:23
0本です(泣)

地デジにするテレビありません(T_T)
コメントへの返答
2011/05/27 21:28:50
なるほど(^_^;)

でも、今の時代ケータイでもテレビ見れるから

車にテレビがなくてもいいかもですね~
2011/05/26 22:12:14
施工が楽な2本で様子まず見る!

映りが悪ければ増やす?
コメントへの返答
2011/05/27 21:37:27
普通に考えたら、アンテナ増設って、思いますよね~

でも、物によってアンテナ増設ができたり
できなかったりなんですよねσ(^_^;)
2011/05/27 00:35:28
ウチのカーナビは2本でした。


海沿い走ると四国なのに岡山放送がフルセグで入ってきます。

微妙・・・。
コメントへの返答
2011/05/27 21:43:23
フルセグで他県のチャンネルが入るのは確かに
微妙~(~_~;)

でも、それだけ入れば充分ですかね(笑

地域や場所によって受信状態が変わるのは仕方なしでしょう
2011/05/27 06:10:57
4本にしたら、受信感度が
上がったりするんですか???
まっ、ウチはテレビを全くみないんで
関係なかったりしますがwww
それでも地デジ入ってます(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 21:51:40
最近の地デジは、各アンテナの受信状態をコンピューターが感知して、それぞれの画像の欠けた部分を結合して、一つの画像にするみたいです( ´ ▽ ` )ノ

アンテナが多いほど、鮮明なテレビが観れる事になりますな~( ̄^ ̄)ゞ

見なければ全く関係ないですね(#^.^#)
2011/05/27 10:23:08
オラは車でTV見てないです(;´Д`)
ナビ専用です・・・
でも地デジ化しておいたほうがいいのなら・・・
中華で十分かな(^▽^;)
コメントへの返答
2011/05/27 21:58:03
今現在テレビを見ていないなら、必要ないかもしれませんね~

ケータイワンセグで充分かもしれません。

スマートフォンやiPhoneの外付けでも、ワンセグ見れますからね~( ´ ▽ ` )ノ
2011/05/27 12:22:28
ワンセグで十分なので一本(^o^)/
コメントへの返答
2011/05/27 22:03:07
なるほど!

やはり地デジの感じ方は、人それぞれなんですよね♪( ´▽`)

私なら、綺麗な画像で見たいから、フルセグの四本タイプを買うでしょう(^_^)
2011/05/27 14:55:02
はじめまして(^-^)/
今現在2本装備です。映りが抜群にイイ!って訳では無いですが不自由しないスペックですね。
コメントへの返答
2011/05/27 22:16:14
不自由がなければ、現状維持ですね♪( ´▽`)

新調しようとしても、まだまだ高価な商品ですからね~(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛機復活〜!♪( ´▽`)」
何シテル?   08/14 15:02
青いエアトレでダウン症の子供と一緒に遊びまくってます~! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

デリカカスタムブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 21:45:42
デートやったんですよ~土曜(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 22:44:32

お友達

来るもよし、去るもよし、拒まず受けます。
その気持ち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
53 人のお友達がいます
青トレッコ青トレッコ * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 XVMXVM *
にとう ひであきにとう ひであき TEINTEINみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
青エアーをこつこつとレベルアップさせてます
三菱 アイ 三菱 アイ
嫁の車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.